SSブログ

猫まみれな日々「屋形船」 [イベント]

例年だったら6月は皆で「もんじゃ屋形船」に乗ってたなぁ[船]
3-6-9-B.jpg

新木場桟橋から屋形船に乗って
3-6-9-d.jpg
2時間のもんじゃ食べ放題&飲み放題コース[ビール]

川風を感じながら
3-6-9-C.jpg
豊洲方面を抜けてお台場まで[exclamation]

楽しかったね。
3-6-9-e1.jpg
来年は皆で集まれますように。

マー君が表紙

3-6-9-g.jpg
楽天の選手でビックコミックの表紙を飾れるってマー君くらいかな?

ガチャのアゲハの幼虫

3-6-9-h.jpg
まさかガチャのアゲハの幼虫がmonoマガジンの表紙とは[exclamation&question]


蛍の里―西川祐介写真集

蛍の里―西川祐介写真集

  • 出版社/メーカー: 東方出版
  • 発売日: 2021/06/09
  • メディア: 大型本


日本でまだこんなに素晴らしいホタルの群れが見れるとはと嬉しくなりました。
宮城県登米市のホタルの写真もあって感激[ぴかぴか(新しい)]
nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

tomi_tomi

屋形船でのもんじゃは美味しそうですね。東京出張でもんじゃを頼んだ時に四苦八苦した記憶があります^^
by tomi_tomi (2021-06-12 11:13) 

Boss365

こんにちは。
「もんじゃ屋形船」あるのですね。
コロナ禍で残念な状況ですが、8月頃楽しめる状況が来て欲しいです。
小生は、夏の終わり頃ですが・・・
屋形船でハゼ釣り天ぷらを楽しんだ思い出あり。
3連戦!!楽天!!頑張れ。勝ち越しを願います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-12 12:22) 

そら

もんじゃ屋形船!そんな素敵なものがあるのですね。とっても楽しそうです。
来年はきっとまた開催出来ますよ。
皆さんから楽しい!って空気が伝わる一葉です。
by そら (2021-06-12 13:42) 

りみこ

いつも楽しそうなイベントをしていらっしゃいましたもんね
ワクチン接種が進めばまたきっとできるようになりますね
by りみこ (2021-06-12 13:44) 

tarou

もうそろそろ、楽しいことが戻って来て
欲しいです(^^♪

by tarou (2021-06-12 16:32) 

きぃ

もんじゃ屋形船!!
面白いですねぇ~

実家にいたころは
月1でもんじゃを食べに行っていたのですが
今は・・・
ということで近いうちにお家で
もんじゃを食べたいと思います(#^.^#)
by きぃ (2021-06-12 16:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tomi_tomi さん
土手を作るのが難しいですよね。毎年、やってる割には今でも土手決壊!とか焦ります(^^;

☆Boss365さん
>屋形船でハゼ釣り天ぷらを楽しんだ思い出あり。
うわぁーいいですね。一度は屋形船で天ぷら食べたいです。
>3連戦!!楽天!!頑張れ。
残念ながらすでに2敗・・・(-_-;)

☆そらさん
もう10年くらい続けてるイベントですが、ここ2年中止となってます。早くコロナが終息してくれるといいな。

☆りみこさん
普通にイベントが行えるようになりますように。

☆tarouさん
本当にそう思います。

☆きぃさん
ワンコ同伴の屋形船もありましたよ。今もやってるかな?
もんじゃって美味しいですよね。また食べに行きたいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-12 17:44) 

johncomeback

マー君が登板すると何で楽天は打てないんだろう( ̄ヘ ̄)
by johncomeback (2021-06-12 20:11) 

ぼんさん

「もんじゃ屋形船」は利用したことが無いですが、かなり昔に天ぷら食べ放題の「屋形船」に乗ったことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2021-06-13 07:32) 

あーる

屋形船、さすがにあの密な空間はなかなかできないでしょうね。蛍は写真を撮るのが難しいですよね。
by あーる (2021-06-13 09:02) 

ミーミー

もんじゃの食べ放題ですかあ
 味が変えれば色々食べれるかな
   
 マー君 中々調子出ないですね
 仙台でのドラは2敗でしたーー
by ミーミー (2021-06-13 09:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
うーん・・・ヤンキースの呪いでしょうか?

☆ぼんさん
天ぷら食べ放題の屋形船は高級な屋形船ですね。もんじゃは安くて楽しめますよ。

☆あーるさん
毎年楽しみにしていたイベントなので本当に残念でなりません。来年こそは!

☆ミーミーさん
すごいんですよ。明太子もち、ナスチーズ、タイ風カレー、豚キムチチャーハン、シュリンプドリア、デザートもんじゃまでございます(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-06-13 18:01) 

TAKUMA

恒例の、がもう二年も出来てないんですねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-06-21 16:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
来年こそは(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。