SSブログ

猫まみれな日々「仲良し」 [溺愛家]

縞々組の"まーくん"と松島組の"さくら"は仲良し[ハートたち(複数ハート)]
3-5-31-z.jpg
お昼寝時はいつも一緒[揺れるハート]

気が合うのかなぁ?
3-5-31-x.jpg
さくらの中で暴れたい気分の時は司野、軽く遊びたい時はここっぺ、お昼寝する時はまーくんと役割分担してる気がする[たらーっ(汗)]

冷やしどん兵衛ぶっかけきつねうどん

夏向けのカップ麺発見[exclamation&question]
3-5-31-q.jpg

湯切り後、3回も冷水で冷やすのはめんどいけど
3-5-31-w.jpg
あら、さっぱりして美味しい、さすが日清[exclamation]


<COLEZO!TWIN>津軽三味線の競演~高橋竹山・高橋裕次郎・小山貢・木下伸市~

<COLEZO!TWIN>津軽三味線の競演~高橋竹山・高橋裕次郎・小山貢・木下伸市~

  • 出版社/メーカー: 日本伝統文化振興財団
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: CD


「ましろのおと」が面白くて津軽三味線のCDを図書館から借りました。かなり昔のCDですが演奏が素晴らしい。津軽三味線にハマりそうです(笑)
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

りみこ

ほほぉーさくらちゃんにはそういう遊び分けがあるのですね
加減しやすい相手とかあるのでしょうか?
え?冷やしなのですか!びっくりです
美味しいのはさすがですね
by りみこ (2021-06-02 11:52) 

Boss365

こんにちは。
まーくんとさくらちゃん、不思議な関係ですが・・・
仲の良いのは有難いですね。
多分、一時期は仲良く出来るか?溺愛さんも心配したと思います。
さくらちゃん、臨機応変な女の子?プレイガール?(爆・死語)です。
津軽三味線、犬皮だったかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-02 13:05) 

きぃ

役割分担があるのですね!
面白いですねぇ~
ってワンコもおやつをもらう人、
散歩に連れて行ってもらう人
遊んでくれる人って
分けている子が多いみたいです(#^.^#)

きつねうどん!!!それも冷やし!!
それはぜひ食べてみたいです♪

by きぃ (2021-06-02 13:25) 

uchin

こんにちは
どん兵衛に冷やしうどんがあるのは知らなかったです。
猫たちにも気の合う猫たち、合わない猫たちがいるのですね。
by uchin (2021-06-02 21:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
大丈夫ですか?お仕事を頑張りすぎてませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
さすが日清な味です(^^)v

☆Boss365さん
ホントに、みんにゃが仲良くなって穏やかに暮らしてくれるのが一番です。
プレイガール!久しぶりに聞きました(笑)

☆きぃさん
ああ、ワンちゃんは賢いからしっかり役割分担を決めてそうですね。
冷やしきつねうどん、イケます(^^)v

☆uchinさん
たぶん新発売?
おんにゃの子ほど気が合う合わないが顕著です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-06-02 23:30) 

りる

さくらちゃん、いろんなタイプのイケメンが周りにいっぱいいて良いねぇ(*´ ˘ `*)

by りる (2021-06-03 00:33) 

ぼんさん

冷やし系が美味しい季節になってきましたね(^_^)
by ぼんさん (2021-06-03 07:07) 

あーる

津軽三味線、いいですよね。小学校の時、小雪舞う中半そでとブルマー(!)の体育着で津軽甚句を踊らされたのを思い出しました。どんな学校だ。
by あーる (2021-06-03 08:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
微妙イケメンになんちゃってイケメン、タヌキ系イケメンと揃っております(笑)

☆ぼんさん
そうですね。夏はもうすぐ!

☆あーるさん
>小雪舞う中半そでとブルマー(!)の体育着で津軽甚句
ええっ、あーるさんは仙台の小学校ですよね?なぜ津軽?
私は斉太郎節を運動会で踊りましたよ。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-03 18:15) 

あーる

国立の小学校だったから……って、関係ないですよね。とにかくいつもやらされることが意味不明でした。
by あーる (2021-06-04 09:04) 

tarou

冷やしどん兵衛ぶっかけきつねうどんは
知りませんでした。これからは美味しく
頂けそうですね(^^)v

by tarou (2021-06-04 11:34) 

TAKUMA

さくらちゃん、モテモテですニャ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-21 16:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
さくらがモテモテと言うより押しかけているというか(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。