SSブログ

猫まみれな日々「突破された」 [溺愛家]

帰宅したら
3-4-24-i.jpg
久しぶりにゲボ発見[exclamation×2]

もしやとトイレを覗いたら[たらーっ(汗)]
3-4-24-g.jpg
ゆずがトレペに悪さしてました[exclamation]まさか10日で突破されるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

くそぉぉぉ~[どんっ(衝撃)]
3-4-24-fのコピー.jpg
さくら、見てないで止めて[exclamation×2]

3-4-24-h.jpg
シールド張り直し、今度は何日持つかなぁ・・・[ふらふら]
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

Boss365

こんにちは。
ゲボ爆弾、踏まないで良かったです(爆)
ゆず君、知能犯?流石です。さくらちゃんご報告?お疲れ様です。
猫とのイタチごっこ・・・
次回破られたら、Tペーパーを高い位置に移動ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-22 11:24) 

あーちゃ

わお、、これはまた大変だ。攻防戦ですね。
by あーちゃ (2021-04-22 12:45) 

りみこ

目撃者があっても、止める方はいらっしゃらないと。
仕方ないですねぇー
ゆずくんはどうしてもトレペでゲポしたいのでしょうが、身体には良くないのだからご遠慮願いたいんですよねー
by りみこ (2021-04-22 12:57) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
猫は賢いからなぁ( ̄ヘ ̄)
なんでそこまでトレペに固執するんだろう?
by johncomeback (2021-04-22 19:45) 

きぃ

賢い!!
そこまでペーパーに
執着するのも面白いですが
ゲボするのは・・
体調が心配になりますよね(>_<)
by きぃ (2021-04-22 20:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
なんでそんなにトレペに固執するのかが分かりません(^^; やはり前世はキリンかヤギですかね(笑)

☆あーちゃさん
こんなことで猫と知恵比べしたくありません(-_-;)

☆りみこさん
柑橘系の香りがするトレペとかないかなぁ?本当に困ったちゃんです(/_;)

☆ johncomebackさん
こんなにトレペ好きな猫は初めてです。不思議でなりません(^^;

☆きぃさん
もっとまともな物に固執して欲しいもんです。変な猫ですよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-22 23:22) 

tarou

お早うございます、清春白樺美術館にコメントを
有難うございました。
作者の親指のような気がします・・・

トイレ間に合わなかったのかな、
それともストレス。
by tarou (2021-04-23 07:11) 

あーる

トイレットペーパーもフェイスシールドをする時代かな。
by あーる (2021-04-23 08:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
親指だけっておもしろいでよね。インパクトがすごいです(^^)v

☆あーるさん
時代の先取り?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-23 23:04) 

TAKUMA

『猫が食べても大丈夫な天然素材』なんてトイレットペーパー無いですかねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-05-02 11:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
めっちゃ高くなりそう(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-05-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。