SSブログ

猫まみれな日々「腹鼓」 [結弦(ゆずる)]

溺愛家のタヌキ、春になったら一回り大きくなってた[あせあせ(飛び散る汗)]
3-3-20-eのコピー.jpg
ゆず、そのうち腹鼓打てるんじゃ[たらーっ(汗)]

マー君来たぁ~[exclamation×2]

楽天球場に10年ぶりにマー君が戻ってきた[exclamation×2]
動画はこちらをポチっと マー君おかえりなさい!!
3-3-21-x.jpg
マー君の試合を見に行きたいな[野球]

神宮球場で2013年の日本一黄金バッテリーの再会[ぴかぴか(新しい)]
3-3-21-z.jpg
ちょっとウルっと[もうやだ~(悲しい顔)]・・・いつかまたバッテリーを組んで欲しい。

喜久福

現在放映中のアニメ「呪術廻戦
3-3-20-q.jpg
毎週見てます[TV]作中に出てきたこの仙台銘菓[exclamation]まだ食べたことがない。
仙台も昨日はコロナ感染者が90名越え[たらーっ(汗)]東京は連日の300人超え、いつになったら帰省できるやら。
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

YAYOI

ゆずくんの座り方が可愛い!
by YAYOI (2021-03-21 11:43) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、まだまだ大丈夫です。多分?
腹鼓を打つ前の毛繕い体勢と推測です。
マー君、スポーツニュースでチラ見しましたが・・・
貫禄ある投球術を披露してました。
マー君の試合チケット、人数制限もあり大変そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-21 13:06) 

りみこ

ゆずくんは今何キロなのでしょうか?
ふっくら見えてそうでもないとか?w
とても気にかかりますw
by りみこ (2021-03-21 14:51) 

よーちゃん

今日でオープン戦もおしまい。
いよいよ開幕を待つばかりになりました!
阪神はなんと9勝2敗で優勝!!
このままの勢いで一気にいきますよ~!
by よーちゃん (2021-03-21 17:10) 

あーる

あ、出てきた、出てきた、これ。私もずいぶん母の施設を訪ねるときなどにこれ買ってました。美味しいです、あんまり安くはないけど。
ゆず君、月夜の晩に、そのうち……。
by あーる (2021-03-21 18:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
おんにゃの子座りっぽいですよね(笑)

☆Boss365さん
満月の夜にポンポコリンと腹鼓を(笑)
今年の野球シーズンの最大の見どころは何はなくともマー君です(^^)v
チケット争奪戦が大変そうですけど(^^;

☆りみこさん
たぶん6.5キロくらいかなぁ(^^;

☆よーちゃんさん
阪神、絶好調じゃないですか。今年は期待できますね(^^)v日本シリーズは阪神とかなぁ。

☆あーるさん
あっ、いいですね。食べたことがあるんですね。
やっぱり月夜の晩ですよね(笑) 
by 溺愛猫的女人 (2021-03-21 18:58) 

jyua

いつも拝見させていただいているだけですいません。
うちにも可愛いたぬきが一匹います^^;
ゆず君ほんとに可愛い♪
宮城県民なので勝手に親近感だいてます。
喜久福はぜひ食べてみてください!
by jyua (2021-03-22 21:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ jyua さん
訪問&コメントありがとうございます。
たぬきはめんこいですよね~腰抜けそうなくらい愛が重いですが(^^;
喜久福、いつ買いに行けるかなぁ、早く帰省したいです(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-23 20:43) 

TAKUMA

マー君観に行く時は連れてってね(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-04-12 11:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
本当に行きたいです!何時になるかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。