SSブログ

猫まみれな日々「おしゃべり」 [さくら]

侍ジャパン 金メダル[ぴかぴか(新しい)]
3-8-8-v.jpg
素晴らしい試合でした[exclamation]
オリンピック開催前はこんな状況で開催していいの?と思いましたが、選手の方々の笑顔を見れて嬉しかった。侍ジャパン、おめでとうございます[exclamation×2]


溺愛家唯一のおんにゃの子"さくら"[揺れるハート]
3-8-8-q.jpg
朝のご飯くれー[exclamation]から始まって、シッコだのう〇こ出るだの騒ぎ、出たら出たで部屋中をう〇こハイで走り回り、さくらが静かなのは寝ている時だけです[たらーっ(汗)]
姫ちゃんが影猫だったから、さくらがものすごくおしゃべりに感じる・・・おんにゃの子はこれが普通なんですかね?


近所のオリンピック選手

オリンピックが始まってから、やたら近所で渡辺勇大選手を応援するポスターや幟を見かけるようになり?と思ってたら
3-8-6-z.jpg
もろ地元出身、小学校も桃1小と知りビックリしました。近所にオリンピック選手がいる[exclamation]それもバドミントン混合ダブルス銅メダルという素晴らしい成績を達成した方が[exclamation×2]
何となく嬉しい[ぴかぴか(新しい)]


サッポロ一番 塩ラーメン ウルトラ海老塩味 タテビッグ シン・ウルトラマンパッケージ

コンビニで見つけてゲット[exclamation]
3-8-9-a.jpg
シン・ウルトラマン[exclamation&question]映画の公開が楽しみ[黒ハート]

味はサッポロ一番塩ラーメン[眠い(睡眠)]
3-8-9-b.jpg
美味しかったです。
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

YAYOI

うちの母娘 にゃんずもそこそこ鳴きますが、そんなに賑やかじゃないですね。
個体差かな?
そのヌードルやサッポロ商品購入レシートでカラータイマー型キッチンタイマープレゼントに応募できます。
私はすでに応募しました(笑)
by YAYOI (2021-08-08 12:12) 

Boss365

こんにちは。
侍ジャパン、全勝は価値ある金メダルですね。
また、投手戦に持ち込み、理想的な勝ち方でした。
小生猫もシニアになりよく鳴くようになりました。
トイレ等は確実に鳴きながら呼びにきますが・・・
食事時は、鳴かずに近づき待機状態が多いです(爆)
さくらちゃん、甘えん坊の可能性がありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-08 13:41) 

ミーミー

勝ちましたね!!
 野球 これからもオリンピックであるといいなあ  
by ミーミー (2021-08-08 14:54) 

あーちゃ

オリンピックは、開催してみたら、この暗い話題しかなかった中で、アスリートの皆さんから力をたくさんもらえました。無観客だったけどそれが良かったんだなあと思います。
 うちの茶々もかは、女の子ですが、そんなに騒がないかな。もかは、いっつもだらだらしている。けど、たまにおもちゃを運んできては、とったぞーーと鳴くぐらい。
 茶々は、ベランダに行きたいときにこっちを見つめたり、ご飯の時に催促に来るかな。後は、かまってもらえないと物を落とすとか。。
これが一番困るかも。
by あーちゃ (2021-08-08 15:17) 

ma2ma2

野球金をとりましたね。
アメリカは3Aの選手ばっかりなので、日本のプロの方が強かったですね。
by ma2ma2 (2021-08-08 15:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
>うちの母娘 にゃんずもそこそこ鳴きますが、そんなに賑やかじゃないですね。
そうですか・・「さくら、うっさい!!!」って一日3回くらい言ってます。
>カラータイマー型キッチンタイマープレゼント
知らなかった!!!教えていただきありがとうございます。

☆Boss365さん
>食事時は、鳴かずに近づき待機状態が多いです
お腹が空くので無駄鳴きはしないんでしょうか?すももちゃん、賢い!!!
侍ジャパンの金メダル、素晴らしかったです。本当に良かった!!!めっちゃ嬉しいです。

☆ミーミーさん
本当ですよね。ぜひ残して欲しいな。

☆あーちゃさん
茶々ちゃんともかちゃんはお嬢さまですよね~品の良さがさくらと違います( ̄▽ ̄;)
さくらは無視すると脚に噛みつきます。困った奴!
オリンピック、無観客でも開催して良かったと私も思いました。

☆ma2ma2さん
勝てば官軍!金メダル取れたからいろいろあったけどいいやって思えます(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-08-08 18:26) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
<侍ジャパン>やりましたね(^▽^)/
サッポロ一番塩ラーメンの袋麵は常備しています。
カップ麺もあるんですね、見かけたら買います。
by johncomeback (2021-08-08 20:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
侍ジャパン! やりましたね、本当に嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-08 20:56) 

ぼんさん

侍ジャパンは全勝で金、凄いですね!
カップ麺はそんなに食べる機会がないですが、塩系が好きです(^.^)
by ぼんさん (2021-08-09 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
全般・・・女子の活躍が目立ちました( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-09 06:57) 

tarou

サムライジャパン、あっぱれです(^^)v
オリンピック正式種目で無いのが残念です。
by tarou (2021-08-09 08:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)
塩系は夏に合いますね。

☆YATAじいさん
女子パワー、これからますますアップしそうです(^^)v

☆tarouさん
残念ですが試合時間が長くてIOCの好みに合わないみたいです。またいつかオリンピックで見たいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-09 19:05) 

TAKUMA

終わってみれば全勝、強かったな。
今回のチームは絆が強かったと思います。
井端が言ってたけど、今回は浅村のヒットが効いていた、確かにそう思う。
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2021/09/13/mvp_1/
by TAKUMA (2021-09-14 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。