SSブログ

猫まみれな日々「変貌」 [結弦(ゆずる)]

生後48ヶ月頃までのゆずはちっちゃくて儚げで、いつまで経っても大きくならない、どこか悪いんじゃと本気で心配してました[ふらふら]
たぶん猫神さまの魔法がかかってたのかな思います[たらーっ(汗)]
3-3-9-a.jpg
魔法が解けた途端、目の前に大きな"たぬき"がいました(笑) ポン[exclamation×2]

ゆず、いつタヌキに変貌したの?
3-3-9-b.jpg
あんなにちっちゃくて可愛かったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
あっ、タヌキになっても愛に変わりはないですよ。

SABAR

セブンで見つけました[exclamation]
3-3-9-c.jpg
さば料理専門店監修のさばを味わうコク塩ヌードル

香りはちょっとだけ魚臭いかな。気にならない程度です。
3-3-9-d.jpg
スープが美味しかった。
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

あーる

たぬき……福々しくてよろしい!
by あーる (2021-03-08 12:24) 

tomi_tomi

ゆず ネコベッドと同化してますね!^^
by tomi_tomi (2021-03-08 12:48) 

Boss365

こんにちは。
ゆづ君、溺愛猫的女人さんの愛情で魔法がとけたみたいです(爆)
素晴らしいポーズ!!なでれ?のリクエストに見えます。
SABARの塩ヌードル、鯖なら体にも良さそう?
捕獲してきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-08 12:58) 

sana

ゆず君、48ヶ月まで小さかったんですか?!
それは大きくなりますように~っていう祈りが届いたのかも…^^
by sana (2021-03-08 15:04) 

りみこ

可愛らしい!
お腹ナデナデさせてもらってもお怒りにならないでしょうか?
健やかに育つようにと思われたお気持ちが届いた結果なのかもしれませんね
by りみこ (2021-03-08 15:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
そうなんです。ぽっちゃりの方が病気になった時、長く戦えます。多少のぽっちゃりは良しとします(^^)v

☆ tomi_tomiさん
擬態(笑)

☆Boss365さん
ずっと魔法にかけられたままでいたかった(^^;
SABAR、見つかりましたか?

☆sanaさん
願いが叶いすぎちゃったかなぁ(笑)

☆りみこさん
お腹ナデナデは大好きです。いつでもウェルカムです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-08 19:09) 

きぃ

心配にしなくても良いように
たぬきさんに変身したのかな(#^.^#)
by きぃ (2021-03-08 20:19) 

tarou

お早うございます、八王子千人同心組頭の家に
コメントを有難うございました。
歴史のある建物はいつまでも、残して欲しい
ものです。

ゆずチャン、小さくて可愛かったんですね、
突然タヌキはビックリです。

by tarou (2021-03-09 07:40) 

よーちゃん

そうか~。最初は魔法かかってたのね(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-09 10:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ああ、そうかも(笑)

☆tarouさん
はい、昔はとても小さかったんです。まさかこんなに大きくなるなんて(^^;

☆よーちゃんさん
はい、目から鱗が落ちるとはこのことを言うんだなと実感しました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-09 18:02) 

TAKUMA

鯖ヌードル…こりゃ売れないだろねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-03-10 10:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
期間限定品ですから(^^;

by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。