SSブログ

猫まみれな日々「猫草まつり」 [溺愛家]

お待たせしました、猫草です[手(パー)]
3-2-19-qのコピー.jpg
前回は頼み忘れたから久しぶりだね。

そんなに焦って食べると、のどっばけするよ[あせあせ(飛び散る汗)]
3-2-19-dのコピー.jpg

ここっぺはいつもの待ちパターン[たらーっ(汗)]
3-2-19-eのコピー.jpg
一人っ子っておっとりしてるのかなぁ?


猫がこなくなった

猫がこなくなった

  • 作者: 保坂 和志
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2021/01/14
  • メディア: 単行本


作者の猫好きの友人が涙ながらに、外で世話していた猫がこなくなったと語る。
切なくもいとおしい猫への想いを抉るように描いてます。さすが保坂和志さん!
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

Boss365

こんにちは。
猫草、活性良い動き!!健康・元気ですね。
ここっぺちゃん、引き気味・・・?
一人っ子で控えめ?特別に優遇してあげたいですね。
「外で世話していた猫が・・・」読めない?(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-21 13:37) 

uchin

こんにちは
猫草って猫が大好きなんですね、そして猫ちゃんが草を食べるとは知りませんでした。
by uchin (2021-02-21 17:47) 

そら

猫草への愛がしっかりと出ていますね。
一人っ子はやっぱり割り込んでいくのが苦手そうな感じですね。
わらわらに混ざるなら待つ!と言う、強い視線を感じますw
by そら (2021-02-21 18:18) 

johncomeback

僕は一人っ子です。
おっとりっていうか、他人と争うのが苦手です。
by johncomeback (2021-02-21 20:07) 

ぼんぼちぼちぼち

わー、猫草、人気でやすね!
やはり家猫さんには必須アイテムなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-21 20:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
猫草が届く度に合戦状態になります(笑)
そんなに旨いのか?猫草?不思議でなりません。

☆uchinさん
はい、猫草が大好きです!!!たかが草なのに不思議です。

☆そらさん
一人っ子はヘタレですね~平和主義?争うよりはひたすら待つって感じです(^^;

☆johncomebackさん
一人っ子は羨ましかったです。テレビ番組争いもないし、うるさくないし、ケーキは全部食べて良かったし、憧れてました。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
猫草は猫のマタタビ並みに人気です(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2021-02-21 21:02) 

あーる

保坂さん、なんかちょっとあまり合いません。それにしてもこの草の人気! すごいなあ。
by あーる (2021-02-21 21:23) 

marimo

猫草大人気ですねw(^^
こんなに食いついてくれると嬉しいですね♪
ここっぺさんはみんなのテンションについて行けないのかな?
by marimo (2021-02-22 05:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
猫草人気、溺愛家は異常すぎですかね(^^;

☆marimoさん
怖いくらいの人気です(笑)
ここっぺはほぼ一人っ子だったで集団生活は苦手みたいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-22 17:59) 

TAKUMA

一度牧場で放してみたいですね。
「そーゆー問題ぢゃないニョだ」byきょん
by TAKUMA (2021-03-10 09:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
猫草牧場での放牧、固まって動かないだろうな(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。