SSブログ

猫まみれな日々「どんかん」 [さくら]

さくら、背中になんか付いてるよ[たらーっ(汗)]
3-3-6-a.jpg

普通、こんなのが付いてたら嫌がって剥がすよね?
3-3-6-b.jpg
まったく動じません。さくらは大物[exclamation&question]あっ、肌感覚が鈍いのか?[たらーっ(汗)]


東京国立博物館の至宝

東京国立博物館の至宝

  • 出版社/メーカー: ブックエンド
  • 発売日: 2020/11/03
  • メディア: 単行本


写真が感動するほど美しいです[ぴかぴか(新しい)]
3-3-7-a.jpg
土偶、山猫のような面貌が面白い。

3-3-7-b.jpg
樺太アイヌのマキリ(小刀)

3-3-7-c.jpg
北海道アイヌのアットウシ(樹皮衣)
ゴールデンカムイにハマっているので、ぜひ見に行きたいな[exclamation]

スタミナにんにくまぜそば

3-3-5-b.jpg
"スタミナ" "にんにく"に惹かれて購入[手(パー)]

3-3-5-c.jpg
半熟卵をトッピングして完成[exclamation]
うーん~あんまりにんにく、感じなかった[ふらふら]

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、アロマミルク?・・・
1日中うるおっているので、大物ですね。
良い毛並みツヤしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-06 12:08) 

そら

さくらさんツヤツヤ毛が流石に美しいですw
普通は嫌がりますよねw流石。
by そら (2021-03-06 12:19) 

きぃ

あらあら背中に(笑
しかも気にしてない!!
大物に間違いないですね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-06 20:46) 

りみこ

あらら、さくらちゃん(^_^;)
大モノの貫禄なのでしょうかね?
こまけぇーことはイイんだよ、的な?
お見舞い、ありがとうございました
by りみこ (2021-03-06 22:58) 

YAYOI

さくらちゃん、結構無頓着なんですね(笑)
あ、海老の濃厚トマトクリームのカップヌードル食べました。美味しかったです♪
by YAYOI (2021-03-06 23:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
落ちてたのがくっついたのか、それにしても気にしてないのがさすがざっばなさくら(^^;

☆そらさん
うちに来るまではボサボサ毛だったんですが、艶々になりました。でも鈍いっす(笑)

☆きぃさん
大物認定をありがとうございます(^^)v

☆りみこさん
お元気になりましたか?完治するまで無理なさらないように、お大事になさってくださいね。

☆YAYOIさん
おんにゃの子なのに大雑把なんですよ(笑)
「海老の濃厚トマトクリーム」お口に合いましたか?良かった(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-06 23:46) 

tarou

お早うございます、将軍家の鷹場を担っていた
農家(吉野家)にコメントを有難うございました。
農家と思えない立派な建物でした。

サクラチャンに値札ですか?
売り物になったのかと思っちゃいました。
by tarou (2021-03-07 06:41) 

あーる

何つけてるんでしょうねえ……感じないのかな。博物館もいいですが、やっぱりゴールデンカムイファンとしては北海道に行きたいです!! いつ行けることやら。網走とか。
by あーる (2021-03-07 07:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
裃とか付けて将軍をお迎えしたのでしょうね(*^^*)

☆あーるさん
さくら、女子力は高いんですがちよっと鈍いみたいです(笑)
いいですねー北海道ゴールデンカムイツアー、行ってみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-07 17:00) 

TAKUMA

新しい服に値札がついたまま、なのかと(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-03-10 10:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
値札(笑)さくらは0円かな。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。