SSブログ

猫まみれな日々「ふろ水好き」 [結弦(ゆずる)]

風呂の水を流してるとタヌキが来ます[ダッシュ(走り出すさま)]
3-4-15-zのコピー.jpg
ダシ効いてて旨いのかなぁ? 入浴剤は入れてないからいいけどさ、他にも水入れあるのに[たらーっ(汗)]

ガチャ

毎週、新作が出ているのがすごい[exclamation]
3-4-19-d.jpg
これは好きな人が多そう。

3-4-19-c.jpg
学校シリーズも人気ありそう。

3-4-19-b.jpg
ガラケーってもう過去の遺物なの?

3-4-19-a.jpg
うーん、どんな人が買うんだろう[たらーっ(汗)]

足くせ悪いですか?

食器棚から皿が落ちておもわず足で受け止めた[どんっ(衝撃)]
3-4-16-a.jpg
皿は割れなかったけど足が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さん、皿が落ちたら足で受け止めますよね?
私だけ? もちろん両手がふさがってたからですよ(笑)
タグ:風呂 猫
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

YAYOI

にゃんこは流れる水が好きですからね。
うわっ!これ、かなり痛かったでしょう!
骨は大丈夫でしたか?
私は落とすことを想定して、厚めのキッチンマットを敷いています。
あと職場の安全教育で物を落としたら拾おうとせず逃げるよう習慣付けられています。けっこう落とし物によるケガって多いんですよ。
お大事になさってください!
by YAYOI (2021-04-17 11:24) 

Boss365

こんにちは。
流れる水、小川を思い出しているゆず君かな?
肉リング、凄いガチャ(爆)焼肉マニア?向けですね。
素晴らしい反射神経ですが、打撲で済んで良かったです。
骨折の方が高くつくので、お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-17 12:00) 

りみこ

足、痛そうです(´;ω;`)
お大事になさってくださいね
足で受け止めちゃうと思います!
割れるのは嫌ですからね
by りみこ (2021-04-17 14:12) 

johncomeback

マー君負けちゃいましたね(T_T)
by johncomeback (2021-04-17 16:48) 

sana

ゆず君、川みたいで好きなのかしら~?
やはりタヌキ‥じゃなくて^^;
ガチャ、新作すごい!
足痛そう~お大事に。お皿を足で受け止める?器用! 普通は受け止められないけど、よっはっと蹴り上げたことが確か一度あります^^;
by sana (2021-04-17 19:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
そうか、足を出しちゃダメなんですね(-_-;)
骨は大丈夫ですがブチました。靴を履く時がまだ痛いです。

☆Boss365さん
肉食系に捧ぐって書いてありますが、指輪が食べれる訳じゃないし(笑)
おかげさまで骨折は免れましたが、結構痛かったです。次回は足で受け止めるのは止めます(^^;

☆りみこさん
だいぶ痛みもブチも消えてきました。ご心配おかけしました。めんどくさがらず手前の皿を退けてから奥の皿を取ればいいのに、無理やり取ろうとするからこんなことになるんですよね( ̄▽ ̄;)

☆ johncomebackさん
ええ・・・結果を見てショックでした。まっ、帰って来てくれただけでも嬉しいので良しとします(^^)v

☆sanaさん
流れる水は好きですね(*^^*)
>よっはっと蹴り上げたことが確か一度あります
それはすごいです!足は大丈夫でしたか?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-17 23:17) 

marimo

Naoちゃんもお風呂場の水をペロペロするのが好きでした。
何が違うんでしょうね・・・
皿が落ちてきたら、とっさに足で受け止めちゃいますねw
痛々しいアザ・・・早く治りますようにw
by marimo (2021-04-18 09:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
風呂水が好きな子いるのですね。嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。だいぶ良くなりました。

by 溺愛猫的女人 (2021-04-18 19:31) 

あーちゃ

いや、、受け止めないです。。。
by あーちゃ (2021-04-19 21:08) 

TAKUMA

ヒトの出汁が効いてるのでしょ(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-05-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。