SSブログ

猫まみれな日々「カメラアプリ」 [溺愛家]

相方がカメラアプリSNOWを使って作った動画[カメラ]
めちゃめんこいんでご覧くださいませ~笑えます[わーい(嬉しい顔)]

3-7-21-g.jpg
https://i.imgur.com/S8Mc7Uo.mp4
司野

3-7-21-h.jpg
https://i.imgur.com/KAV9i5u.mp4
ゆず

3-7-21-i.jpg
https://i.imgur.com/v4KaLxA.mp4
ここっぺ



方向音痴って、なおるんですか?

方向音痴って、なおるんですか?

  • 作者: 吉玉サキ
  • 出版社/メーカー: 交通新聞社
  • 発売日: 2021/05/21
  • メディア: 単行本


友人との待ち合わせは絶対に迷子になるので1時間前に現地に到着します。地図を持ち、行く前にグーグルマップでシュミレーションをしても迷子になれる私[ふらふら]
おおーこれはバイブル[exclamation]と思い借りました。
自分を知る、脳を知る、地図を知る、地形を知る、地名を知るの各項目で迷子にならないためのコツを伝授されます。
うーん、少しはマシになったかも・・・とりあえず地図をグルグル回したり、グーグルマップに「チッ、使えねぇ[むかっ(怒り)]」と悪態をつくことは改善されるかな。
nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

りみこ

なんと可愛らしい( *´艸`)
色々出来るのですねぇー
面白い本ですねw
見てみまーす
by りみこ (2021-07-20 11:04) 

そら

このスマホからは観れなかった…。ホテルに帰ってからPCで観ます!楽しみー。
筋金入り方向音痴の私も是非に読んでみますw
by そら (2021-07-20 12:44) 

sana

司野ちゃんたら、愛らしい^^
ゆず君、こういう眉が似合うと思われたの?
ここっぺちゃん! 爆笑~^^
方向音痴、おお~参考になりそう?
by sana (2021-07-20 13:05) 

tomi_tomi

面白いアプリですね!^^ ニャンズたちが見たらどのような反応をするのでしょうか???^^
by tomi_tomi (2021-07-20 13:29) 

よーちゃん

動画拝見しました!
眉と眉間のしわだけで、かなり印象かわりますね。
でも、ここっぺちゃんのはちょっとキモい~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-07-20 14:22) 

ミーミー

こんなアプリは
 頼もしいですね 
  
by ミーミー (2021-07-20 15:17) 

きぃ

眉毛がぁ~、くちびるがぁ~!!
なんて可愛いのでしょう(#^.^#)

by きぃ (2021-07-20 15:20) 

Boss365

こんにちは。
眉毛変化だけで、表情の印象が変わり面白いですね。
唇は多少キモイですが(爆)タテ動く唇はイカしてます!!
方向音痴の上司がいたので、鍛えられました。
また、一人歩きすると鍛えれるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-20 16:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
疲れた時もこの動画を見るとふふふって和めます(*^^*)
りみこさんは方向音痴じゃないですよね?

☆そらさん
まぁ~そらさんは同類でしたか?ちょっと嬉しいです(笑)
私は井の頭公園からチャリで自宅に帰るつもりが三鷹に着ける猛者です。

☆sanaさん
眉があるだけで笑えますよね~。ここっぺ、ウケていただけて良かった。
sanaさんは同類でしたか!?

☆ tomi_tomiさん
見せたらムッとされるかも(^^;

☆よーちゃんさん
唇はちょっとですよね( ̄▽ ̄;)

☆ミーミーさん
本当にいろいろあって楽しめます。

☆きぃさん
嬉しい!!!ありがとう(*^^*)

☆Boss365さん
ご覧いただきありがとうございます。
上司が方向音痴、それは不幸な(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2021-07-20 19:13) 

(。・_・。)2k

眉毛もいいけど
唇 最高でした(^^)

by (。・_・。)2k (2021-07-20 22:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ (。・_・。)2k さん
気に入っていただけて良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-20 23:32) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
3猫ちゃん可愛い 動画はいいですね。
by SORI (2021-07-21 06:17) 

tarou

お早うございます、続 葉山の蓮にコメントを
有難うございました。
ここにもたくさんの種類の鉢植えの蓮が有り、
咲くタイミングが違うので、一度に
見られないのが残念です。

司野の動きに合わせて、眉毛が動くと
顔の表情が変わって可愛いです。
by tarou (2021-07-21 06:32) 

ぼんさん

動画拝見させて頂きました。
どれも面白く可愛いですね(^_^)

by ぼんさん (2021-07-21 07:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
喜んでいただけて何よりです(*^^*)

☆tarouさん
眉があるだけで表情が一気に豊かになって面白いですよね。

☆ぼんさん
ありがとうございます!
by 溺愛猫的女人 (2021-07-21 22:58) 

TAKUMA

真摯に写真に向き合ってる身としてはこーゆーのはどうも(-_-)
「真摯に?、かなり疑わしいニャ~」byきょん
by TAKUMA (2021-07-31 05:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
まぁ、お遊びってことで(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。