SSブログ

猫まみれな日々「マーライオン」 [ここっぺ]

久しぶりに豪快なゲボされました[exclamation&question]
3-6-3-c1.jpg
キャットタワーの上からマーライオン[もうやだ~(悲しい顔)]

上からだと広範囲に散るんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
3-6-3-f.jpg
ゲボしてもいいけどタワーからは止めて、掃除が大変[もうやだ~(悲しい顔)]

犯猫と思しきはここっぺ、まーくん、司野? 容疑猫が多すぎて絞れない[あせあせ(飛び散る汗)]
3-6-3-dのコピー.jpg
疑ってる訳じゃなくて、出来れば違うとこでゲボしてくださいってママからのお願い[手(パー)]

猫好き[黒ハート]

3-6-5-a.png
縄文時代の猫型の土製品 詳しくはこちらを 猫と縄文

3-6-5-b.jpg
周王朝時代の貴族の墓からの出土品 詳しくはこちらを 2700年前のネコ足 

縄文時代から猫好きっていたのね~人は昔から猫さまの下僕[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

そら

マーライオン?猫さまがマーライオンTシャツ持ってます。一度も外では着たこと無いですけど。
猫さまは昔から変わって無いんだろうなー。
下僕なされちゃいますw
by そら (2021-06-04 12:24) 

tomi_tomi

縄文時代から猫の顔のイメージは現代と変わっていないのですね^^ これは日本人のDNAに刻まれてるかもしれません? にゃーライオン1人だけで良かったかも。合唱されると・・・更に掃除が大変そうです
by tomi_tomi (2021-06-04 12:30) 

YAYOI

うっきゃあ!なんて極悪非道な諸行。
犯猫はもふもふの刑にしましょう!
by YAYOI (2021-06-04 12:52) 

Boss365

こんにちは。
「マーライオン」に(爆)ですが・・・
ゲボ爆弾?それも上空からの拡散、クラスター爆弾のような状態ですね。
大変ですが、踏ん張って下さい。
「縄文時代から猫好き」凄い発見ですが・・・
「森永おっとっと」の新作に見えました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-04 13:51) 

ミーミー

ゲボはねえ 
 可愛いから許しますかあ

 
by ミーミー (2021-06-04 18:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
>マーライオンTシャツ
それはぜひ見たいです!
古代から猫さまは溺愛される対象だったのですね。

☆ tomi_tomi さん
縄文時代からうちのこ可愛い!と思って形にしたんでしょうね。親ばか万歳(笑)

☆YAYOIさん
もふもふの刑に処すと顔が痒くて痒くて~(^^;

☆Boss365さん
本当に被害甚大!!!地味にゲボして欲しいです(/_;)
>「森永おっとっと」の新作
Boss365さんに座布団3枚!!!

☆ミーミーさん
ええ猫さまのなさることは全てこともなしですっちゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-04 19:32) 

あーちゃ

かなり広範囲のげぼですねえ。うちも毛を吐き出したいらしくよく吐いております。でも下僕は、ちゃんと掃除するのだ。
うちにじゅうたんは敷けないなあ。。(あ、ラグがあるので、たまにそういうものが落ちていたりすることもあるかも、、)

縄文時代の人も猫好きだったのね。うれしいな
by あーちゃ (2021-06-04 21:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
高いところから吐くのだけは勘弁です。片付ける方の身になって欲しいって言っても無駄ですけどね。



by 溺愛猫的女人 (2021-06-04 23:18) 

いっぷく

タワーからだと自分の身体は汚れませんからね。
そこまで考えてのことかもしれませんよ。
by いっぷく (2021-06-04 23:34) 

ぼんさん

お掃除お疲れ様でした(^_^)
by ぼんさん (2021-06-05 06:24) 

あーる

周王朝、本当かなあ。基本的に中国人の動物とのかかわり方ってちょっと違うんだけど……
by あーる (2021-06-05 07:34) 

marimo

お気持ちお察しいたします。」
タワーからだとすごく飛び散りますねw
お掃除ご苦労様でした。
by marimo (2021-06-05 08:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆いっぷくさん
なるほど確信犯ですね(-_-;)

☆ぼんさん
ありがとうございます。

☆あーるさん
ええっ!?そうなんですか( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
ええ、普通にゲボして欲しいです(^^;

by 溺愛猫的女人 (2021-06-05 23:09) 

TAKUMA

凄いなぁ~、こりゃテロですな(>_<)
by TAKUMA (2021-06-21 16:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
破壊工作ひどすぎですよね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。