SSブログ

猫まみれな日々「オンラインランチ会 Part.2」 [溺愛家]

昨日は第2回目のオンラインランチ会を開催[ビール]

3-3-24-a.jpg
ランチ会用のおつまみを頑張って作りました[手(チョキ)]
肉尽くし弁当[るんるん]

3-3-24-b.jpg
猫弁当

オンラインランチ会スタート[手(パー)]
3-3-24-c.jpg
参加者は前回と同じくれかさんファミリー、りるさん、なおこさん、相方の7名[exclamation]

3-3-24-d.jpg
つまみを狙う司野、「こら、こらっ[あせあせ(飛び散る汗)]

3-3-24-g.jpg
勝手に参加の司野、今回は大活躍だったね[手(チョキ)]

3-3-24-f1.jpg
皆さん、つまみに凝ってました。
オンラインランチ会、めちゃ楽しいです[るんるん]
次回は4月かな?またよろしくお願いいたします。

nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

Boss365

こんにちは。
オンラインランチ会、楽しまれてますね。
生ハム?プロシュートが美味しそう!!
司野ちゃん、素早い動き。元気で何よりです。
飛び入り参加も有難いハプニングです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-22 12:23) 

そら

オンラインランチ会ってホント素敵なアイデアですよね。
楽しいお時間羨ましい!
by そら (2021-03-22 12:45) 

sana

カラフルなランチ、わくわく感が伝わってきます。
司野ちゃんも参加したのですね~^^
by sana (2021-03-22 14:12) 

りみこ

美味しそう!おまけに楽しそう(^^)
司野ちゃんも一緒に楽しみたかったのでしょうね
by りみこ (2021-03-22 14:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
今回はスパークリングワインに合うつまみにしました。司野には唐揚げが魅力的だったようです(笑)
猫さま参加は楽しいですね(*^^*)

☆そらさん
ホント!最初はどうかなと思いましたが、猫さん達&ファミリーで参加できるのがとても楽しいです(^^)v

☆sanaさん
猫型弁当箱、詰めるだけで楽しくなります♪
司野、今回は積極的に参加してくれました!

☆りみこさん
こちらはまだまだリアルで会えませんからね(^^;
当分はオンラインで楽しみたいと思います。

by 溺愛猫的女人 (2021-03-22 18:18) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
ローストビーフに唐揚げに生ハムでしょうか。美味しそうです。肉尽くしいいですね。猫弁当も可愛いです。
by SORI (2021-03-22 18:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
当たりです(^^)v スパークリングワインには肉ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-22 18:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の相方はA型で、僕がO型です。
僕も先週末に<ローストビーフ>を作りました。
ローストしない<ローストビーフ>です。
by johncomeback (2021-03-22 20:19) 

らしゅえいむ

ほんと! 楽しそう >^_^<
乱入!!! 許せる!許せる!!
by らしゅえいむ (2021-03-22 21:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
あっ、そうでしたか、うちと逆ですね。
お料理男子、素晴らしい。ローストビーフ作れるってすごいです(^^)v

☆らしゅえいむさん
猫さま参加は楽しいです。いろいろ悪さはしますけど(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-22 23:18) 

りる

日曜日はありがとうございました。
可愛い司野君を画面ごしに堪能いたしました!
ぜひまた参加させて下さい(*´꒳`*)
by りる (2021-03-23 00:38) 

あーる

オンラインランチ会の発想はありませんでした。おもしろいし、PCかケータイでもあればどこでもできるんですものね、考えてみれば。
by あーる (2021-03-23 08:33) 

YAYOI

オンラインのランチ会ってアイデアがいいですね!
夜と違って区切りをつけやすいから、夜更かしし過ぎる事もなさそうですね。
お肉美味しそう!次回はにゃんこ用刺身盛りも作ってみませんか?
by YAYOI (2021-03-23 11:43) 

あーちゃ

猫のお弁当箱かわゆいですw
by あーちゃ (2021-03-23 12:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
猫さま達と一緒に楽しめるのは最高ですね(*^^*)
コロナでなかなか会えないけど、こうした機会が出来たのは人間万事塞翁が馬かな。

☆あーるさん
そうなんです。夜だと延々とやっちゃいそうなのでランチ会だとお昼ご飯を食べながら楽しめるし、夕方で終わりに出来るのも良くてお勧めです。
次回はぜひあーるさんも参加してくださいね。

☆YAYOIさん
ありがとー次回はぜひ(^^)v
あっ、そうですね。猫さま用のおつまみも用意してみます。

☆あーちゃさん
取っといて良かった(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-23 17:46) 

TAKUMA

早くリアルな呑み会やりたいですねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-04-12 11:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ホントですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。