SSブログ

猫まみれな日々「使い古し」 [斑(まだら)]

数年前に買ったフェルトハウス[exclamation]
3-3-20-a.jpg
かなり使い込まれてペッチャンコになりました[たらーっ(汗)]

3-3-20-bのコピー.jpg
えっ、そう?それは良かったにゃ[手(パー)]

韓国書籍 月に聞かせたい話:シン・ギョンスクの短い小説 ★★Kstargate限定★★

韓国書籍 月に聞かせたい話:シン・ギョンスクの短い小説 ★★Kstargate限定★★

  • 作者: シン・ギョンスク
  • 出版社/メーカー: ソウル文化社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: ペーパーバック


韓国のベストセラー作家シン・ギョンスクの描いた26の短編小説、43匹の猫を飼っている男の話が面白かった。

☆春爛漫☆

買い物途中の公園
3-3-20-c.jpg 3-3-20-d.jpg
春爛漫[ぴかぴか(新しい)<a name=
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

りみこ

これはこれでなかなかという表情が素敵( *´艸`)
使い込まれた味があるのかもしれませんね
最近韓国の方の本は人気がありますねぇ
by りみこ (2021-03-20 13:20) 

tomi_tomi

かなり使い込まれてハウスがソファーに・・・次は何に変わるか楽しみですね!^^
by tomi_tomi (2021-03-20 16:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は釣りで<野蒜>によく行きました。
鳴瀬川の河口では良く釣れました(^^)
by johncomeback (2021-03-20 20:29) 

Boss365

こんにちは。
フェルトハウス、ペッチャンコでも使ってくれてるのは有難いですね。優しい猫様を育てました。偉いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-20 20:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
せんべい布団的な良さでしょうか(笑)
韓国の作家さん、切り取り方が独特でした。

☆ tomi_tomi さん
うーん、最後はぼろきれかなぁ(笑)

☆johncomebackさん
野蒜、波が結構荒かったですよね。泳いでてよく波にもまれて浜に打ち上げられました(^^;

☆Boss365さん
ちょっと高かったんですが元は取ったなって思います(^^)v



by 溺愛猫的女人 (2021-03-20 23:50) 

あーちゃ

フェルトハウス可愛いなあと思いつつ、ポチるのに躊躇していましたが、きっと我が家では、あっという間につぶれちゃうでしょうと、、、この記事で確信しました。
by あーちゃ (2021-03-21 17:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
フェルトハウスは可愛いのが多いですよね。すごく悩んで買ったのですが案の定な結果でした(^^;
猫さま達は気に入ってくれているので良しとします。


by 溺愛猫的女人 (2021-03-21 18:16) 

TAKUMA

座布団に仕様変更ですな(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-04-12 09:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
かなり高級な座布団ですだ。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。