SSブログ

猫まみれな日々「トレペ vs ゆず」 [結弦(ゆずる)]

ゆずがトレペを食べてゲボするので[たらーっ(汗)]
3-4-12-a.jpg
悪さ出来ぬようシールドを貼りました。
人間の英知を見よ[手(チョキ)]

3-4-12-cのコピー.jpg
負けてくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

逃走中

【ヒミコとヤマト】のニャンとかなる!@himikoyamato1さんのSNSから
3-4-12-b.jpg
給水器のフタを外した犯人はヤマトです[あせあせ(飛び散る汗)]

給水器のフタを外しちゃう猫さまもすごいけど、ニュース風に作っているのに感心しました。
動画はこちらをポチっと 現在逃亡中

ガチャ

先日、"グッド!モーニング"で池袋サンシャインシティに都内最大のトイカプセル専門店が出来たと紹介してました。行ってみたい[わーい(嬉しい顔)]
全国津々浦々を巡り、2日に1度はガチャガチャを回す「ガチャガチャ評論家」のおまつさんが案内してました。ガチャ評論家っているんですね(笑)
3-4-11-a.jpg
美味しそう。

3-4-11-c.jpg
動物が可愛い。

3-4-11-b.jpg
タコさんウィンナーがいいなぁ[るんるん]
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

Boss365

こんにちは。
シールド、飛沫感染予防と同じ仕様ですね(爆)カッケイイです。
猫様との知恵比べ?踏ん張って下さい。
ゆず君は、本能のまま?お過ごし下さい(爆)
リンクの「現在逃亡中」良く出来てますね。大爆笑です!!
ガチャも奥が深いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-11 13:21) 

りみこ

ゆずくん。そこは負けておいてー
ゲポは身体に良くないよ(´;ω;`)
ガチャ、念願だったものにやっと出会え、本日1つ手に入れました(^^)
田舎にはなかなか来ないのかな?
by りみこ (2021-04-11 17:37) 

uchin

こんにちは
にゃんこさんもトイレットペーパーを食べるのですね、と言うのも我が家のわんこ、散歩の途中に時々ティッシュを口にくわえて大騒ぎです。
by uchin (2021-04-11 18:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
頑張ったでしょ(^^)v でも数日で突破されそうな予感が・・・。本当に無駄なことに知恵を使うな!と思います。

☆りみこさん
ぜひぜひこちらにおいでの際は池袋に行きましょう!ご案内します。迷路並みにガチャが並んでますよ。

☆uchinさん
はい、大好きです!ティシュの箱も置かないようにしています。すぐに餌食になります。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-11 18:22) 

あーる

ヤマトはソマリなんですね。なんてかわいい犯罪者でしょう。
by あーる (2021-04-11 18:35) 

johncomeback

今日は負けましたね(T_T)
by johncomeback (2021-04-11 19:34) 

きぃ

ペーパーを使うときに
面倒ですが、食べられるよりもマシですよね!
ってすぐに突破されてしまいますかね(;^_^A
by きぃ (2021-04-11 19:56) 

らしゅえいむ

にゃんこさん 大好きです ♪
飼ったことないんですが
ふつーに家の中で ゲポ するんすか?
by らしゅえいむ (2021-04-11 22:21) 

TAKUMA

さて、肉球が何日でこれを解除するか、クイズにしましょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-04-12 12:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
逃亡中のヤマトちゃんの尻尾が最高です(^^)v犯猫は捕獲されたのでしょうか?

☆ johncomebackさん
負けた時はスポーツニュース関係を一切見ないようにしてます(笑)

☆きぃさん
突破される可能性が大です~猫さまのチャレンジ精神半端ないです(/_;)

☆らしゅえいむさん
はい、ふつーにゲボします。ほぼ数日に一回はゲボします(^^;

☆TAKUMAさん
今のところ大丈夫です、見たか!人間の英知を(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。