SSブログ

猫まみれな日々「ご飯の食べ方」 [斑(まだら)]

まーくんのトイレの使い方はめちゃキレイです[手(チョキ)]
う〇ちの埋め方、シッコの位置、出入りの際に砂が一粒も落ちてないなど見事です[ぴかぴか(新しい)]

なのに~ご飯の食べ方は汚い[あせあせ(飛び散る汗)]
3-4-13-v.jpg
どうしてお皿から出して食べるのかなぁ? 獲物を食らっている気分?

3-4-13-pのコピー.jpg
片付けるけどさ~不思議だよね[ふらふら]

久しぶりに散策

仕事に行く前に中野ブロードウェイに立ち寄ったら
3-4-13-q.jpg
レトルトカレーフェスタ開催中[exclamation]"マツコの知らない世界"で特集されたカレーが揃ってました。

青梅街道沿いに
3-4-13-z.jpg
こんなお店が出来てました[手(パー)]

3-4-13-x.jpg
ピザ美味しそう[わーい(嬉しい顔)]

コンビニチェック
3-4-13-w.jpg
おおー蒙古タンメン中本がベビースターとコラボしてる。辛いかなぁ?
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

tomi_tomi

人、いやネコそれぞれですねー!入口より出口のほうがきれい・終わり良ければ全て良しのほうが良いような気がします^^
by tomi_tomi (2021-04-14 12:23) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、口元がゆるい?感じですね。お尻は締まっています(爆)
皿が小さい?大皿で食べたいタイプの可能性あり?
下僕の勤め、頷くばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-14 12:47) 

ミケシマ

まーくん、トイレの使い方キレイなんですね!エライ!
ごはんの食べ方はうちのミケも同じです(;^_^A
シマ兄さんと同じ器から食べていた時期が長いからか、
器の外で食べ周りにいっぱい散らかします…
(シマが食べている横から入って食べていたため)
by ミケシマ (2021-04-14 13:58) 

sana

まーくん、砂が一粒も落ちていないとは、お見事!
得意そうですね~ご飯は…なぜ??^^;
by sana (2021-04-14 14:33) 

りみこ

まーくん、どちらかだけでもかなり偉いと思います!
かりりんなんて、両方ダメですから(T_T)
どうしてあんな風に育ってしまったのでしょうか
by りみこ (2021-04-14 14:53) 

よーちゃん

「片付けるのは下僕の勤め」
・・・って、そんなに堂々と言われても~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-04-14 16:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ tomi_tomiさん
同じように育てても千差万別です。トイレの使い方もお水の飲み方も猫さまは本当に面白いです。

☆Boss365さん
皿が悪いんですかねー(笑)
猫さまって悪さしても上から目線なのが面白い(^^;

☆ミケシマさん
ミケちゃんもそうでしたか?ああ、でもミケちゃんはちゃんとした理由があるんですね。
うちのまーくんはどうしてなんだろう?

☆sanaさん
すごいですよね?猫飼い歴の中でもまーくんはナンバー1です(^^)v

☆りみこさん
かりりんちゃん~(^^; あっ、そういえば故とらがそうでした。
同じように育ててるんですけどね。

☆よーちゃんさん
常に上から目線なんですよ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-14 17:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
福島の花見山はホントに素晴らしいです。
コロナが終息したら是非行ってみて下さい。
蒙古タンメンのベビースターは気になります(^^)
by johncomeback (2021-04-14 20:12) 

tarou

こんばんは、蕪の桜並木とシバザクラにコメントを
有難うございました。
芝ザクラ、手入れが行き届きとても綺麗でした。

お皿が気に入らないのかな、器を変えて
見たら綺麗に食べられるかな。

by tarou (2021-04-14 21:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
東北は夢のような場所が沢山ありますよね。
退職したらゆっくり回ってみたいです。
蒙古タンメンのベビースター、召し上がられたら感想をぜひ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-14 21:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ご飯を引きずり出してから食べる子っていやすよね。
やっぱ、野生の本能の名残りなのかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-15 10:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
まーくんは生後3ヶ月までお外で兄弟と育ってたので、その頃のトラウマかもしれません(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-15 11:16) 

TAKUMA

何事も完璧は良くない、「逆さ福」ってやつよ同じでしょ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-05-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。