SSブログ

猫まみれな日々「要望」 [結弦(ゆずる)]

3-2-25-aのコピー.jpg
うちの破壊王から要望が[exclamation]

3-2-25-bのコピー.jpg
良い子なら黙ってても"ちゅーる"あげるんだけどな[たらーっ(汗)]

ローソン限定 辛辛魚らーめん

3-2-25-b.jpg
土曜日の仕事帰りにローソン3店舗に寄ったのに品切れ、日曜日のお昼と決めてたのに~と思ったら相方が見つけてきてくれました。ありがとー嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

3-2-25-c.jpg
500Wで5分チン、カップ麺より辛味がマイルドで美味しかった。卵と海苔がいい感じでした。いつかお店に行って食べたいな。


短編宇宙 (集英社文庫)

短編宇宙 (集英社文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: 文庫


宇宙をテーマにした7編、石垣島を旅する親子、コロナ禍でステイホーム中の天文学者、銀河を舞台に戦う殺し屋、恋する惑星etc.
読後はプラネタリウムで星を見たくなりました[三日月]
nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ゆず君、良い姿勢で要求ですね。
良い子だと思うので、是非チュールあげて下さい。
「辛辛魚らーめん」具材もよく興味ありますが・・・
見ているだけで、毛根から汗が出てきました。不思議!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-25 11:53) 

そら

このカップ面タイプをご紹介してくださってる方がいたのですが、生麺タイプも人気で入手困難品なのですね。
相方さま優しい!嬉しいお土産です。
by そら (2021-02-25 12:24) 

あーる

ゆず君の心の叫びが聞こえてくるようです。ちゅーるー!!!
by あーる (2021-02-25 12:25) 

りみこ

ゆずくん、キリっとしてますねw
ちゅ~る好きなのですねー
相方さま、いつもお優しい!
by りみこ (2021-02-25 12:40) 

tomi_tomi

私ならアピールの度にちゅーるあげてしまいそうです。。。でもそうすると他の物を食べなくなりそうなので適度なしつけは必要ですね^^
by tomi_tomi (2021-02-25 13:20) 

あーちゃ

猫ってどうしてこう、自己主張をきちんとするんでしょう。うちの子たちもご飯をなかなか出さないと圧力をかけてきます。。
by あーちゃ (2021-02-25 17:48) 

johncomeback

<辛辛魚らーめん>旨そう、買います。
それにしても相方さん優しいなぁ、愛されてますね(^^)
by johncomeback (2021-02-25 19:33) 

きぃ

ビシっと決まってます!!
これならチュールあげたくなりますよね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-25 20:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
うーん、ゆずは微妙良い子でしょうか(^^;
男性は辛いのが苦手な方が多いですよね。相方もダメです。

☆そらさん
カップ麺を初めて食べた時は負けそうでした(^^;

☆あーるさん
ムンクの叫びっぽい感じ(笑)

☆りみこさん
猫さまって何であんなにちゅーるが好きなんでしょう?

☆tomi_tomi さん
私の親も甘えるとすぐにおやつをあげるから皆丸々にしちゃうんです(T_T)

☆あーちゃさん
猫さまのご飯くれ!!!の圧は半端ないですよね(^^;

☆johncomebackさん
ぜひお買い求めください。辛さはカップ麺の方が上です!

☆きぃさん
ちゅーるくれ圧がすごくて、でも負けません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-25 23:41) 

marimo

ご飯に対する圧は強めに出ますねw(≧艸≦)
by marimo (2021-02-26 08:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
かなり強烈な要求です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-26 23:30) 

TAKUMA

辛いお魚のラーメン?、生臭くはなさそうですが…(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-03-10 09:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
美味しかったですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。