SSブログ

猫まみれな日々「短足」 [ここっぺ]

ハンモックのここっぺ[揺れるハート]
3-3-18-bのコピー.jpg
ふふ、あんよが超~短く見える[わーい(嬉しい顔)]

「マンチカンっぽくてめんこい[exclamation×2]」って騒いだら
3-3-18-cのコピー.jpg
うざがられた。ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]


大奥【通常版】 19 (ヤングアニマルコミックス)

大奥【通常版】 19 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: よしながふみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Kindle版


ある日、謎の伝染病が広まり男性が次々と命を落とす、もちろん将軍も例外ではない。数少なくなった男性に代わり女がすべての実権を握る。逆転大奥の誕生[exclamation]
19巻で遂に大政奉還、さすがよしながふみ、上手いっ、涙しました。

蒙古トマタン

買おうかどうか激しく悩んだけどとりあえずゲット[手(パー)]
3-3-18-d.jpg

うーん、まぁ、想像通りの味[たらーっ(汗)]
3-3-18-q.jpg
次回はもう蒙古タンメンシリーズの新作は買うのやめようと思っても、また買っちゃうんだよね。
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

りみこ

ここっぺちゃん、可愛いですよー
ウザがらずー!
by りみこ (2021-03-18 11:27) 

YAYOI

ここっぺちゃん、可愛い!
大奥、うまい事まとめられてますよね。さすがだなと思いました!
著者のオススメレストラン本ご存知てすか?何軒か行きましたがどこも美味しかったです。
古い本だから、お店まだあるかなぁ?

蒙古タンメンの新作レビューありがとうございます。
私は普通のも辛いので、いつも溶き卵つけて食べてます(邪道?)
by YAYOI (2021-03-18 11:50) 

Boss365

こんにちは。
ここっぺちゃん、確かに足短く見えますね?
ここっぺちゃん、クールな表情・・・・
「マンチカン」ではなくて「ネコカン」寄越せですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-18 11:58) 

きぃ

ハンモック♪にゃんこさんの特等席♪
可愛いですよねぇ~(#^.^#)

ついつい構いたくなりますが
ウザがられる・・・宿命ですね(笑
by きぃ (2021-03-18 12:01) 

tomi_tomi

ハンモック移動時に落ちないか心配ですが、、、これもウザって言われそう。。。
by tomi_tomi (2021-03-18 13:47) 

sana

ここっぺちゃん、ちょこっと手をついて、短く見える~!可愛い^^
「大奥」おーそこまで来ましたか。途中で読み切れなくなってますが、いつか読むと思います^^;
by sana (2021-03-18 14:35) 

johncomeback

辛いの好きなので<蒙古タンメン>は気になっていますが、
友人が中本の本店で食べて美味しくなかったと言ってるので、
買うのを躊躇しています( ̄ヘ ̄)
by johncomeback (2021-03-18 20:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ありがとー(*^^*)

☆YAYOIさん
蒙古タンメンに納豆を入れて食べると辛さが和らぐとマツコの知らない世界でやってました。ぜひお試しあれ。

☆Boss365さん
モデル代請求でしょうか(笑)

☆きぃさん
田舎育ちなのでハンモックは無理かなと思ったのに大好きになりました(^^)v

☆ tomi_tomiさん
あっ、時々ですが落っこちます(^^;

☆sanaさん
19巻で大団円です。感動しました。

☆johncomebackさん
えっ、池袋店、美味しくなかったんですか?
うーむ、お店によって若干味が違いますが本店は美味しいと思いますよ。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-18 23:22) 

marimo

蒙古タンメンのお店・・・中本でしたっけ?
まだ行ったことがないのです。
食べてみたいなw
by marimo (2021-03-19 08:29) 

あーる

大奥は完結したのがニュースにもなりましたもんね。
by あーる (2021-03-19 08:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
お店によって若干味が違うのとその店のオリジナル麺があります。一番はやはり池袋本店かな。

☆あーるさん
えっ、そうなんですね、知らなかった(^^)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-19 23:06) 

TAKUMA

猫の胴長短足はヒトで言う八頭身に匹敵するナイススタイルだニャ
(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-04-12 09:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
近頃、ここっぺとゆずの区別が曖昧(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。