SSブログ

猫まみれな日々「変なポーズ」 [さくら]

キャットタワー上のさくら[揺れるハート]
3-5-3-d.jpg
何だかポーズがおかしい[たらーっ(汗)]半分、溶けてないか?

握り寿司

どこにも行けないので、2日の夕ご飯は握り寿司にチャレンジしました[手(パー)]
3-5-4-d.jpg
相方、頑張れ[exclamation×2]

おおー握り寿司に見える[ぴかぴか(新しい)]
3-5-4-e.jpg

美味しかったです[るんるん]
3-5-4-f.jpg
初・握り寿司作りは米が手にくっついて大変だったそうです。プロはスゴイと感心してました。

ガチャ

中野ブロードウェイのガチャコーナー、ここのところ食品系がブームみたいです。
3-5-3-a.jpg
カレーストラップ

3-5-3-b.jpg
ぷにぷにのさわり心地がきもちいい!らしいチーズマスコット

3-5-3-c.jpg
プリングルスチャームコレクション 本品は食べられませんって書いてある(笑)
ガチャコーナーが増え、毎週覗く度に新商品が出ているのがすごい[exclamation×2]ガチャ、人気なんですね。

nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、クネってますね?
猫缶のチラ耳が可愛いです(爆)ここっぺちゃんかな?
握り寿司、素晴らしいです!!
ガチャ、メーカーとコラボは良いアイデアですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-04 12:28) 

きぃ

さくらちゃん、不思議な恰好(笑
でも可愛いです~

握りずしに挑戦!!
素晴らしいです!
自分たちで作りながらだと
楽しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-04 12:42) 

YAYOI

さくらちゃん、可愛い♪
チラ見えする耳はまーくん?司野さん?誰かなあ?
にぎり寿司、美味しそう!こんなご飯を作ってくれるなんて凄いです。
ガチャガチャ、色々あって面白いですね♪
by YAYOI (2021-05-04 12:42) 

uchin

こんにちは
美味しそうなにぎり寿司ですねぇ~~
もしかしてさくらちゃん、そのお寿司にロックオンですか??
by uchin (2021-05-04 13:42) 

tomi_tomi

寿司ネコ職人が現れず何よりでした^^ さくらは置物に変身?
by tomi_tomi (2021-05-04 15:59) 

あーちゃ

さくらちゃん、かわいいーー☆
にぎり寿司いいですねー。小さい頃よく祖母がお寿司を握ってくれていました。おいしかった覚えがあります。
by あーちゃ (2021-05-04 16:07) 

そら

さくらさん何か素敵なアニメに出てきそう!
可愛らしいですね。
握り寿司良いですねー!お家ご飯が楽しくなりますね。
by そら (2021-05-04 17:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
クネってますよね?エジプトっの猫っぽい感じ?
ちら耳は司野です。
どうしてもお寿司が食べたくて頑張って貰いました(^^)v

☆きぃさん
猫は液体って言われますからね~(笑)
どこにも行けないのでいろいろやって楽しんでます。お寿司、意外と美味しかったです(*^^*)

☆YAYOIさん
そんな可愛いなんてありがとうございます。
ちら耳は司野です。
握り寿司は難易度高いかなーと思いましたが、意外と作れてビックリです。

☆uchinさん
ありがとうございます。
あー、猫さま達に握り寿司を振舞うとかいいですね(笑)

☆ tomi_tomiさん
握っている時に邪魔に来なくて良かったです(^^;

☆あーちゃさん
さくら、めっちゃうるさいんですけどめんこいんです。
昔の方ってうどんは打つは巻き寿司もすごいの作るし、お節も何日もかけて用意されるしすごいですよね。

☆そらさん
ジブリでしょうか(笑)
外出が出来なくなって料理を頑張れるようになりました。あとリュウジお兄さんのおかげです。


by 溺愛猫的女人 (2021-05-04 18:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日は七ヶ浜に釣りに行ってきましたが、
一匹も釣れませんでしたT_T
by johncomeback (2021-05-04 18:50) 

甘党大王

セクシーポーズ(/ω\)♡なのかなw
にぎりずし・・・狙ってる?わけじゃ~ないんですよねw うちのじんべえ君が一緒じゃ(^^ゞ
おちおち握っていられませんw
サッサとお腹に入れないと~♪♪
美味しそう♡
by 甘党大王 (2021-05-04 21:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
今まで何回か釣りに行き釣果がハゼ1匹なので、自分には釣りの才能はナッシングだと思っています(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-04 22:24) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
写真を見ていて、久しぶりに握り寿司が食べたくなりました。家で握るのもいいですね。 
by SORI (2021-05-05 07:12) 

tarou

お早うございます、七賢にコメントを
有難うございました。

握り寿司良いですね、我が家はいつも
自分でクルクルする、手巻き寿司です。

by tarou (2021-05-05 08:45) 

あーる

握りずしとはチャレンジャーですね! でも美味しく食べられちゃうのがさすが! すしなんか握れたら世界どこでも行けそう。
by あーる (2021-05-05 09:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
昔は家で巻き寿司やちらし寿司を作ってましたよね。
お寿司と言えばお客さんが来た時の出前でした。

☆tarouさん
手巻き寿司も大好きです。ついついシャリを食べ過ぎちゃうんですけど(笑)

☆あーるさん
やれば出来る子の相方、月一でチャレンジして技術を高めて欲しいです(笑)
モルディブで寿司握ったらウケるかしら(^^)

by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 21:03) 

らしゅえいむ

かっわいいぃ~ さくらちゃん ♡
by らしゅえいむ (2021-05-06 00:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
漫画みたいなポーズですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-06 12:02) 

TAKUMA

クネ姿が艶っぽい(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-05-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。