SSブログ

猫まみれな日々「薄目」 [斑(まだら)]

レースのキャットタワーでお昼寝中のまーくん[揺れるハート]
3-8-9-d.jpg
気持ち良さそうと見たら[目]

薄目が開いてる[たらーっ(汗)]
3-8-9-wのコピー.jpg
まーくん、ちょっと怖いよ[がく~(落胆した顔)]


カップヌードルのフタ裏

可愛い猫ばかりと思ったら[exclamation&question]
3-8-9-q.jpg
6%の割合で「チベットスナギツネ」がいるそうな、見たい[exclamation×2]


笹かまぼことコラボ

宮城県岩沼市が舞台のアニメ「バクテン!!」
3-8-9-c.jpg
登場人物が笹かまぼこ屋の息子という設定があり、この度、笹かまぼこ製造会社「ささ圭」とコラボし、パッケージは「バクテン!!」、真空パック入り5枚864円。
6~9日に仙台市の藤崎本館で1日100個限定の特設販売されてたそうな、とらママに頼めば良かった。
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

さくら

レースのキャットタワーがあるのですね!
涼しそうでいいなあ~
まーくん、薄目だけど気持ち良さそう~
カップヌードルの蓋が猫ちゃんとキツネ?!
食べたくなってきました!
by さくら (2021-08-12 12:06) 

そら

カップヌードルの蓋裏可愛いですよね。
でもコレ開けるのにコツが必要で数個破いちゃいましたw
by そら (2021-08-12 12:22) 

きぃ

おしゃれなキャットタワー!!
囲われているし
安心感もありそうですね(#^.^#)
by きぃ (2021-08-12 12:35) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、薄目(爆)癒しあるお顔です。
「チベットスナギツネ」おとぼけ顔が可愛いですね。
沢山購入?一気に9個食べたのですか?
笹かまぼこ、美味しいヤツ。最近お土産で貰えないのが残念です。
地方発のアニメ・販促兼ねたアニメと思いますが・・・
設定が面白そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-12 12:55) 

りみこ

薄目はまぶたが短い場合があるそうですが、どつなのでしょうか?
カップヌードル、滅多に買うことがありませんが、これの本物を見てみたいと思います(^^)
by りみこ (2021-08-12 13:49) 

ミケシマ

まーくん、薄目(≧∇≦)!!
うちの猫もよく薄目で寝てます。(けっこう開いてるときも…)
チベットスナギツネのカップヌードルフタ!いいですね~遊び心^^
6%…約17個に1個くらいか?
絶妙な確率ですね、日清さんうまい!笑
遊び心といえば溺愛さんも日々お料理を楽しんでいらっしゃいますね^^
壺ニラや屋台メシ、参考になります。
平日は1人で夕食なのでなかなか楽しい食事ができないんですよねぇ(^^ゞ
by ミケシマ (2021-08-12 15:02) 

ma2ma2

カップヌードル、ネコミミになってからはまだ買っていないです。
チベットスナギツネはチョットシュールですね。
by ma2ma2 (2021-08-12 15:39) 

あーちゃ

写真を撮ろうとすると目を開けちゃうのかなあ。うちのもかもそんな感じです。
by あーちゃ (2021-08-12 15:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
次は26日にオリックス戦を観戦予定です(^^)

カップヌードルのフタ裏、6%って微妙な確率ですが、
コレは<当り>なんだろうか?
by johncomeback (2021-08-12 19:53) 

あーる

このカップヌードルのふた、知らなかった! 買わなくちゃ!! バクテン! 面白そうですね。
by あーる (2021-08-12 20:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆さくらさん
昔々に買ったものであちこち補修して使ってます。同じような品が無いんですよね(^^;
薄目を開けていると寝ているか心配になります。

☆そらさん
>でもコレ開けるのにコツが必要で数個破いちゃいましたw
ええーそうなんですか!?不器用なので慎重に開けなきゃ(-_-;)

☆きぃさん
年季物であちこちボロボロなんですよ~( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
さすがに9個は(笑)毎週、1個ずつ食べてみようと思ってます。「チベットスナギツネ」見たい!
萩の月と笹かまぼこはなかなかこちらでは売ってなくて、池袋のアンテナショップに行くのもまだちよっと怖いですし、我慢のしどころですね(^^;

☆りみこさん
えっ、瞼が!?どうなんだろう、よく観察してみますね。

☆ミケシマさん
可愛い寝顔と覗いたら薄目開け。ちょっと笑っちゃいました。
チベットスナギツネのアイデア、これすごいですよね。見たいから買っちゃいますもの(笑)
いやー料理はヘタなんですよ。レシピ見ないと作れないし、でもどこにも行けないからせめて週末は楽しもうかと頑張ってます。

☆ ma2ma2さん
チベットスナギツネの案を出した方に座布団三枚(笑)

☆あーちゃさん
瞼がピクピクって痙攣してると笑っちゃいます。起こしちゃいけないから我慢しますけど(^^;

☆johncomebackさん
26日、観戦ですか?いいですね。
はい、大当たりです(笑)

☆あーるさん
やったー!!!あーるさんにウケたのが嬉しいです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-08-12 23:47) 

ぼんさん

薄めをあけているまーくん、可愛いですね(^_^)
「チベットスナギツネ」にお目にかかりたいですね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-13 07:36) 

tarou

カップヌードルの蓋に隠れたネコ並べると
可愛いですね(^^♪
ネコじゃないのがいるんですか?
知りませんでした。

by tarou (2021-08-13 08:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ありがとうございます。
「チベットスナギツネ」、私もぜひ会いたいです(笑)

☆tarouさん
スナギツネさんが居るようなんですが、10個食べたくらいじゃ会えなそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-08-13 23:04) 

TAKUMA

誰かを呪いながら寝てる?(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-09-14 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。