SSブログ

猫まみれな日々「甘えっ子」 [溺愛家]

うちのめんこくておしゃべりなさくらはめちゃ甘えっ子です[揺れるハート]
3-5-4-a.jpg
お昼寝中の相方にベッタリ[るんるん]

私が本を読んでいると脚の間に入ってくる[黒ハート]
3-5-4-b.jpg
こんな甘えっ子がお外で頑張って暮らしてたと思うと切なくなる[たらーっ(汗)]
保護してくれた両親に感謝[ぴかぴか(新しい)]

楽天 vs ソフトバンク

3日、楽天はソフトバンクに今季初勝利[ぴかぴか(新しい)]
3-5-5-z.jpg
ギャー[どんっ(衝撃)]ソフトバンクの応援団がキモい[あせあせ(飛び散る汗)]

3-5-5-x.jpg
ソフトバンクファンはカッコいいって思ってるのかなぁ?

串カツ

3日の夜は串カツにしました[手(パー)]
3-5-5-q.jpg
いろんな素材を準備

3-5-5-w.jpg
バッター液につけてパン粉をまぶす

3-5-5-y.jpg
油で揚げ

3-5-5-u.jpg
完成[exclamation]旨い。ああ~生ビールが飲みたい[ビール][ビール][ビール]
串カツ田中に行きたいけど、もう少しがまんがまん[たらーっ(汗)]
nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

そら

寂しかった子が信頼出来る人と出会うと、ものすごくものすごく甘えん坊さんになるらしいです。良かったです。
串カツも良いですねー。
流石に一人で串カツは作らないな…。
うーん、我慢w
by そら (2021-05-05 11:14) 

きぃ

甘えん坊さん♪
可愛過ぎますね(#^.^#)

お家で串カツ!!
お家ご飯を楽しんでますねぇ~
支度も大変なのに・・・
素晴らしいです♪
by きぃ (2021-05-05 12:14) 

ミケシマ

うわーんさくらちゃん可愛い!!
いいおうちに来ることができて本当によかった。
幸せをかみしめているでしょうね(*^^*)
おうちで串カツ!!羨ましいです。
これはビールが必須ですね。レモン酎ハイもいいな。
by ミケシマ (2021-05-05 12:33) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、愛に包まれて幸せですね。
また、甘えてくれて感謝です。
「ソフトバンクの応援団がキモい」(爆)確かに不・気・味。
SBに初勝利は、おめでとうですが・・・
「今季初勝利」は問題あり、踏ん張って欲しいですね。
揚げたての串カツ、絶対美味しヤツ!!
自宅で調理した記憶がないです(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-05 13:33) 

よーちゃん

楽天、がんばってますね。
やはり直接対決は五分に戦ってほしいもんです。
阪神も巨人とは、現在3勝3敗ですわ。
ペッパーくん、以前会社のイベントで使うべく
レンタルしてる時期がありました。
https://chotto-ippuku.blog.ss-blog.jp/2016-11-25
知能的にはかなり「アホ」です・・・。
iPhoneのSiriの方がはるかに賢いかと。
揚げたての串カツでビール、最高ですね(≧▽≦)
by よーちゃん (2021-05-05 15:17) 

あーる

お寿司といい串カツといい、お店のようです。うちは揚げ物やらないし、すごいなあ。さくらちゃん、こんなに人懐っこいと、お外にいたらかえって危険だったかも。おうちの子になってよかったですね。
by あーる (2021-05-05 16:10) 

sana

さくらちゃん、可愛い~!
甘えんぼさん、寂しかった分も今は幸せいっぱいですね、泣けます^^
串カツ屋さん? 毎日楽しんでらして、でも作るのすごい^^
by sana (2021-05-05 17:40) 

marimo

さくらさん、巡り巡って
溺愛家にく来る運命だったのかも(^-^;
お家で串カツいいですねw
by marimo (2021-05-05 18:23) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
串カツ、めちゃ美味しそうです。大阪の串カツを思い出して、食べたくなりました。
甘えん坊の猫ちゃんは可愛いですね。愛情いっぱいはいいですね。
by SORI (2021-05-05 18:29) 

johncomeback

今日は引き分けでしたね。
松井、抑えてくれよ(゚ρ゚;
by johncomeback (2021-05-05 19:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
もし人と関わることがなかったらさくらはどうなってたのかなと思います。今はもうめっちゃ甘やかしてあげようと思います。

☆きぃさん
串カツは冷蔵庫にあるものを切って串に刺すだけなので楽ちんです。チーズとかプチトマトもイケます(^^)v

☆ミケシマさん
こちらに来たばかりのさくらは貧相な顔してました。おもいっきりわがままになったのも幸せな証拠ですね。
生ビールが飲みたいですっ!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 21:11) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>確かに不・気・味。
共感していただきありがとうございます。嬉しい!
今日は引き分けました。他に負けてもいいからソフトバンクはコテンパンにのして欲しいと思います。

☆よーちゃんさん
ペッパーくん、キモいです。せめて「夏への扉」の家事ロボットのクラスの性能は欲しいな。
>揚げたての串カツでビール、
ああ、早くその日が来ないかな。

☆あーるさん
さくらは毛も薄くてボロボロだったので、松島の寒さでも冬は越せなかったなぁと思います。
今でも湯たんぽにくっついて寝てます。

☆sanaさん
子猫2匹もさくらも家猫になったので良かったなぁと思います。

☆marimoさん
猫神さまのお導き?押し付け?どちらにせよ良かったなと思います(*^^*)

☆SORIさん
食べたいですよね~大阪に行きたいな。

☆ johncomeback さん
ええ、松井、抑えてくれよですよね!!!
でもまぁ、1勝1敗で引き分けただけでも良しとしようと思います。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 21:30) 

ぼんさん

串カツ美味しそうですね。家で揚げ物をほとんどしないので、大阪旅行で食べる串カツが楽しみです。早く旅行に行けるようになって欲しいです。
by ぼんさん (2021-05-06 07:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
いいですねー大阪の串カツ!!!私も食べに行きたいです。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-06 11:33) 

あーちゃ

揚げたての串カツは最高だろうなあー。甘えん坊のさくらちゃん、めんこいなあ。
by あーちゃ (2021-05-06 18:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
アチアチもご馳走ですよね。
さくらはうっさいけどめんこいんです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-06 22:59) 

TAKUMA

あ、SBに勝ってなかったんすか(゚Д゚)
菅野も坂本もいない巨人戦ってホントにツマラン(>_<)
これ、ウィーラーが居なかったらどうなってたんだろ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-05-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。