SSブログ

猫まみれな日々「肉球マーク」 [溺愛家]

溺愛家伝説の肉球マークは・・・お風呂場で遊んで湿った足ままのトイレに行き
3-4-14-a.jpg
床に点々と肉球マークが付いちゃったケース[たらーっ(汗)]
あとは故・圭ちゃんが子猫だった頃、盛ったカレーに足を突っ込み、床中にカレー色の肉球マークを付けたことがあった、ああ~懐かしい。

今まで見た中で一番衝撃だった肉球マークは「猫だらけ」の家主さまの記事[exclamation]
こちらをポチっと お土産の赤福に…
笑っちゃったけど、猫毛を外して召し上がった家主さまが大好きです[揺れるハート]

どん兵衛背脂風豚ニンニク濃厚担々麵太そば

最近のカップ麺のネーミングって呪文のように長い[たらーっ(汗)]
3-4-13-b.jpg
流行り?

何だろう、そばもまずくないし、スープも悪くないんだけど。
3-4-13-c.jpg
そばに坦々風味は微妙・・・そばにはやっぱカレーだな。
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

Boss365

こんにちは。
「湿った足ままのトイレ」なる程です。
砂が肉球について不快だったと思います(猫目線)
素敵な「肉球マーク」犯猫は誰ですか?
赤福、綺麗で可愛い肉球です(爆)猫福ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-12 12:08) 

TAKUMA

猫の肉球って、色んな味がするんでしょうねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-04-12 12:16) 

りみこ

可愛い足跡がついてますねぇ
えー圭介くん、そんなことしてたのですか
可愛らしいデス!
by りみこ (2021-04-12 12:34) 

あーる

建築現場のコンクリの上の足跡とはまた違って衝撃のインパクトがありますね、赤福。
by あーる (2021-04-12 12:37) 

tarou

こんにちは、眞原桜並木にコメントを
有難うございました。
開拓が成功し、人々が集まれる場所になって
良かったです。

肉球ハンコ、可愛いです(^^♪

by tarou (2021-04-12 12:49) 

ミケシマ

うちのミケが膀胱炎になったとき、チーのついた足で歩き回られたことが…
赤福の肉球 くっきりですね!!スゴイ~(*^^*)
by ミケシマ (2021-04-12 17:34) 

johncomeback

<どん兵衛>のカップ麺があるんですね。
<赤いきつね>派ですがコレは買ってみます(^^)

by johncomeback (2021-04-12 19:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
床の肉球マーク、犯猫は不明のままです。
赤福の肉球スタンプ、見事ですよね(笑)

☆TAKUMAさん
たぶんお日様の香りですよ(^^)v

☆りみこさん
時々、旅立った子達の軌跡を思い出せて、ブログを続けててよかったなと思うひと時です。

☆あーるさん
ですよねー見事な肉球スタンプ!!!

☆tarouさん
ありがとうございます。変なところに付いていても可愛いなって思えるんです(^^)

☆ミケシマさん
あっ、あるあるです。故・鷹男さまがずっと泌尿器系の病気を患っていたので床中にペットシーツを貼ってたこともありました。

☆ johncomebackさん
あっ、ちょっとお勧めできません(^^;

by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:13) 

きぃ

肉球マーク可愛い!
って言っていられない状況(笑
でも赤福についたマークは
面白過ぎます(#^.^#)

どん兵衛でこんな商品が(;^_^A
いろいろとメーカーも
考えますね!
by きぃ (2021-04-12 21:41) 

nono

あるあるだわー(笑)
はくちゃんは赤福のあんこを舐めて中のお餅が見えてました。
by nono (2021-04-12 23:12) 

あーちゃ

赤福にしっかり猫の足跡!!!すごいですねー。
by あーちゃ (2021-04-13 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
あまりに衝撃的だったので何年経っても忘れられません。踏んでみたかったんですかね(笑)
どん兵衛のイメージが覆りました。が、いつもの方が美味しいです(^^;

☆nonoさん
えっ、はくちゃんはあんこ好き?甘党?

☆あーちゃさん
肉球マーク付きの赤福と思えば(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-13 17:57) 

marimo

エビニラ饅頭♪
これはお酒のあてにい良さそうですねw
アツアツを頂けるのはホットプレートの醍醐味♪
ゆずくんもお手伝いだったねw
by marimo (2021-04-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。