SSブログ

猫まみれな日々「落ちてる」 [溺愛家]

暑さが戻った途端[晴れ]
3-8-20-q.jpg
点々と床に落ちている猫さま・・・ママはヨッパだと踏むよ、ヤバいよ[あせあせ(飛び散る汗)]


虹が見れた

3-8-21-a.jpg
昨日の朝、洗濯物を干してたら虹が[exclamation&question]
久しぶりに見た虹はとてもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]


カップヌードルの裏蓋

3-8-20-w.jpg
やっぱりハズレ、チベットスナギツネに会える日は永遠に来ないかな[たらーっ(汗)]

nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

りみこ

やはり暑さが戻ると床活動が本格化しますね
しかし何故あんなにも的確に邪魔なところに転がるのでしょうか…
踏むと怒るクセにと思ってしまいます(;^_^A
虹、キレイですねー
by りみこ (2021-08-20 12:03) 

そら

よっぱだとほんとに踏んじゃいますよねw
何度かやらかしました。
by そら (2021-08-20 12:15) 

Boss365

こんにちは。
「ママはヨッパだと踏むよ」(爆)尻尾程度なら・・・
ニャンズも覚悟は出来ていると推測です?
よだれ垂らしたニャンズ、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
PS.中田翔選手、まさかの展開、楽天に行くと思ってました。
どうしましょう(汗)指導は阿部2軍監督かな?
by Boss365 (2021-08-20 12:26) 

YAYOI

暑いですね。
チベットスナギツネはハズレのはずだったのに、いつの間にか当たり扱いになっていますね(笑)
by YAYOI (2021-08-20 14:08) 

ma2ma2

床に落ちていると危ないですね!
踏まないようにしないとですね。
チベットスナギツネは出てこないですか(^^)
by ma2ma2 (2021-08-20 15:32) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
そういえば、最近虹を見ていなかった気がします。コロナのこともあり、出かけることが少なくなったためのかもしれません。家から見えるのはいいですね。
by SORI (2021-08-20 15:39) 

viviane

やっぱり床が涼しいのかニャ?^^
カップヌードルの裏にくじが付いてるの?
チベットスナギツネ??
箱買いしちゃう?^^
川床ディナーは来週です♪
by viviane (2021-08-20 15:54) 

ミーミー

 暑さが戻っても晴れてほしいなあ
 ネコちゃん達 がおってるね
 
by ミーミー (2021-08-20 17:15) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
T先輩が一番好きなお酒は「浦霞」でした。
宮城にも暑さが戻ってきました。
今日は午前中にサウナで汗を流してから廻転寿司に行きました(^^)
by johncomeback (2021-08-20 20:11) 

tarou

カップヌードル裏ブタの絵、私が今日見た
のと同じです。

by tarou (2021-08-20 21:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
敢えて踏みそうなところに落ちてる!?ってしか思えないです。飼い主の動きを把握してますよね~困ったちゃん達( ̄▽ ̄;)

☆そらさん
ですよね~ヨッパだと動作がとろくなるので、猫さまを踏むまいとして自分がすっころんだ事が何度もあります(^^;

☆Boss365さん
>中田翔選手、まさかの展開、楽天に行くと思ってました。
いやー楽天では中田翔選手を引き取る度量は無いです(^^;
背番号10番!大判振舞いですね。

☆YAYOIさん
あれ、ハズレでしたっけ(笑)

☆ ma2ma2 さん
踏むと怒るくせに踏みそうなところに落ちているのが不思議です(-_-;)
チベットスナギツネには絶対に会えない気がしてます。

☆SORIさん
たまたま洗濯物を干すためにベランダに出て気付きました。私も数年ぶりに虹を見ました。

☆ vivianeさん
川床は一度は行ってみたいなと憧れています。京都ならではですよね。

☆ミーミーさん
がおってる(笑)懐かしい言葉です。
仙台にいた頃はクーラーを付けなくても夜は涼しくなるので快適でした。東京はクーラーが無かったら死にます(-_-;)

☆ johncomebackさん
浦霞も良いお酒です。T先輩は通ですね。酒のあてはホヤかな?
廻転寿司!塩釜港に行きたい!!!

☆tarouさん
ネコさんも可愛いんですけどね~(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-08-20 23:55) 

ぼんさん

8月19日の早朝に家(東京)からも綺麗な虹が見られました(^_^)
by ぼんさん (2021-08-21 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は虹被りですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-08-21 06:43) 

mayu

きれいな丸い虹ですね(*'▽')
by mayu (2021-08-21 07:07) 

marimo

床で行き倒れてますねw
私も先日カレーヌードルを食べた時に
この猫耳に遭遇しましたw可愛いね。
by marimo (2021-08-21 09:30) 

きぃ

落ちているにゃんず!
拾ったら嫌われますかね(笑
by きぃ (2021-08-21 10:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
虹を見てハッピーな気持ちになりました(*^^*)

☆YUTAさん
皆、虹を見て嬉しくなっちゃったんですね(^^)/

☆mayuさん
はい、とてもきれいな虹でした。

☆marimoさん
もう邪魔でしょうがないんです( ̄▽ ̄;)
猫さん、可愛いですよね♪

☆きぃさん
拾ったら腰パンをせがまれます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-21 17:44) 

TAKUMA

この虹はお見事でした。
僕が気づいた時には消えかかってました(゚Д゚)
by TAKUMA (2021-09-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。