SSブログ

猫まみれな日々「掃除機」 [さくら]

掃除機を出した途端"ゆず"が逃げます[ダッシュ(走り出すさま)]
スイッチを入れたら"ここっぺ"が隠れます。
平気の平左なのが松島組[exclamation]
3-3-19-aのコピー.jpg
司野もさくらもお外猫だったのに掃除機を怖がりません。ある意味勇者[exclamation×2]
長毛のお兄ちゃん達ですら掃除機は苦手だったのにな[たらーっ(汗)]

秘密結社

近所に中が全く見えないビルがあります。時々、ドアが開くと中から高級そうな外車が出てくる。
今日はさすがにびっくり[どんっ(衝撃)]
3-3-19-dのコピー.jpg
色違いのポルシェ(たぶん)が3台出てきた[あせあせ(飛び散る汗)]
3-3-19-eのコピー.jpg
これからお花見ドライブに行くのかな?
なぜ高級外車がこのビルに何台も入っているのか不思議、私は秘密結社ビルと呼んでます(笑)

☆お気に入り☆

楽天の涌井投手のSNSから[手(パー)]
3-3-20-z.jpg
ロッテの石川歩選手の好きな言葉/座右の銘が"都市伝説"って笑った[わーい(嬉しい顔)]

ルルフ(@hervorruf)さんのSNSから[手(パー)]
3-3-20-x.jpg
京都、マジ怖えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

りみこ

掃除機平気なのですねぇーホントに勇者!
でもお外ではもっと大きな音がしたりしますもんね
秘密結社の人たちはお金持ち?もしくはマニアック?
面白いですねぇ( *´艸`)
by りみこ (2021-03-19 11:05) 

あーる

呪術高専、京都校もあるしね。
by あーる (2021-03-19 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、掃除機平気な猫ちゃんもいるのでやすね。
勇者でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-19 14:52) 

tarou

こんにちは、宝戒寺にコメントを
有難うございました。
鶴岡八幡宮の近くに有るお寺さんです。

秘密結社ビルから出て来る、高級外車は
気になりますね。

by tarou (2021-03-19 15:23) 

sana

掃除機が平気って珍しいですね。
外猫さん、意外と室内の物は大丈夫と学んだ?
中が見えないビル! 秘密結社ですね^^
呪殺‥ ↑えっ、呪術高専?!
by sana (2021-03-19 15:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
勇者ですよね~目の前でガー!っとかけても退きません。お外は掃除機なんかへっちゃらと思うくらい大変だったのかな(/_;)
秘密結社ビル、ドアが開くたびにドキドキしちゃいます(笑)

☆あーるさん
呪術廻戦、ご覧になってましたか?
東京校に比べ京都校は問題のある生徒が多いですよね(^^;

☆ぼんぼちぼちぼちさん
溺愛家の歴史の中でも掃除機の平気な子は数少ないです(-_-;)

☆tarouさん
世間が落ち着いたら鎌倉をゆっくりと散策したいです。
秘密結社ビル、何なんでしょうね(笑)

☆sanaさん
ですよねーうちの歴代猫さまの中でも稀です。
秘密結社、ずっと謎のままです。
呪術高専はぜひ「呪術廻戦」を検索してみてください(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-19 23:55) 

marimo

掃除機がへっちゃらなのは凄い事!
中には戦いを挑んでいくニャンズもいますよねw
秘密結社(爆 怪しい
by marimo (2021-03-20 08:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
故とらは掃除機が動いてない時に猫パンチしてました。懐かしい。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-20 23:35) 

あーちゃ

ひょーー、、、ごみ不法投棄。これなら、する人いないかも
by あーちゃ (2021-03-21 17:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
京都は現役陰陽師がいそうですしね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-03-21 18:12) 

TAKUMA

謎のビル、覗くと消されるかも(゚Д゚)
石川も変なヤツだからなぁ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-04-12 09:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
1台はフェラーリで10億位するそうです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。