SSブログ

猫まみれな日々「ふわふわ」 [結弦(ゆずる)]

はくえいのおへやのnonoさんから頂いたふわふわ猫ベット
3-2-26-aのコピー.jpg
ゆずの大のお気に入りです[揺れるハート]

気持ちよさそうだね。
3-2-26-bのコピー.jpg
nonoさん、ありがとうね。

☆春だね☆

まだまだ寒い日が続いてますが
3-2-26-c.jpg
青空に黄色が映えてキレイ[ぴかぴか(新しい)]

3-2-26-d.jpg
桜の開花宣言はいつかな?
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

そら

はくちゃんもとっても可愛らしいですね。
ゆずさまも大満足なお顔で愛らしいです。
どの子もどこのお家の子も、どの種も元気で長生きしてほしいですね。
私も猫ベッドで寝たいw
by そら (2021-02-27 12:30) 

あーる

人間も欲しくなるようなベッド! 素敵ですねえ。
by あーる (2021-02-27 13:08) 

sana

猫ベッドふっかふか、ゆず君嬉しそうでかわいい~!
青空にお花が映えますね^^
by sana (2021-02-27 13:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ミモザとエリカかな?違ってたらすいやせん。
ほんとに早く本格的に暖かくなってほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-27 15:32) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、口開けて良い感じで寛いでますね。
小生宅でも購入しようかな?
nonoさん、素敵な友人をお持ちです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-27 18:43) 

あーちゃ

わー、ふかふかで気持ちよさそうなベットですねー。これで幸せじゃwww
by あーちゃ (2021-02-27 18:53) 

johncomeback

「マー君クラブ」知りませんでした。
知ってたら18000円のに応募しました。
by johncomeback (2021-02-27 19:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
はくちゃんは永遠の美少年なんですよ。お手が出来るステキな猫さまです。

☆あーるさん
ヨダレ垂らして爆睡できそうです(笑)

☆sanaさん
ありがとうございます。いつかゆずに会いにいらしてくださいね。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
私も花の名前に疎くて(;'∀')
早く桜を眺めたいですね。

☆Boss365さん
すももちゃん、気に入ってくれると良いですね(*^^*)

☆あーちゃさん
みんにゃがかわりばんこに使ってます。寝心地が快適なのでしょうね。

☆johncomebackさん
えっ、そうでしたか?johncomebackさんがご購入されたかと思ってました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-27 23:49) 

marimo

ゴージャスな毛並みの猫ベッドですねw
気持ちよさそうです♪
今年のお花見はどうなるのでしょうね。
by marimo (2021-02-28 10:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
女子力が高いnonoさんが選んでくれただけのことがあります(^^)v見ていてほっこりします。
お花見は今年もダメそうです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-28 17:31) 

TAKUMA

今週末には開花するとか…早っ!
by TAKUMA (2021-03-10 09:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
今年は早いですね!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。