SSブログ

猫まみれな日々「昔のタヌキ」 [結弦(ゆずる)]

TAKUMAさんに撮っていただいた8年前のゆず[カメラ]
3-6-5-c.jpg
顔も身体もほっそりしてる[揺れるハート]
この頃は首輪もしてたね。いつタヌキに変身したんだべ?

ガチャ

3-6-5-d.jpg
ブロック塀・・・うーん、欲しい人いるかなぁ?

3-6-5-e.jpg
焼却炉、なぜガチャに[あせあせ(飛び散る汗)]

アニメ 聖女の魅力は万能です

3-6-5-g.jpg
よくある召喚もの、毎週ツッコミどころ満載でゆるーく笑いながら見てます[TV]
それにしてもコミックも小説も異世界もの、転生ものがものすごく増えたのは何故かしら?不思議だっちゃ。
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

きぃ

変身前(笑
可愛いです!って今も可愛いですけど♪

ブロック塀?
今はいろいろなガチャがあり
見ているだけでも面白いですね!
by きぃ (2021-06-05 12:02) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君「顔も身体もほっそり・・・」は、モデル猫さんみたいですが・・・
現在は、ゆったりサイズのモデルさんに成長です。
タヌキに変身?は「化ました」ですね。
ブロック塀、ジオラマ的に使用するのかな?
理解不能なガチャです!?(=^・ェ・^=)
PS.後で気付いたのですが・・・
まーくんが犯人なら「マーライオン」に座布団3枚です!!
by Boss365 (2021-06-05 12:21) 

sana

8年前のゆず君、すごく綺麗! モデル猫さんですね^^
‥いつごろ、変容が‥化けた?!
ブロック塀‥組み立てて遊ぶのかしら。焼却炉‥小学校のジオラマ? でも、いくつも要らないですよね^^;
by sana (2021-06-05 13:09) 

りみこ

ホントにモデルさん!
今も貫禄があって素敵ですが(^^)
異世界、転生ばかりで面白くない!とか思います
by りみこ (2021-06-05 15:51) 

ミーミー

8年経って
  栄養が良いのでしょうか(^^♪  
by ミーミー (2021-06-05 16:24) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
楽天は今日も勝って首位キープですね(^_^)
でも先発したマー君に勝ちがつきませんでした。
マー君が先発した試合は前半に点が取れないんだよなぁ。

by johncomeback (2021-06-05 19:49) 

てんてん

ゆずちゃん、賢そうなお顔してますね♪
by てんてん (2021-06-05 22:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
いやー今は何だか種を超越しちゃった感があります(^^;
ガチャ、混沌としてます。毎週も見に行くと変わっててびっくりです。

☆Boss365さん
>まーくんが犯人なら「マーライオン」に座布団3枚です!!
素晴らしい発想です!!!Boss365さんに座布団30枚(^^)v

☆sanaさん
8年で倍の大きさに(^^;でもそれなりにめんこいです。
変なガチャが多くて見ると楽しいです。

☆りみこさん
ちょっと人気が出ると右にならえで同じ傾向が増えますね。でも本当に面白いと思えるのは少ないんですよね( ̄▽ ̄;)

☆ミーミーさん
うーん、みんにゃと同じものをあげているんですけどね。

☆ johncomeback さん
楽天、交流戦頑張ってくれてますね~首位(^^)v
マー君は今日も勝ちが付かず残念でしたが、でも楽天が勝って嬉しいとです!!!

☆てんてんさん
えっ、ありがとうございますm(__)m

by 溺愛猫的女人 (2021-06-05 23:48) 

ぼんさん

焼却炉、かなり昔は家の近くの集合住宅のゴミ収集場所でも見かけた事を思い出し、懐かしく感じました(^_^)
by ぼんさん (2021-06-06 07:34) 

tarou

お早うございます、アジサイとお地蔵さんに
コメントを有難うございました。
可愛いお地蔵さんが迎えてくれるのも
良いですね。

おすまし顔の、ゆずちゃん可愛いです。
焼却炉なんでも焼けて便利だったのに、
ダイオキシン問題(無害だったのに)で
無くなってしまいました。

by tarou (2021-06-06 08:30) 

marimo

ゆず様こんなにスリムだったのですね♪
あどけなさも残ってますが男前だw(≧艸≦)
by marimo (2021-06-06 10:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、うちにもありました。昔は何でも燃やしてました。

☆tarouさん
ゴミは各家庭で燃やして灰は畑に撒いてました。のどかな時代でした。

☆marimoさん
はい、昔は猫でした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-06 17:04) 

TAKUMA

おー、これまた懐かしい。
「昔はTAKUMAも写真が上手かった時期があったニャ~」byきょん
by TAKUMA (2021-06-21 16:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ステキな写真を撮っていただきありがとうございました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。