SSブログ

猫まみれな日々「テッペン!」 [溺愛家]

キノコ型キャットタワーのテッペン対決[exclamation]
3-2-20-cのコピー.jpg
譲り合えばいいのに[たらーっ(汗)]

へなちょこパンチの応酬[手(グー)]
3-2-20-dのコピー.jpg
まっ、ケガしない程度にね[手(パー)]

鬼麻辣麺

ミニストップ限定品
3-2-20-w.jpg
SNSには山椒の痺れる辛さがたまらなく美味いと書いてありました。

見た目はいい感じ[exclamation]
3-2-20-q.jpg
「鬼」にしては優しい味、辛くはありません。
私が辛すぎて完食出来なかったのは池袋の「楊(やん)」の汁なし担々麵、山椒の辛さで舌がしびれました。ああ、また食べに行きたい。


江戸ねこ捜査網 (招き猫文庫)

江戸ねこ捜査網 (招き猫文庫)

  • 作者: 葉月, 六堂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/04/28
  • メディア: 文庫


化け猫騒動で知られる鍋島家の末裔の若様が主役、大病後、猫語が分かるようになり猫ネットワークを駆使し江戸の町の「猫助け」をする。
nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

そら

いやーん、この表情がとても好きw
お家の子って喧嘩してもやっぱりどっかお互いに手加減してる気がします。
本気なんだろうけど可愛い!
by そら (2021-02-22 11:55) 

Boss365

こんにちは。
猫拳Max、素晴らしい角度です(爆)
イカ耳も綺麗な水平・・・適度な運動になってますね。
辛いもの好きですが、汗だく?になるので注意しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-22 12:11) 

あーる

パンチはパンチでも仲良しパンチですね。昔のまたたびキメた時のモモ姐さんのパンチは怖かった。ほとんど北斗の拳でした。
by あーる (2021-02-22 12:34) 

sana

へなちょこパンチ、微笑ましいです。
本気の形相はちょっと怖いですから^^;
「江戸ねこ捜査網」面白そう…えっ、招き猫文庫?
by sana (2021-02-22 12:59) 

tomi_tomi

ネコの日に喧嘩は・・・と言ってもニャンズにはわからないですね^^
by tomi_tomi (2021-02-22 15:21) 

よーちゃん

辛いものって、その時、辛すぎて完食が無理でも
また行きたくなるという中毒性が不思議ですね(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-22 17:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
ケンカになっても血を見ることはないですから、それなりにお互い気を使ってやっているんだと思います。

☆Boss365さん
そうですね~エクササイズ的な感じでしょうか?
辛すぎると毛穴という毛穴から汗が吹き出しますよね(^^;

☆あーるさん
>モモ姐さんのパンチは怖かった。ほとんど北斗の拳でした。
それは伝説のパンチですね(笑)

☆sanaさん
外猫さん達のケンカは迫力がありすぎて引きます(^^;
「江戸ねこ捜査網」かる~く読めます。

☆ tomi_tomiさん
ええ・・言っても無駄です(笑)

☆よーちゃんさん
そうなんです!!!お店の方に辛いから普通にしといた方がいいですよと止められたのにチャレンジして惨敗!でも次も同じ辛さを頼むと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-22 18:17) 

johncomeback

辛いの大好きです。
蒙古タンメン中本の<北極>食べに行きたいです。
仙台に出店してくれないかなぁ。
by johncomeback (2021-02-22 20:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
北極ラーメンの5辛で食べたことがあります。旨いけど辛っ!!!でも旨い!
仙台に出店しますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-22 20:18) 

きぃ

手加減していますかね(#^.^#)
そんなお二人さんが可愛いですね!
by きぃ (2021-02-22 20:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
へなちょこ猫パンチなので(^^; でもそんなヘタレなところがめっちゃ可愛いです。

by 溺愛猫的女人 (2021-02-22 21:02) 

tarou

お早うございます、武居三省堂(文具店)に
コメントを有難うございました。
商品がたくさん並んでいて、圧倒されます。

ニャンズもコロナ自粛でストレスが
溜まったかな・・・

by tarou (2021-02-23 07:57) 

marimo

これは結構マジな喧嘩でしょうか・・・(゚Д゚;)
ビビりなタルちゃんのパンチは空振りが多いです。
by marimo (2021-02-23 09:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
昔は万年筆が文具の主力だったのでしょうか?

☆marimoさん
毎日のフィットネス的な感じです。タルちゃん、めんこいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 20:08) 

TAKUMA

溺愛家は戦国時代!
領土争いは生物すべての本能ですからね。
by TAKUMA (2021-03-10 09:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
戦国を制するのは誰ぞ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。