SSブログ

猫まみれな日々「網戸」 [さくら]

暖かくなって窓を開ける機会が多くなると
31-3-14-a1.jpg
さくらが網戸に張り付きます[exclamation]
さくら、止めぃ、網戸が破れるっ[あせあせ(飛び散る汗)]


お誕生会クロニクル

お誕生会クロニクル

  • 作者: 古内 一絵
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: Kindle版


マカン・マランの古内一絵さんの最新作、お誕生日会をテーマにした7作品。
「あの日から、この日から」ああ・・あの日から10年が経ったんだな。

春爛漫

図書館の道すがら春爛漫でした[ぴかぴか(新しい)]
3-3-11-x.jpg3-3-11-q.jpg3-3-11-w.jpg3-3-11-y.jpg
キレイ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、素敵な写真を提供(爆)ですね。
網戸を壊さない程度に楽しんで下さい。
春爛漫、穏やかになる風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-12 12:13) 

りみこ

さくらちゃん、登りたいですねぇw
張り切ってる感じが素敵です
お花達はどんどん春を満喫ですね
広島は桜が開花したそうです
お花見に行けるようになりたいです
by りみこ (2021-03-12 12:21) 

あーる

あ、沈丁花だ! この辺だとどこに咲いてるのかな。いい匂いですよね。
by あーる (2021-03-12 12:40) 

sana

さくらちゃん、期待に応えてネタ提供?!
網戸に穴があくと、虫が入ってきちゃうのよーっ。
春爛漫なお花、揃いましたね^^
古内一絵さん、新作楽しみです^^
by sana (2021-03-12 13:27) 

きぃ

あら(笑
さくらちゃん!
本領発揮ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-12 13:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台(多賀城)も春めいてきました。
塩竈神社のモクレンもそろそろ咲くでしょう(^^)
by johncomeback (2021-03-12 20:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
さくらはクラッシャーキャットなんですよ。もう困った子です(T_T)

☆りみこさん
網戸にぶら下がっても鳥さんは取れないよって言っても毎回こんな感じです(^^;困った娘です。

☆あーるさん
街中が花の香りで溢れてますね。

☆sanaさん
こういうネタはノーサンキューなんですけどね(-_-;)
古内さんの作品は辛い内容でも何だか救われます。

☆きぃさん
ええ、クラッシャーキャットの本領発揮です(^^)v

☆johncomebackさん
宮城県ももう春近しですね。



by 溺愛猫的女人 (2021-03-12 23:35) 

tarou

お早うございます、江戸東京たてもの園
(屋外展示物)にコメントを有難うございました。
いろいろ楽しめます、武蔵野うどんにも立ち寄って
ください。写真を撮るのを忘れて食べました。

網戸が可愛そう、壊れるのも時間の問題かな、
でも、ご主人が張り替えてくれるでしょう。

by tarou (2021-03-13 09:54) 

よーちゃん

わ~~~~!
今にも網戸がぼろぼろになりそう~~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-13 10:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
武蔵野うどんのご紹介をありがとうございます。ぜひ行ってみたいです。
そうですねー夏前に張り替えて貰わねば(笑)

☆よーちゃんさん
ええ、すでに沢山穴が開いてます無(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-13 22:58) 

TAKUMA

そう言えば最近きょんは網戸登らんなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-04-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。