SSブログ

猫まみれな日々「春場所」 [溺愛家]

今日も今日とて、きのこキャットタワーのテッペン争奪バトル中[どんっ(衝撃)]
3-4-15-aのコピー.jpg
ゆる~く戦ってます[手(パー)]

おっ、いきなり司野の決まり手さく裂[exclamation×2]
3-4-15-bのコピー.jpg
ゆず、場外に押し出されました[あせあせ(飛び散る汗)]

相方が面白いと見せてくれたコミック[本]
<strong>怪獣8号</strong> 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 松本直也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版



怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 松本直也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: Kindle版


絵は上手いし、ストーリーも面白い[手(チョキ)]
怪獣発生率が世界屈指の日本、防衛隊員が倒した後の怪獣処理を担当する怪獣専門清掃業、そこで働く日比野カフカが主役です。怪獣の処理という発想は今まで無かった。確かに誰かが片付けないと腐っちゃうもんね[たらーっ(汗)]
怒涛の展開が続いています。3巻も楽しみです[手(チョキ)]

納豆ガパオライス

リュウジお兄さんの和風ガパオライスを作ってみました[レストラン]
3-4-15-c.jpg
優しいガパオライス、唐辛子をもっと使って辛くしたらスパイシーになりそう。納豆が旨い。
レシピはこちら 納豆ガパオライス
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

きぃ

司野ちゃん!強い(;^_^A

リュウジお兄さんのレシピって
美味しそうなものばかりですよね! 
by きぃ (2021-04-15 11:13) 

Boss365

こんにちは。
「春場所」(爆)「突き落とし」(爆)
司野ちゃん、腰低く素晴らしい角度、理想的ですね。
ゆず君の表情も素晴らしいです。ナイスショットです。
次回は「叩き込み?」に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-15 12:00) 

よーちゃん

怪獣8号?!
知らなかったけど、確かにでかい怪獣、倒して
そのままやったら絶対、腐るよね~。
夏場とか、かなり大変なことになるはず!
by よーちゃん (2021-04-15 16:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
そうなんです。そのうえ、私にも作れるくらい簡単なので助かってます(^^)v

☆Boss365さん
ゆずの「やられた!」って表情に吹いちゃいました。叩き込み、出来るかな。

☆よーちゃんさん
解体作業は怪獣と戦うより大変そうでした。シン・ゴジラは固めて正解でしたね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-15 23:12) 

tarou

猫ちゃん達も、高いところが好きなんですね(^^)v

by tarou (2021-04-16 08:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
はい、煙と同じで高いところが大好きです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-16 12:35) 

らしゅえいむ

突き落とし!! さいこー >^_^<
by らしゅえいむ (2021-04-17 00:21) 

TAKUMA

こないだ土俵から転落して頭打った力士さんが死んじゃったからね、気をつけてね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-05-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。