SSブログ

猫まみれな日々「ダイエット」 [司野]

GWの暴飲暴食で生じたポッコリ腹を減らそうと頑張って腹筋してたら、司野がずっとキャットウォークの上から見てる[たらーっ(汗)]
3-5-11-cのコピー.jpg
冷ややかな視線・・・本当にそう思ってたら怖い[あせあせ(飛び散る汗)]


獣医にゃんとすの猫をもっと幸せにする「げぼく」の教科書

獣医にゃんとすの猫をもっと幸せにする「げぼく」の教科書

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 単行本


今まで読んだ中で一番共感できる下僕のための教科書。図書館から借りて読み、読み終わってすぐに密林さんでポチっとしました。

半熟明太子カルボナーラ

リュウジお兄さんのレシピを見て作りたいと思ったパスタ[exclamation]

やっとこちらを購入
エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ 12.8×28.3×9.5cm PPS-6220

エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ 12.8×28.3×9.5cm PPS-6220

  • 出版社/メーカー: エビス(Ebisu)
  • 発売日: 2017/08/27
  • メディア: ホーム&キッチン


一人だったらこれで作った方が簡単で旨い[手(チョキ)]パスタのモチモチ感が違いました。

半熟明太子カルボナーラ 青じそマシマシ[レストラン]
3-5-11-b.jpg
明太子と卵の絡み具合が最高[ぴかぴか(新しい)]

リュウジお兄さんのレシピはこちら 半熟明太子カルボナーラ


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

きぃ

冷ややかな視線に耐えながら
頑張れば良い結果が(笑
応援してくれているはずです(#^.^#)

明太子が大好きです!
青じそとの相性もいいんですよね!
by きぃ (2021-05-12 11:27) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、名トレーナー?「酒、減らせ!」核心を突くお言葉。
お酒でストレス解消効果もあり。難しいですね。
茹で方、話では聞いた事ありますが、やった事なし。
「卵と明太子でカルボナーラ」マジで簡単ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-12 12:36) 

sana

司野ちゃんのひややかな視線が…見張ってる?
絶品パスタ、何かが違うのかしら~レンジでチンするようになってもう長いです^^;
明太子でカルボナーラ、美味しそう!^^
by sana (2021-05-12 13:06) 

りみこ

じっと見られてますねw
何か狙ってるのかなぁ?

by りみこ (2021-05-12 13:44) 

よーちゃん

うん、アルコール類って実はカロリー、
かなりあるんですよね~。
だからといってやめられないけど(^▽^;)
by よーちゃん (2021-05-12 16:08) 

johncomeback

僕は先週 リュウジお兄さんの「塩ラーメンカルボナーラ」を作りました。
「半熟明太子カルボナーラ」も美味しそうですね、作ってみます(^^)
by johncomeback (2021-05-12 20:03) 

そら

ほんとに見つめてきますね。眼力すごい。
なんだか狙ってますw
早茹でパスタを手に入れたんですけど、レンジ茹では特殊加工なので駄目らしくて。
一人分はレンチンの方が良いですよねw
by そら (2021-05-12 20:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ストレッチや腹筋をやってるとさりげなく邪魔しに来るんです。
明太子・たらこ・いくらが大好きです。シソの風味も好きでああ~カロリーが半端ない(/_;)

☆Boss365さん
酒は人生の楽しみの一つですよね。
「卵と明太子でカルボナーラ」、めちゃ簡単ですが美味しいです。リュウジお兄さんのおかげで料理が好きになりました。

☆sanaさん
容器が優れモノです。レンジチンでバッチシな茹で具合になります。

☆りみこさん
たぶん私のポンポコ腹を・・・(^^;

☆よーちゃんさん
ですよねー酒無くて何が己が人生ぞと思います(笑)

☆ johncomeback さん
ぜひぜひぜひ(^^)v
今日はファンキー則本で勝てて良かったです。

☆そらさん
>レンジ茹では特殊加工なので駄目らしくて。
それってめっちゃ良いパスタなんじゃ?絶対に美味しいと思います。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-12 21:18) 

らしゅえいむ

こんばんは~ >^_^<
いつも仲良しして下さってありがとうございます ♪
で、
カメラ 変えました?
by らしゅえいむ (2021-05-13 00:07) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
野生動物の番組を見ていて動物の賢さに驚かされました。そのことから推測するに、冷ややかな視線の可能性を感じてしまいます。半熟明太子カルボナーラ+青じそは美味しそう。さっそく青じそを買ってきます。
by SORI (2021-05-13 05:10) 

ぼんさん

「半熟明太子カルボナーラ」美味しそうですね。
私も青じそをたくさん追加すると思います(^_^)
by ぼんさん (2021-05-13 07:07) 

tarou

お早うございます、野島神社にコメントを
有難うございました。

言われる通りかな・・・・
自粛で、家飲みが増えました、体重もね(>_<)
by tarou (2021-05-13 07:37) 

hiiragi

なかなか…確かにきっぱり言ってますね。(^-^;
by hiiragi (2021-05-13 07:45) 

ミーミー

 私のブログに訪問ありがとうございました。
 実家が宮城なので懐かしく思います

 パスタ 美味しそうですね(^^♪  
by ミーミー (2021-05-13 08:22) 

あーる

酒、減らさないとねえ……うちの子たちは、もうあきらめているのでしょうか。特に言ってきません。
by あーる (2021-05-13 10:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
大当たりです。最近、相方が一眼で撮った写真が紛れ込んでます(*^^*)

☆SORIさん
カラスは都会と田舎では知能にかなり差があるそうです。都会のカラスはさい銭箱からお金を盗んでハトの餌を買いますから(^^;
青じそをトッピングすると味わい深くなるような気がします。

☆ぼんさん
青じそをベランダで栽培したいくらいです。

☆tarouさん
家呑みは制限なく飲めるのでヤバいです( ̄▽ ̄;)

☆hiiragiさん
視線が腹に突き刺さりました(笑)

☆ミーミーさん
コメントありがとうございます。東松島なんですね。お隣ですね。嬉しいです。

☆あーるさん
週二、いやせめて週一はとは思っているんですけど(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2021-05-13 23:05) 

TAKUMA

酒ヤメる方が肥る気がするニャ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-05-20 18:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
座布団三枚(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。