SSブログ

猫まみれな日々「球宴」 [イベント]

17日は10年ぶりに楽天生命パーク宮城で、オールスターゲームが開催されました[野球]
宮城県在住のとらママは一塁側内野指定席が取れて狂喜乱舞[ぴかぴか(新しい)]
なんとか仕事を終え18時に球場入りが出来たそうです。
とらママが送ってくれた写真[カメラ]
3-7-20-w.jpg
ウィーラーが巨人のユニフォームを着て楽天球場に立つ日が来るとは[exclamation&question]
ですがトレードされた先で立派に活躍している姿を見れたことはとても嬉しいです[手(チョキ)]

元同僚対決、則本 vs ウィーラー
3-7-20-z.jpg
素晴らしい対決でした[exclamation×2]
やっぱ野球はいいねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


エノコログサ

図書館に行く途中の建設用地に立派なエノコログサが生えてました。20本持ち帰ったら[exclamation]
3-7-20-q.jpg
たぬポンったらエノコログサがあり過ぎて飽きたそうです。贅沢な[たらーっ(汗)]


旨辛カルビ味焼きそば

3-7-20-x.jpg
えっ、これが焼きそば[exclamation&question]

3-7-20-s.jpg
うーん、可もなく不可もなく。
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

Boss365

こんにちは。
とらママさん、オールスターゲーム観戦は貴重ですね。
また、良い試合でした。
ウィーラー選手をトレードしてくれた楽天に感謝、申し訳ないです。
エノコログサ、ニャンズも人間と同様で飽きるのですね(爆)
お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-19 11:26) 

りみこ

オールスターのチケットって凄くないですか!
強運をもっていらっしゃる(=゚ω゚)ノ
エノコログサに飽きる…
最近食べ過ぎだったのですね
by りみこ (2021-07-19 12:59) 

あーちゃ

やっぱりカップ焼きそばは、ペヤングが一番☆
by あーちゃ (2021-07-19 14:17) 

ミーミー

オールスターも楽しかったですねーー
マー君は体調悪かったのかな
 
 
by ミーミー (2021-07-19 17:21) 

ミケシマ

うふふ(*´艸`*)
エノコログサの横でコロンと…可愛いですね♡(ダジャレじゃないよ)
←夏の大掃除 そう!気温が高い時期の方が効率的ですよね。
この前、セスキでキッチン周りを拭いたらめちゃめちゃ綺麗になりました。
スルスル油汚れが落ちて…感動!!笑
by ミケシマ (2021-07-19 18:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ウィラーは巨人で頑張っていますよねぇ。
MVPの島内選手は笑っちゃいました(^^)
by johncomeback (2021-07-19 20:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
1、2試合とも見応えのある素晴らしい内容でしたね。ウィーラー選手と高梨くんに機会を与えてくれた巨人にはただただ感謝です。

☆りみこさん
10年ぶりの楽天生命パーク宮城での開催だったので、ドリームチケットだったと思います。仕事になった!ギャー!!!言ってましたが早めに着いて良かったです。

☆あーちゃさん
おっ、あーちゃさんはペヤング派ですか?私はUFO派です(笑)

☆ミーミーさん
マー君と浅村選手は15日にワクチン接種を受け、体調がすぐれない為に棄権したそうです。仕方ないですね。

☆ミケシマさん
キレイになると嬉しくなりますよね。出来るだけこの状態を損なわないように使いたいのですが(^^;

☆johncomeback さん
2戦目は楽天選手の大活躍で勝利し、めちゃ嬉しかったです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-07-19 20:54) 

あーる

汁なしカップヌードル! なんか時代は変わったなあと思うけど、ちょっと違うなあ。
by あーる (2021-07-19 22:21) 

viviane

とらままさん、私の親友と隣席だったかも~?^^
兎に角!!毎試合楽天へ出掛けてます( ;∀;)
カップヌードルで汁なしが出たんですね
海外へ出掛ける際は2個!の必需品です
by viviane (2021-07-19 23:03) 

ぼんさん

あまりカップ麺を食べる習慣がないので存じませんでしたが、カップヌードルでも焼きそばがあるのですね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-20 06:40) 

tarou

汁無しカップヌードルがあるなんて
知りませんでした、試して見たいです。
たぬポン、好きなものでもたくさん有ると
飽きるんですね。



by tarou (2021-07-20 07:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
新しいカップヌードルがいろいろ出てきますが、昔から好きだったカップヌードルをついつい手に取ってしまいます。安定の美味しさってすごいです!

☆ vivianeさん
親友さん、毎試合ですか!?筋金入りの楽天ファンですね。とらママも結構通ってますが、さすがに毎試合ではないなぁ。

☆ぼんさん
カップヌードルの焼きそばタイプは初めてでした。

☆tarouさん
多すぎず、少なすぎず、ほどほどがいいみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-20 18:52) 

TAKUMA

もう10年位Gでやってるような気がします。
by TAKUMA (2021-07-31 05:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
本当だよね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。