SSブログ

猫まみれな日々「オンラインランチ会」 [イベント]

今月も20日にオンラインランチ会しました[ビール]
3-6-22-a.jpg
皆には直接会えないけど、こうしておしゃべり出来るだけでも嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

猫さまと私の分のつまみ[るんるん]
3-6-22-b.jpg
猫さま達に"ちゅーる"めちゃ人気でした。

3-6-22-qのコピー.jpg
うんうん、ゆずは頑張ったね~"ちゅーる"食べてずっと寝てたけど(笑)

なんちゃってシリーズ

3-6-22-c.jpg
前回失敗したシカゴピザ[exclamation]
再度チャレンジしました。もうカロリーとか気にせずにおもいっきりチーズ"増し増し"しました[手(グー)]

3-6-22-d.jpg
おおー成功[手(チョキ)]
チーズとミートソースの味が混ざり合って美味しかったです。
サンドウィッチマンの伊達さんの「美味しいものはカロリーゼロ理論」を信じて(笑)
でもちょっとGパンがキツイ・・・気のせい?
nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

Boss365

こんにちは。
定例?のオンラインランチ会、楽しまれたみたいですね。
ちゅーる?一本では足りないと推測です。
シカゴピザ、再チャレンジ!!厚みあり伸びたチーズが良い感じです。
売り物・商品みたいです!!
「美味しいものはカロリーゼロ理論」ナイスな理論。
信じれば救われる?で、気のせいです。多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-21 12:26) 

きぃ

オンラインランチ会!
直接会えないのは残念ですが
こうやって皆様のお顔が見れて
お話して、楽しい時間でしたね(#^.^#)

シカゴピザ!!
チーズたっぷり美味しそう!!
カロリーゼロ理論(笑
ぜひそうであってほしいです♪
by きぃ (2021-06-21 15:51) 

TAKUMA

今年が終わる?、と言う天王山だったもんできょんだけ参加させて戴きました。
ここで三連敗して今季終了、でも良かったんやが(-_-)
by TAKUMA (2021-06-21 16:49) 

ミケシマ

いいナ~♪ オンラインランチ会♡
もちろんアルコール…あり、ですよね(≧∇≦)
ゆずるくんカワイイ!
満足そうなウットリのお顔がたまりません(*^^*)
シカゴピザ大成功じゃないですか☆
トロトロですごい美味しそう!!
わたしは昨夜スーパーのチルドピザを…
ガーリックパウダーの味がキツくて(;^ω^)
野菜スティックで口直ししました 笑
by ミケシマ (2021-06-21 17:44) 

よーちゃん

わぁ~~~~!
今回のシカゴピザは大成功ですね!
そうそう!カロリーゼロだし、がんがん行きましょう!!
by よーちゃん (2021-06-21 18:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
今回、バタバタしちゃってつまみ手抜きになっちゃいました(^^;次回はしっかりと用意したいと思います(笑)
シカゴピザ完成バージョン・・・たぶん2000カロリーはありそうです(^^;

☆きぃさん
早く"生"飲み会したいんですけどね(^^;
カロリーゼロ理論、これを指針に生きて行きたいと思います(笑)

☆TAKUMAさん
いやいや最後まで盛り上がらないとセリーグ終わっちゃいますから(笑)

☆ミケシマさん
アルコール無くして何の人生ぞ!です(笑)
カロリーを無視してチーズ増し増しにするとシカゴピザが完成します(^^)v

☆よーちゃんさん
やっと完成しました。よーちゃんさん、体重マシマシの美味しい料理をご紹介いただきありがとうございました。


by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 19:09) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
野球観戦は楽しい、球場でのビールは最高です。
<シカゴピザ>チョー旨そう、カロリーゼロですよね(^^)v
by johncomeback (2021-06-21 20:24) 

りる

昨日はどうもありがとうございました!
ゆず君にも会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
ワクチン終わったら集まれるといいですね!
by りる (2021-06-21 21:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
球場はどうしてビールがこんなに旨いのか!!!勝ってたら余計に旨さ倍増(^^)vそして7杯は呑んでします。旨いビールもカロリーゼロですね(笑)

☆りるさん
本当に・・・早くねこやさんで呑めるといいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 22:12) 

tarou

何を食べているのか、手元が見えないのが
残念ですが、コロナの感染を考えずに
おしゃべりしながらのランチは楽しそうです(^^♪

by tarou (2021-06-21 22:29) 

ぼんさん

シカゴピザ、美味しいですよね。
最近はご無沙汰していますが、アメリカで何回か食べた事を思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2021-06-22 07:12) 

あーる

食べて寝ても参加してくれる、さすがはゆずくん! シカゴピザ、もうそんなの食べられるほど若くない……美味しそうだけど。
by あーる (2021-06-22 09:12) 

あーちゃ

シカゴピザ、、おいしそう。。。食べたい。でもこれって買えないということですか?作るしかない??
あー、チーズマシマシで食べたいなあ。
by あーちゃ (2021-06-22 09:22) 

YAYOI

昔、美味しんぼで見たシカゴピザ!
たまにはカロリーを気にせず美味しくいただいてもバチは当たらないと思います!
たまには、ですが(笑)
ゆずくん可愛いかった♪
ぽんぽこお腹に顔を埋めたい(笑)
by YAYOI (2021-06-22 11:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
それぞれ好きな酒とつまみを用意し、猫さまを撫でながらのランチ会はとても楽しいですよ(*^^*)

☆ぼんさん
本場で召し上がられたんですね。いいなぁ~(^^)

☆あーるさん
寝てて参加しても可愛いと言われる猫さまが羨ましいです(笑)
さすがに1回に全部は食べきれませんでした。半分は冷凍にしました。

☆あーちゃさん
シカゴピザのお店はいろいろ出来てます。本当は食べに行きたいのですが、とりあえず我慢して作ってみました。

☆YAYOIさん
おおー美味しんぼに出てましたか!?有名なんですね。
いつかホームパーティが出来るようになったら、ぽんぽこ腹にモフモフしにいらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-22 19:20) 

nono

遅ればせ乍ら、オンライン楽しかったです。
また機会があればお誘いさい。
みなさまの猫ちゃんを見れて楽しかったです。
はくちゃんいたら絶対にモニターの前に立ちはだかってただろうな~(^-^;
by nono (2021-06-25 11:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん
こちらこそ参加ありがとうございました。
次回は18日か25日になりそうです。またご連絡しますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。