SSブログ

猫まみれな日々「ソーイング」 [雑記]

とらママからこんなの作りましたと[メール]が来ました。
ポンポンボールで作った猫ベット、モデルはさくらの娘です[揺れるハート]
3-3-8-a.jpg
ダイソーの1袋25個入りのポンポンボールを20袋使ったそうです。全部で500個[あせあせ(飛び散る汗)]
手芸は自粛疲れの心にセラピー効果があるそうですが、私はぷきっちょなので上手く作れずにかえってイライラしてストレスが溜まりそうです[ふらふら]

ガチャ

中野ブロードウェイのガチャコーナーで新作発見[exclamation&question]
3-3-8-a.jpg
火鉢[exclamation]

3-3-8-b.jpg
タクシー表示灯がSOSと表示されるなんて知らなかった。
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

よーちゃん

500個を繋ぎ合わせて作ってるの?!
いや~私もイライラがつのりそうです(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-07 11:44) 

りみこ

素晴らしい根気!ステキなベッドですね
さくらちゃんのお嬢さまも美人さんです
えー溺愛さんがぶきっちょならば、わたし…
タクシーのSOSはタクシー強盗があった為表示されるようになりましたよね。
バスにもSOS表示が出ますよね
by りみこ (2021-03-07 12:00) 

YAYOI

500個もチクチクって凄いですね!
でも私も無理です(笑)こんなに苦労したのにしっこやゲロされたら立ち直れませんから。
タクシー表示、面白いですね。にゃんこの頭に乗っけてみたい!
by YAYOI (2021-03-07 12:59) 

Boss365

こんにちは。
「全部で500個」金額を計算してしまいましたが・・・
とらママさん、猫愛ある素晴らしい出来栄えの猫ベットです。
「イライラしてストレスが・・・」小生も同じかな(爆)
ガチャの「タクシー表示」のSOSは勉強になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-07 13:05) 

sana

可愛い猫ベッドですねえ~。
500個!? 慣れれば無心で出来るかなぁ…
でも目が疲れる^^;
SOSがあるとは。な、なるほど。
by sana (2021-03-07 13:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
25個繋いだところで「キィー!!!」ってなりそうです(笑)

☆りみこさん
さくらの娘も元気溌剌で毎日過ごしているみたいです。
バスもSOS表示されるとは知りませんでした。

☆YAYOIさん
ああ・・・ゲロはありえますね。1回洗ったら形が崩れそうだし(T_T)

☆Boss365さん
カラフルで可愛いですよね。
私もSOS表示、勉強になりました。

☆sanaさん
無心でチクチク・・一番苦手な分野です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-03-07 17:36) 

きぃ

500個も!!!!
無心になれるんかな?
いくら我が子のためにと
思っても私には無理そうです(;^_^A
by きぃ (2021-03-07 18:47) 

あーる

ポンポンボールのは、たぶんやらないなあ。気が短いから。
by あーる (2021-03-07 19:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
野球の開幕が待ち遠しいですね。
今年は評論家(解説者)の楽天の評価が高く、
ソフトバンクと優勝を争うとの予想が多いようです。
by johncomeback (2021-03-07 20:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ええ、私も無理です(^^;

☆あーるさん
あーるさんは編み物で猫ベットを作られるからすごいですよ(*^^*)

☆johncomebackさん
ソフトバンクをぶっ潰してぜひ優勝を手にして欲しいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-07 21:03) 

marimo

ポンポンボールは接着剤か何かで繋げたのでしょうか? 
すごい根気のいる作業ですね(^^
タクシーも襲われることがありますから
SOS表示があるといざという時助かるかも。
by marimo (2021-03-08 05:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
縫ってるのかなぁ?今度、とらママに聞いておきますね。SOS表示、なるほどと思いました。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-08 18:55) 

TAKUMA

ボールを繋げて作るのかな?
器用ですねぇ(゚∀゚)
by TAKUMA (2021-03-10 10:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
1個1個縫って繋げたそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。