SSブログ

猫まみれな日々「愛が重い」 [溺愛家]

本を読んでたら、いつの間にかゆずと司野に乗られてた[どんっ(衝撃)]
3-5-12-aのコピー.jpg
総重量10キロ? 暑くてあせもが出来ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

お花屋さんで

珍しい花だなと見たら[目]
3-5-12-b.jpg
アジサイでした。こんな形のアジサイもあるんですね。素敵[ぴかぴか(新しい)]

ゆずの健康診断結果

先月おこなったゆずの血液検査の結果が届きました。
3-5-12-c.jpg
封筒に可愛い猫シール[黒ハート]

3-5-12-d.jpg
シマウマさんの切手[exclamation]こんなさりげない気配りが嬉しい[黒ハート]

さてゆずの結果は[exclamation&question]
3-5-12-e.jpg
ぽっちゃりだけど問題なし[手(チョキ)]良かった、良かった。
nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

あーちゃ

問題なしって出るとうれしいですよねー
by あーちゃ (2021-05-13 11:32) 

tomi_tomi

ニャンズの血液検査もあるのですね!ちなみにABO型みたいな判別はあるのでしょうか?
by tomi_tomi (2021-05-13 11:43) 

りみこ

がっちり乗られてますね( *´艸`)
愛が重そうでございますw
診断結果問題なくて良かったですねー(=゚ω゚)ノ
にゃんずの健康は下僕の喜びでございます
by りみこ (2021-05-13 11:55) 

YAYOI

がっつり乗られてますね。足、痺れませんでしたか?
タヌキ化しても健康なら良かったですね♪
うちのもそろそろワクチン打ちに行かなければ。
by YAYOI (2021-05-13 12:08) 

Boss365

こんにちは。
2ニャンズ、お仕事してますね。
冬場は有難いですが、春・夏は避けたいです(汗)
変わった紫陽花を見かけます。
最近気になったのが、島根県オリジナルの紫陽花「万華鏡」です。
ゆず君、良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-13 13:40) 

sana

んまあ~羨ましい^^
愛‥重そうだけど^^;
ゆず君、検査問題なくて良かったですね!
切手やシールも素敵^^
by sana (2021-05-13 14:00) 

ミケシマ

羨ましいです~
うちの子たち、大人になってから膝に乗ってくることがなくなったので;;
でもこの前ミケがお布団に入ってきました^^
超絶暑かったけど嬉しさの方が勝ってムフフでした。
このアジサイ、どなたかのブログでも見たことあります!
可愛いですよね(*^^*)
ゆずくん「極めて健康」すばらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2021-05-13 14:21) 

らしゅえいむ

もぉ~っ!!!! ちょーかわいい ♡
重いですよね・・・あはははは
このぉ・・うらやましい幸せもの!
by らしゅえいむ (2021-05-13 16:45) 

ミーミー


 紫陽花 これから色々な種類が咲くので楽しみ
ネコちゃんも血液検査するのですねえ
問題なしで良かったですね

 
by ミーミー (2021-05-13 17:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
自分自身の健康診断結果より嬉しいです(^^)v

☆ tomi_tomiさん
人間のようなABO型は無いようですが、2種類の型があると以前何かで読んだような(^^;

☆りみこさん
5キロの猫砂2袋分( ̄▽ ̄;)毛細血管が圧死しそうです。
ぽっちゃりなので心配でしたがほっとしました。先生と相談し、カリカリを変えました。食いつき悪し(-_-;)

☆YAYOIさん
江戸時代の拷問のような(笑)でもなんか幸せ♪

☆Boss365さん
出来れば冬限定にして欲しいです。
紫陽花「万華鏡」、拝見しました。えっ、これが紫陽花とビックリ、すごいですね。

☆sanaさん
愛は10キロちょいです(笑)
私もこんな気配りをと思うだけでやってないです。

☆ミケシマさん
お布団に入ってくれるって最高ですね。うちは上に乗る子はいましたが一緒に寝てくれる子はいなかったです。
ぽっちゃりでも健康、良かったです!

☆らしゅえいむさん
江戸時代のプチ拷問ですが・・・幸せです(笑)

☆ミーミーさん
今はいろんな種類の紫陽花があるのですね。感動しました。
猫さまも年一健康診断を受けます。早期発見は人間と同じですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-13 23:44) 

marimo

がっつり乗っかってますねw(^-^;
愛されてるなぁって思いますよ。
紫陽花、色んな種類があるんですよねw
by marimo (2021-05-14 07:39) 

あーる

ゆずちゃん、よかったね。それにしても、なんて可愛いシールを貼ってくれるのでしょう! 今いる子たちは2匹でのっかってくることはないなあ。楽なような、寂しいような。
by あーる (2021-05-14 08:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
1000グラムの愛、いいような悪いような(笑)

☆あーるさん
タヌキ化ゆず、健康でほっとしました。
そのうちみかんちゃんが乗ってくれそうな気配を感じます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-14 12:36) 

TAKUMA

大きな問題はない…写真からのイメージだとちょっとコレストロールが、ですかね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-05-20 18:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あんなに小さくて弱々しい感じだったのに、今やすっかりタヌキ(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。