SSブログ

猫まみれな日々「シンクロ」 [溺愛家]

ゆずとさくらが似たようなポーズで寝てました[眠い(睡眠)]
3-2-25-e.jpg
シンクロ寝、めんこいっちゃね[揺れるハート]

目薬のキャップに猫耳

3-2-25-g.jpg
ロート製薬から猫耳目薬が発売[exclamation]

さらに4月2日からスタートするキャンペーンでは
猫耳目薬総選挙←こちらをポチっと
モデル猫を応募すると、その中から目薬キャップのモデルキャットが選出されます[手(パー)]

にゃんこ雛

3-2-25-d.jpg
溺愛家はさくらと一応ママも女の子なので、恒例のにゃんこ雛を飾りました。
ひな祭り当日はちらし寿司とハマグリのお吸い物を作ろうかな。
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

Boss365

こんにちは。
ゆず君とさくらちゃん、仲良くシンクロ寝。可愛いですね。
意外にさくらちゃん、大きく見えます?
猫耳目薬総選挙・・・
インスタから応募しようかな?モデルキャットは無理だな。
ひな祭り「にゃんこ雛」素敵ですね。
小生宅は、何も用意していない猫バカです(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-26 12:05) 

よーちゃん

猫耳キャップ、リンク先見ましたが
なかなか素敵な企画!
これは猫派の人は大盛り上がりするのでは~。
by よーちゃん (2021-02-26 15:18) 

あーちゃ

なんとかわいい猫耳の目薬。いい製品だにゃー
by あーちゃ (2021-02-26 16:40) 

きぃ

猫耳目薬キャップ?
我が子がモデルに??
可愛過ぎますねぇ~(#^.^#)
見たら買っちゃいそうです!
by きぃ (2021-02-26 19:47) 

johncomeback

僕は目薬が苦手で自分ではさせません(‘A`)
by johncomeback (2021-02-26 19:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ぜひすももちゃん、ご応募ください。一票を投じます(^^)v

☆よーちゃんさん
猫好きの心にキュン!と来ました(*^^*)

☆あーちゃさん
ねー素敵ですよね(^^)

☆きぃさん
モデル猫総選挙、某アイドルグループより盛り上がりそうです(笑)

☆johncomebackさん
えぇぇぇ~(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2021-02-26 23:59) 

tarou

お早うございます、看板建築の植村邸に
コメントを有難うございました。
最近地方都市でも、看板建築が少なくなって
来たように思います。

にゃんこ雛可愛いですね(^^)v

by tarou (2021-02-27 07:56) 

marimo

ニャンズのシンクロ寝はほっこりしますね(^^
ゆず君とさくらさん仲良しだ。
猫雛も可愛いですね♪
by marimo (2021-02-27 08:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
仲良しな姿はいいですよね~猫飼い冥利に尽きます。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-27 23:08) 

TAKUMA

テレパシー、いやニャラパシーが通じているんでしょうね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-03-10 09:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
以心伝心ってとこですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。