SSブログ

猫まみれな日々「カメラうつり」 [結弦(ゆずる)]

18日に行ったオンラインランチ会、ゆずは初参加でした[手(パー)]
3-4-22-qのコピー.jpg
えっ、タヌキでもカメラうつりが気になる?
後半ずっと寝てたくせに(笑)


ホオナニ、フラおどります

ホオナニ、フラおどります

  • 出版社/メーカー: さ・え・ら書房
  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: 大型本


少女ホオナニは男の子と女の子の真ん中にいる自分をずっと感じていた。
大好きなフラダンス、ある日、学校で男子のフラチームが作られることになる。フラの実力ならホオナニは誰にも負けない。イベント当日、ホオナニはステージへ、そしてチームのセンターで踊る!
自分らしく生きるために頑張ったホオナニのステキな物語。
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

tomi_tomi

オンラインのゆずの真剣なまなざし、学び直さなければ。ずーとテレワークでマンネリ化しています
by tomi_tomi (2021-04-23 12:15) 

りみこ

ゆずくん!角度まで気になるなんてさすがですねぇ
男前でございますよ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-04-23 13:21) 

sana

ゆず君、初参加だから?真剣な横顔がりりしいですね。
え、その横顔まで意識してた?^^
「ホオナニ」?知らないです~良さそうですね^^
by sana (2021-04-23 14:46) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、オンラインランチ会に初参加、落ち着いてますね。
カメラ写りも気になるみたいです(爆)
斜め45度、良い感じです。
後半はタヌキ寝入り?ですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-23 18:34) 

きぃ

一緒に参加(^^♪
可愛過ぎます!!
って後半は飽きちゃったかな(笑
by きぃ (2021-04-23 21:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tomi_tomi さん
コーチとして派遣しましょうか?(笑)

☆りみこさん
いろんな方の声が聞こえるのが不思議だったようです。キョロキョロしてました。

☆sanaさん
ゆずにカメラを向けたので、後半は寝ているゆずの姿がずっと映ってました。
「ホオナニ」は児童図書ですがほろりとしました。

☆Boss365さん
>後半はタヌキ寝入り?ですね
Boss365さんに座布団三枚です(^^)v

☆きぃさん
にゃんこはワンちゃんのようにお散歩で会うとかないので、オンラインランチ会でお互いのにゃんこが見れるのがとても楽しいです。
あっ、猫は気まぐれですからね。

by 溺愛猫的女人 (2021-04-23 23:37) 

TAKUMA

自分の映りは気になるよね~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-05-02 11:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ゆずが一番真剣に参加してたかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。