SSブログ

猫まみれな日々「じゃま猫」 [結弦(ゆずる)]

パソコン前に座ると招き猫本舗のスタッフが来ます[たらーっ(汗)]
3-4-10-b.jpg
ねぇ、マジ邪魔なんで退いてくんない?

猫、まったく聞く耳持たず[ふらふら]
3-4-10-c.jpg
あっ、こら、キーボードを勝手に押すな[むかっ(怒り)]
[あせあせ(飛び散る汗)]

UFO極太 濃い濃い黒胡椒 荒ぶる岩塩風焼きそば

召喚呪文のような商品名の焼きそばをゲットしました[手(パー)]
3-4-6-c.jpg
食べようとして気が付いた[exclamation]大盛りだ[あせあせ(飛び散る汗)]

太麺はモチモチして美味しかった[手(パー)]
3-4-6-b.jpg
でもやっぱりソース焼きそばの方がいいな。
nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

甘党大王

パソコン見ていないで( 一一)
遊んでくれにゃ~~~♪
なのかなw 可愛いです♡

食べ物ってシリーズの別味出ている気になりますが
結局(/ω\)定番が美味しいと思ってしまう事
多々ですよね~~w
by 甘党大王 (2021-04-09 12:19) 

Boss365

こんにちは。
「招き猫本舗のスタッフ」(爆)だらけた癒しあるスタッフです。
キーボードを押す?お手伝い(爆)有難いです。
マンガ見てないで、ニャンズと遊べですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-09 12:48) 

あーちゃ

猫のキーボード使いはすごいですよね。もう、どうしてこういう設定になるのかということが多々あります。。。
by あーちゃ (2021-04-09 13:37) 

きぃ

可愛い~♪
構って?注目して?って感じでしょうか(#^.^#)
ってキーボードが
押されちゃうのは困りますけどね(笑
by きぃ (2021-04-09 13:50) 

sana

招き猫本舗、いいお仕事してますね~この顔、このポーズ!^^
長い名前‥召喚呪文!たしかに^^

by sana (2021-04-09 13:55) 

ミケシマ

先回のコメント
「ゆず9歳なんですけど…」笑ってしまいました(≧∇≦)
PCの前に居座って邪魔をするのも大人になったら落ち着く…
と言いたいところですが
ゆずるくんの場合はずっと可愛い甘えっ子のままかもしれないですね!(いいナ~♪)
by ミケシマ (2021-04-09 14:43) 

あーる

足でキーボードを押すって近藤正臣か!(古いな)
by あーる (2021-04-09 16:48) 

johncomeback

先週、職場のランチでペヤングの「超中盛」を食べました。
麺が212gもあって、コレって「大盛」じゃんって思いました。
by johncomeback (2021-04-09 18:37) 

YAYOI

足でキーボード押すって、器用ですね(笑)
昔、踏んで歩かれて、偶然なにかのコマンドキーを押された時は泣きました。
私も焼きそばのイチオシはやっぱりソース味です♪
by YAYOI (2021-04-09 21:00) 

りみこ

可愛いお手伝い猫さんですねぇ
素敵٩( 'ω' )و
by りみこ (2021-04-09 21:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆甘党大王さん
猫さまは自分が一番なのでパソコンやってるなら遊ぺ、下僕!と思っています(^^;

☆ Boss365さん
「招き猫本舗のスタッフ」、てんで役に立たない困ったちゃんばかりなんですが、呼んでもいないのにすぐ来ます(^^;

☆あーちゃさん
帰宅したらマックのPhotoshopが立ち上がっていたことがあります(-_-;)

☆きぃさん
Leaちゃんはそんなことしませんか?良い子だなぁ。
もううちの子達はやりたい放題です(^^;

☆sanaさん
依頼してないのに来るんですよ~でもって恩着せがましい顔してます(^^;

☆ミケシマさん
生後108ヶ月経ちましたが、いまだに心は子猫のままです。困った、困った(笑)

☆あーるさん
えっ、何ですか?そのネタ、知りませんっ(^^;

☆ johncomeback さん
212グラム!!!それは大盛です(;'∀')

☆YAYOIさん
この器用さでいろいろとやらかすんですよ(/_;)
あっ、でも冷蔵庫を開けないだけマシかも。

☆りみこさん
ええ、可愛いです・・・たぶん(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-09 23:58) 

そら

絶対どきません!って表情が好きです。可愛い。
確かに召喚呪文のようなネーミングですね。
荒ぶる岩塩…使う事の無い言葉ですw
by そら (2021-04-10 06:16) 

tarou

お早うございます、山高神大桜にコメントを
有難うございました。
エドヒガンは長寿な巨樹の一本桜が多く、神代桜、
淡墨桜、樽見の大ザクラ、醍醐桜、越の石割桜
などが有名だそうです。

ブラインドタッチ、素晴らしいです(^^)v
やってくれますね(>_<)

by tarou (2021-04-10 09:25) 

marimo

猫様は時々意味不明な声明文を
パソコンのキーボードから入力してくれますよねw
え!UFOにこんな仲間がいたのですかw
by marimo (2021-04-10 09:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
焼きそばに荒ぶるってすごいですよね(^^;

☆tarouさん
飼い主は出来ないのに大したもんです(笑)

☆marimoさん
そうなんです。こんな仲間が新発売になってました(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-04-10 14:46) 

あーる

すみません、「柔道一直線」を思い出してしまっただけで……足でピアノ弾いてたんです。
by あーる (2021-04-11 09:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ありましたね~(笑)思い出しました。足の指が吊りそうですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-11 18:08) 

TAKUMA

脚でブラインドタッチ、凄いっ!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-04-12 12:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
派遣スタッフにむ登録できるかな?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。