SSブログ

猫まみれな日々「うんちロード」 [さくら]

起きて朝一に見た光景[目]
3-7-31-aのコピー.jpg
うんちロード[あせあせ(飛び散る汗)]
エノコログサを丸のみしたせいで、うんちが切れず、犯猫は床にお尻をズリズリこすりつけた模様[ふらふら]

「だよね~さくら?」
3-7-31-c.jpg
ママは100%、さくらだと思うな[たらーっ(汗)]


セブンのカレーパン

25日のオンラインランチ会は、セブンの揚げたてカレーパンにしようと買いに行ったら張り紙が[exclamation&question]
「お店で揚げたカレーパンはご好評につき、ただいま品切れ中です。大変申し訳ございません。」
そんなに売れてるんだとビックリしました。販売再開になったらまた買いに行こう[手(パー)]
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「うんちロード」あるあるですが、早めに気付いて何よりです。
犯人は、さくらちゃん?現行犯でないと推定無罪の案件ですね。
セブンのカレーパン好評みたいですが・・・
近所のパン屋さん、カレーパンの売れ行きが気になります。
パン屋潰しの行為です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-31 11:28) 

YAYOI

朝イチからお掃除、お疲れ様でした。
うちも昨日朝にキャットタワーの上から滝げろされて、跳ねが飛んだカーテンを洗うはめに(泣)
by YAYOI (2021-07-31 11:57) 

きぃ

うんちロード!!!
朝からビックリしますね(;^_^A

小人しゃんめぇ~(笑
by きぃ (2021-07-31 13:35) 

ma2ma2

セブンのカレーパン、2回ほど食べました!
by ma2ma2 (2021-07-31 15:09) 

甘党大王

さくらちゃん(^^;)賢いのかww
そんな方法を思いつくとは!(^^)!
お尻スリスリで・・・結果取れたのかしら?
その後のお尻が気に成ります( *´艸`)
by 甘党大王 (2021-07-31 16:22) 

あーる

エノコログサ、丸のみにするとそうなっちゃうのか。お尻ふきを床でされてしまうこと、最近は幸いにありません。
by あーる (2021-07-31 16:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
さくらはおんにゃの子だけに便秘がちなんです。よけいキレが悪くてこんな結果に( ̄▽ ̄;)
ああ、パン屋さん、ちょっと心配ですね。

☆YAYOIさん
朝起きて「ギャー!!!」ってことがしばしば、猫さまのなさることですので仕方ないんですけどね(^^;

☆きぃさん
Leaちゃんはこんなことをしませんよね。いいなぁ。
猫さまは想定外の斜め横以上のことをやってくれます(T_T)

☆ ma2ma2 さん
スパイシーでイケますよね?

☆ 甘党大王さん
ワんちゃんってこんなことはしませんか?いい子だなぁ。
前に落ちているぼかしてるブツがう〇ちです(笑)

☆あーるさん
噛んで食べて欲しいのですがほとんど丸のみ(^^;
あーるさんちはみんにゃ、いい子ですね。羨ましいです。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-31 18:52) 

あーちゃ

うんちろーど、、、早めの発見よかったです。いやはや、やりますなあ。私も今朝は、猫草をたべていたもかちゃんのゲ〇を朝から掃除いたしました。まだ乾いてなかったので、ほやっほやと思われます。。
by あーちゃ (2021-07-31 20:18) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
へぇ~、セブンのカレーパンですか、メモメモ・・・
by johncomeback (2021-07-31 20:37) 

tarou

朝の点検必要ですね・・・・
踏んだら大変です(>_<)

by tarou (2021-08-01 06:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
朝からキャー!!!って思いましたけど、下僕の務めと粛々と片付けさせていただきました。
ゲボとう〇ちは仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

☆ johncomeback さん
セブンのカレーパン、召し上がったらぜひ感想を聞かせてくださいね。

☆tarouさん
起きてすぐは眼鏡を外してるのでヤバいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-08-01 21:02) 

TAKUMA

ある意味エノコログサの効能は抜群ってことやね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-09-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。