SSブログ

猫まみれな日々「剥がし職人」 [結弦(ゆずる)]

以前はトイレの壁にウォールステッカーを張ったりしてたのですが[たらーっ(汗)]
3-7-4-c.jpg

毎日のように""が剥がしては自慢げに見せるので諦めました[ふらふら]
3-7-5-a.jpg
ジャンプし爪を立てて剥がすので壁にひっかき傷が付くし、しつこい性格なので全部剥がすまで止めないし・・・。
お部屋をキレイに飾り付けしている方を見ると羨ましいです。


めちゃ打ちそうな・・・

宮城県にある八木山動物園を訪れたハルさん、楽天の浅村選手のようなクマさん
発見[わーい(嬉しい顔)]
3-7-5-q.jpg
ホームランめっちゃ打ちそう(笑)
詳しくはこちらを めちゃくちゃ打ちそうなクマがいた
タグ:剥がす 猫
nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

sana

ゆず君、自慢げに見せてくるんだ~!
うちも低い所には貼れませんが、高い所のまでは狙わなかったです。
熊さん、すごい! すっくと立った姿、その上自在に棒を操るんですね~^p^
by sana (2021-07-05 12:12) 

tarou

こんにちは、近所の鳥たち(シジュウカラ)に
コメントを有難うございました。
ネコちゃん達、鳥の鳴き声に反応するんですね。

壁から剥がして、得意げな顔をしてます。

by tarou (2021-07-05 12:22) 

あーる

八木山動物園! 懐かしー!!
先日サンドイッチマンが何かの番組で「ベニーランド」の話をしていたのを思い出しました。ベニーランドと動物園って、セットですよね(あるいはどちらかを選ぶ)。
by あーる (2021-07-05 12:25) 

tomi_tomi

この熊はFUJIWARAの原西さんの着ぐるみみたいですね!(テレビではゴリラですが・・・)
by tomi_tomi (2021-07-05 14:17) 

Boss365

こんにちは。
職人猫のゆずくん、ある意味、活性が良く働き者です(爆)
ひっかき傷がアートになる壁紙?あると良いですね。
凄い直立不動の熊さんです(爆)
棒で遊ぶ動画を見ましたが、楽しそうです(爆)
人気出そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-05 14:28) 

ミーミー

八木山動物園 懐かしいですねえ
  
 楽天 マー君の調子はどうですか
  
by ミーミー (2021-07-05 14:36) 

きぃ

せっせと剥がして見せてくれるのですね(笑
シンプルがいいにゃ!!って
言っているのかもしれませんね(;^_^A
by きぃ (2021-07-05 16:40) 

りみこ

可愛いなぁー
滅茶苦茶熱心なのですねw
くまさん、なんて素敵な٩( 'ω' )و
by りみこ (2021-07-05 19:13) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
八木山動物公園(フジサキの杜)にはベーブ・ルースの銅像があります。
1934年に全米大リーグ選抜チームが来日、全日本チームと親善試合を
行いました。 仙台では第4戦が宮城県営八木山球場で行われ、
ルースが日本で初ホームランを打ち込んだのがこの場所だそうです。
by johncomeback (2021-07-05 19:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
うちのゆずは「我が辞書に不可能と言う文字はないにゃっ」って感じで頑張るので困ったもんです(^^;
クマさん、すごいですよねー会いに行きたい!

☆tarouさん
うちの猫さま達、小鳥の声は大好きです。窓の外でチュンチュン鳴いているとみんにゃ走ってきます。

☆あーるさん
ベニーランド、ああ懐かしい。遊びに行くと言ったらこの二つでしたね。家族と友人と初デートもここでした(笑)

☆tomi_tomi さん
姿勢が良すぎなクマさん、最高です(笑)

☆Boss365さん
職人肌なのか気になったものにはとことん立ち向かいます。ホントに止めて欲しい( ̄▽ ̄;)
クマさん、めっちゃ楽しそうですよねー気に入った棒を拾った男の子みたいです(笑)

☆ミーミーさん
宮城県の二大レジャーランドでしたね。遊びに行く日は朝から張り切りました。
楽天の調子が落ち込んでおります(/_;)

☆きぃさん
壁に何か付いているのが気に入らないようです。変なこだわりがあるにゃんこです。

☆りみこさん
変なこだわりは捨てて欲しいのです(^^;
本当にしつこい性格になんで困っちゃいます。

☆ johncomebackさん
>ベーブ・ルースの銅像
知りませんでした!?えーそんな歴史があったのですね(^^;ステキです。
そして今、大谷くんがベーブ・ルースの記録を塗り替えているのですね。夢のようです。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-05 22:17) 

ぼんさん

レッサーパンダかと思いましたが、姿勢良く直立している熊なのですね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-06 09:09) 

あーちゃ

かなり、、厳しいチェックですね。壁のシールかあ。。昔ウォールステッカーを貼ってましたがうちの子は、興味なしだった模様です。
by あーちゃ (2021-07-06 10:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
レッサーパンダも話題になりましたね(*^^*)

☆あーちゃさん
こんなにいろんなことに興味を持って破壊する猫もなかなかいません。困ったポンです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-07-06 18:42) 

TAKUMA

根負け、ですね。
忘れた頃にリベンジしても…ダメかな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-07-30 23:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ゆずの執念深さはそんなもんじゃありません(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-07-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。