SSブログ

猫まみれな日々「猫の日」 [結弦(ゆずる)]

2月22日は猫の日でした[猫]
3-2-21-fのコピー.jpg
旨くはないかな[わーい(嬉しい顔)]

猫まみれ
猫の日、BSテレ東は猫まみれでした[揺れるハート]
3-2-21-e.jpg
やるなぁ~テレ東[TV]

シリアルキャッツ☆←こちらをポチっと

禰豆子は違うんだ!人を食ったりしない!カリカリしか喰ったことがないんだ!
3-2-22-a.jpg
めちゃ笑っちゃいました[exclamation×2]
ムギくんとおこめちゃん、名古屋出身の2020年7月生まれの猫ちゃん達です。
コスプレに付き合ってくれるなんてステキ[ぴかぴか(新しい)]
どんな風に育てたらコスプレ猫ちゃんになるのかしら?溺愛家は首輪もダメです[ふらふら]
破壊王に育てる自信ならあるんだけどな。

タグ:猫の日
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

YAYOI

>破壊王に育てる自信ならあるんだけどな。
めっちゃウケました(笑)
by YAYOI (2021-02-23 11:21) 

そら

猫さまの日楽しかったですね。
あちこちのお店が猫さま関連出しでワクワクでしたw
by そら (2021-02-23 11:29) 

りみこ

で、溺愛さん( ゚Д゚)
破壊王に育てていらっしゃったのですねw
育っちゃったではなく(;´・ω・)
なかなか凄いでございますよ
by りみこ (2021-02-23 12:10) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、美味しいものを頂いたと推測?猫の日は旨いのです。「ネコまみれ」教えてもらったので視聴出来ました。癒されました・・・猫が生まれる家?は、興味深かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-23 12:34) 

sana

禰豆子は違うんだ! た、確かに人を食ったりは…
可愛い~^^
コスプレは本気でやらせたことがないけど、どう育てるのかなあ??
破壊王に育てる自信! あはは、それもすごい?^o^
by sana (2021-02-23 12:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
ウケていただきありがとう。溺愛家は自由奔放に育てすぎ?
何で破壊王とか盗人猫とか悪食に育つのか分かりません。

☆そらさん
猫の日企画が楽しかったです。年に3回くらいあるといいですね。

☆りみこさん
溺愛家の教育方針って訳じゃないのですが、なんでかそんな風に育つ傾向が(^^;
部屋の方位が悪いのでしょうか?

☆Boss365さん
猫まみれな特集をテレ東がやるようになったのはここ数年です。
昔は獣医さんに行っても猫さまと会うことはあまりなかったのに、今やワンちゃんより猫さまの方が多い気がします。

☆sanaさん
カリカリ以外にもいろいろ食べますけどね(笑)
コスプレ猫さまの育て方って講習会があったら行きます(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 17:58) 

ミケシマ

いいなーテレ東!!ネコまみれ…
「カリカリしか喰ったことがないんだ!」…最高です(≧∇≦)
ムギちゃんの表情も最高です(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-02-23 19:12) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ダイビングやられるんですか、羨ましいです。
子供の頃は海で潜ってウニやホタテを獲って
いましたが、北海道の海は冷たくて泳げるのは
2週間だけでした。
by johncomeback (2021-02-23 19:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ミケシマさん
テレ東、最近すごいです!
ムギちゃん、めんこいです(*^^*)

☆johncomebackさん
はい、四国では2回しか潜ってませんがとても素敵な海でした。
北海道は海で泳ぐというよりテントを張って海でBBQをして楽しむ方が主流ですよね?
by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 20:22) 

あーる

テレ東、なかなかがんばっていますね。最近、どうでもいい「衝撃映像」とかの長い番組が多い中、テレ東は気を吐いているな。ドラマも結構面白いし。
by あーる (2021-02-24 08:32) 

marimo

シリアルキャッツのリンクみてきました(^^
コスプレがどれもお似合いで♪
頼もしい猫さん達ですね。
by marimo (2021-02-24 10:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
テレ東は低予算で他にはない番組を作るのが素晴らしいと思います。

☆marimoさん
ムギくんとおこめちゃん、本当に可愛いですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-24 18:15) 

TAKUMA

「ウチは何の行事もご馳走も無かったニョだ」byきょん
by TAKUMA (2021-03-10 09:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、まぐろ貰ってたような(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。