SSブログ

猫まみれな日々「会えた!」 [外猫ファミリー]

東京は昨日までほぼ一週間ずっと雨でした[雨]
小降りになった時、雨が止んだ時に外猫さんにご飯を届けに行ってたのでなかなか会えず[たらーっ(汗)]
でもあげたご飯はきれいに無くなってたので食べに来たんだなーと確認は出来るのですが、あんまり会えないと何かあったのではと心配になる[ふらふら]

久しぶりに会えた[exclamation×2]
3-8-18-c.jpg
シッポ、元気で何より~いっぱい食べてってね[手(パー)]


スパムむすび

ファミマで発見[exclamation×2]
3-8-18-d.jpg
スパムむすびは美味しいですよね。休日のランチはスパムむすびとセブンのカレーパンにしようかな[わーい(嬉しい顔)]

タグ:外猫さん
nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

きぃ

おぉ~スパム!!
これってどうなの?と
初めてハワイで食べた時の
衝撃の美味しさを思い出しました♪

by きぃ (2021-08-18 11:14) 

ミーミー

浜松もずっと雨

 スパむすび 袋に入ってるのですか
  しばらく食べてないなあ
 
by ミーミー (2021-08-19 11:34) 

りみこ

外の子の姿確認は嬉しいですよね(=゚ω゚)ノ
雨が続いたりしてなかなか会えないと寂しいデス
スパムおにぎり?
美味しそうですねぇー
by りみこ (2021-08-19 11:38) 

あーる

スパムむすび! こういうパッケージは初めて見ました。沖縄には逆になかったりして。
by あーる (2021-08-19 13:19) 

Boss365

こんにちは。
雨続きだと心配になりますね。
シッポちゃんに会えて良かったです。
「スパムむすび」何故か?初めてハワイで食べました。
夕方、ファミマに捕獲しに行ってきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-19 14:32) 

ma2ma2

スパムむすびはハワイとグアムで何回か食べました。
by ma2ma2 (2021-08-19 16:02) 

ミケシマ

シッポちゃん、元気そうでよかった^^
スパムおむすび食べたことありません~!ファミマへダッシュだ。
←スイカモヒートとは!またイケナイものを知ってしまった…。
昨日は残ったミント&レモン(これは前に買ったものが大量にあった)で
またまたまたモヒートを作りました^^
ドンタコスをつまみにしたら止まらなくて…大量のレモン、使い切りましたw
週末はスイカとライムを買って来なくちゃ(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-08-19 16:10) 

YAYOI

スパム結び、そういえば食べたことないなぁ。
明日のお昼に買って食べてみようかしら♪
こういうパッケージは沖縄にはないでしょうね。シンプルにラップで包んだだけで売ってそう。
by YAYOI (2021-08-19 20:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
初めて見た時は衝撃ですよね?ご飯にハムが乗ってる!?と思いました。食べるとハマる味(^^)v

☆ミーミーさん
ファミマで見つけておー!!って思いました。

☆りみこさん
ご飯がきれいに無くなってても顔を見るまでは心配で、みんにゃ元気で良かったです。
スパムむすび、ちょっと味が濃いんですがビールに合うんですよ(^^)v

☆あーるさん
沖縄のファミマには置いてなさそう、内地限定かな?

☆Boss365さん
午後にはチャトラとミーメちゃんにも会えました。あとはおかあちゃんだけです。
私は21日のランチにする予定です。

☆ma2ma2さん
本場で召し上がったんですね。いいなぁ!

☆ミケシマさん
ぜひぜひ!ちょっと味は濃いのですがハマる味だと思います。
スイカモヒートはヤバいです。スイカが夏限定で良かった(笑)休日にはずっと作って飲んでます。美味しすぎて止まりません(^^;

☆YAYOIさん
ぜひお試しあれ!
沖縄は袋のままソースかけたりするダイナミックな食文化だから、ラップだけは正解だと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-19 23:49) 

mayu

確かに、一日でも姿を見せないと、心配ですよね!!
いっぱいもらって、よかった(●´ω`●)
by mayu (2021-08-20 06:56) 

ぼんさん

スパムは東京でも買えますが、アメリカや沖縄に行くと食べたくなります(^_^)
by ぼんさん (2021-08-20 07:38) 

marimo

シッポさんに会えてよかった。
雨ばかり降って嫌ですよねw
今日は晴れる?と毎日天気予報をガン見してますが
今週も関西方面は雨模様です。
by marimo (2021-08-20 07:51) 

tarou

お早うございます、神武寺(楼門・薬師堂)に
コメントを有難うございました。
和名の名付けの親は大した方です・・・
植物園で花を見たことが有りますが、
こりゃなんだと思いました。

外猫さんも可愛いですね、見かけないと
心配になるの分かります。


by tarou (2021-08-20 08:06) 

uchin

こんにちは
スパム結びはこちらの方では見かけないです。
外猫参もお互い追いできて良かったと思っているかもしれないですね。
by uchin (2021-08-20 09:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mayuさん
今回は一週間どの子にも会えなかったので雨だからと思いつつも心配でした。

☆ぼんさん
内地ではそんなに口にすることは無いですよね。
私はスパムと言えば沖縄ってイメージです。

☆marimoさん
天気予報がずーと雨マークだとため息が出ちゃいます。関西も早く青空が見れるといいですね。

☆tarouさん
フフって笑ってしまう名前を見るとよくこんな名を付けたなって感心します。
外猫さんとはご飯の時しか会えないので、来なくなると本当に心配です。

☆uchinさん
私もコンビニで見たのは初めてです。
そうですねーおばちゃんに会えたって思っているかもしれません。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-20 23:16) 

TAKUMA

今年の夏は一旦降り出すとずーっと雨でしたよねぇ(ノД`)・゜・。。
by TAKUMA (2021-09-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。