SSブログ

猫まみれな日々「ゆるい戦い」 [溺愛家]

パソコン前での陣取り合戦[どんっ(衝撃)]
3-6-20-aのコピー.jpg



いつものごとくゆる~くモメてます[たらーっ(汗)]
3-6-20-bのコピー.jpg
お願いだから両方退いて[あせあせ(飛び散る汗)]パソコンが使えないっ[ふらふら]

さすが日清[exclamation]

3-6-20-c.jpg
世界のカップヌードルシリーズ「伝統の中華鍋料理 シビれる花椒の火鍋ヌードル

ああ、これは美味しそうと購入[手(パー)]
3-6-20-d.jpg
さすが日清さん、美味しかったです。

ガチャ

3-6-20-e.jpg
見た瞬間、欲しい[exclamation×2]と思ったけど我慢しました(笑)

3-6-20-f.jpg
こちらも[exclamation]千利休が出たらちょっと怖くて止めました。
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

りみこ

むふふふふふ(^^)
2にゃんとも可愛らしいですね
仲が良いからそういうことになるのでしょうね
たしかに利休さんにはお帰り願いたくなりそうです
by りみこ (2021-06-20 11:49) 

Boss365

こんにちは。
「ゆるい戦い」幸いです(爆)腕の振りを見ると・・・
まーくん勝利みたいですね。また、パソコンよりバトル観ろ?かな。
日清さん、癖なく?正統派の辛さ?みたいですね。
ビールサーバー、CMしているヤツが、リアルに欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-20 13:44) 

sana

ゆず君の表情いいなあ~^^
決戦のテーマ曲聞こえてきます~セリフもぴったり!
‥パソコンの前なのね、試合会場?
ガチャ、面白い~思わず注目しちゃいますね。利休さんが出たら捨てることも出来ず‥^^;
by sana (2021-06-20 14:07) 

そら

ほのぼのとした戦い良いですねw
千利休はヤバいですね…。
素晴らしい判断だと思います。
by そら (2021-06-20 15:13) 

tarou

陣取り合戦ですか、可愛い顔して手を上げて
ますね(^^♪
ビールサーバーマスコット、全部揃えたく
なりますね。
by tarou (2021-06-20 16:43) 

あーちゃ

シビれる花椒、、、ああ、、会社近くの中華、麻婆豆腐が花椒がすっごくきいてておいしいんですよねえ。。。ちょっと食べたくなってきたけど、会社いってないしな(笑)今週行ったとき食べよっかなー
by あーちゃ (2021-06-20 18:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
仲が良いのは嬉しいののですが、パソコン前でモメるのは止めて欲しいです(^^;

☆Boss365さん
ヘタレ猫パンチ(笑)ゆるい戦いですが本猫たちは必死です。
以前、会社の研修で生ビール樽の洗浄をやったのですが結構大変でした。ドイツのように水道からビールが出るといいですね。

☆sanaさん
ロッキーのテーマソングですかね(笑)
千利休さん、怖いですよね。

☆そらさん
ゆるすぎて戦いに見えません(^^;
千利休は微妙ですよね。

☆tarouさん
へなちょこ猫パンチのゆるい戦い( ̄▽ ̄;)
ビールサーバーマスコット、揃えたくなりますよね。

☆あーちゃさん
花椒、いいですよね。上野公園近くの麻婆豆専門店もすごく美味しかったです。ああ、行ってみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-20 21:18) 

いっぷく

猫パンチの応酬ですか。
このあと仲直りしたのでしょうか。
by いっぷく (2021-06-20 23:23) 

あーる

確かにあまり鋭さを感じさせないパンチですね。もめているにせよ仲良くしているにせよ、その場所は邪魔だな。
by あーる (2021-06-21 08:26) 

ぼんさん

花椒は好きで家に常備してあります。痺れる感じが病みつきになります(^_^)
by ぼんさん (2021-06-21 09:56) 

TAKUMA

仲悪いようで、協力して邪魔してるってことね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-21 16:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆いっぷくさん
数分モメてましたが、すぐに解散となりました。

☆あーるさん
外猫さんの戦いに比べたら吹けば飛ぶような猫パンチです( ̄▽ ̄;)

☆ぼんさん
ハマりますよね~(*^^*)

☆TAKUMAさん
絶妙のコンビネーション(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。