SSブログ

猫まみれな日々「来たぁ~!」 [溺愛家]

猫草が届いた[手(チョキ)]
3-3-25-aのコピー.jpg
箱を開ける前から猫さま達に圧を掛けられる[exclamation]

はい、お待たせ[手(パー)]
3-3-25-bのコピー.jpg
そんなに大騒ぎするほど好き? ただの草だよ[たらーっ(汗)]


神様の御用人9 (メディアワークス文庫)

神様の御用人9 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 浅葉 なつ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Kindle版


神様たちの御用と仕事に忙しい日々を送る良彦、姿を消した黄金、ああ~これはどうなっちゃうのってとこで終わりました。10巻が待ち遠しいです。
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

きぃ

猫草祭り!宴ですね(#^.^#)
みんな集まって、ワクワク♪
そしてあっという間に
終わっちゃいますかね(笑
by きぃ (2021-03-25 11:04) 

YAYOI

猫草祭り、楽しそうですね♪人間は後片付け大変ですが。
神様の御用人10、本日発売ですね。
うちは明日、密林ショップから届く予定です。
by YAYOI (2021-03-25 11:17) 

そら

猫草になって猫様たちに囲まれてみたいw
by そら (2021-03-25 11:55) 

marimo

猫草が大人気ですねw
タルちゃんは食べるのが下手なのでかじった先から
次々に枯れていきますw
by marimo (2021-03-25 12:20) 

りみこ

待ちに待った本日25日が10巻の発売日ですね
ウチはCD付を密林にお願いしたので明日にでも届くのではと思いますw
楽しみデス!
by りみこ (2021-03-25 12:24) 

Boss365

こんにちは。
猫草に活性良く反応、有難いニャンズです。
小生猫は、全く見向きもしません。
司野ちゃん、出だし?構えが良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-25 12:26) 

sana

猫草祭り! そんなに好きなんですね~。
日々を楽しまなくちゃね^^
「神様のご用人」最初の方を読んで、よかったんですが、そのまま‥ほかにも色々あるんで。いつか続きを読むの楽しみです^^
by sana (2021-03-25 14:33) 

よーちゃん

確かに「ただの草」・・・(^▽^;)
でも凄い人気ですね~!
by よーちゃん (2021-03-25 15:40) 

ミケシマ

みにゃさんの圧がスゴイ!!
うちのこたちも猫草大好きです(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-03-25 16:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨夜は筑波の研究所へ転任する研究者の送別会で
教授の部屋で22時まで飲んでいてブログ訪問できませんでした。
ホントは国分町で飲みたかったけど宮城は<非常事態宣言>です( ̄ヘ ̄)
by johncomeback (2021-03-25 20:10) 

あーちゃ

そんなに猫草人気なんですねー
我が家は、もかちゃんが、たまに食べるぐらいです。
神様の御用人、懐かしーー。結構読みました。続きがでたんですね。
by あーちゃ (2021-03-25 20:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
もって1日、半日で食い尽くされることもあります(^^;

☆YAYOIさん
10巻も図書館で予約したのですが100人待ちでした。何時読めるかなぁ(-_-;)

☆そらさん
猫草になったらカプカプされちゃいますよ(笑)

☆marimoさん
タルちゃん、可愛いですね。お上品なのね。

☆りみこさん
おおーCD付なんですね。かんそうをぜひ聞かせてください(*^^*)

☆Boss365さん
すももちゃんは猫草スルーですか?それは残念(^^;

☆sanaさん
どうしてってくらい好きです。不思議ですよね?
読みたい本ってどんどん溜まります。気が付くと30冊位あっという間ですよね(-_-;)

☆よーちゃんさん
猫草畑で猫たちを遊ばせてみたいです(笑)

☆ミケシマさん
わー良かった!!!お仲間ですね(^^)v

☆johncomebackさん
筑波はとてもきれいな街です。飲み屋さんはちょっと少ないけど(^^;
仙台は感染者が激増してますね。とても心配です。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-25 23:26) 

あーる

猫草に狂喜乱舞! やっぱり猫も野菜に飢えるときがあるのでしょうか。
by あーる (2021-03-26 08:26) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
猫草の威力はすごいです、猫ちゃんたちの目の色が違います。
by SORI (2021-03-26 09:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
サラダバーみたいに何種類かの猫草を置いてさぁどうぞ!って食べさせてみたいです(*^^*)

☆SORIさん
何でそんなに好きなのか不明です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-26 23:00) 

TAKUMA

菜食主義、腸の中キレイそうだねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-04-12 11:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
血液サラサラそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。