SSブログ

猫まみれな日々「遊郭編」 [結弦(ゆずる)]

2月14日に鬼滅の刃遊郭編がアニメ化決定[exclamation]と発表になりました。
3-2-19-a.jpg

嬉しくて踊ってたらクレームが[あせあせ(飛び散る汗)]
3-2-4-cのコピー.jpg
ごめんね、興奮して騒いで、深く反省してます[たらーっ(汗)]
猫さまは表情が乏しいと言われますが絶対にそんなことはないです。露骨に嫌な顔されますから[がく~(落胆した顔)]



池波正太郎の愛した味

池波正太郎の愛した味

  • 作者: 佐藤 隆介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 単行本


池波正太郎さんがこよなく愛した味の取り寄せガイドつきという危険な本です[たらーっ(汗)]
燻製風味の加熱ハム、西別献上鮭、粒雲丹、にがりきぬごし、鯛の濱焼、焼穴子、健牡蠣etc. 目次を見ただけでヨダレが出ました。
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

Boss365

こんにちは。
「鬼滅の刃遊郭編」のアニメ化決定、おめでとうございます。
ゆづ君、怒ってますね。猫様は繊細な生き物・・・
機嫌を損なわないようにお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-20 11:46) 

sana

アニメ化決定ですか~おめでとうございます^^
にゃんこは表情豊かですよねえ!
飼ったことない人が言うんでしょうね^^;
池波正太郎のお取り寄せ?! 目の毒だわ~^^
by sana (2021-02-20 12:27) 

YAYOI

ゆずくん、許してあげて~私も思わず小躍りするくらい嬉しいことなんだから♪
にしても、めっちゃ嫌そうな顔だこと(笑)

池波正太郎さんのお好きな食べ物も、作品に出てくる食べ物も美味しそうですよね。
剣客商売の鴨すきと鴨飯、鳥でやってみましたが美味しかったです!
セリがいい仕事してました!
by YAYOI (2021-02-20 13:46) 

johncomeback

突然PCのキーボードが動作しなくなりました。
ヤマダ電機に買いに行ったらBUFFALOのが
なんと800円で買えました(^^)
by johncomeback (2021-02-20 15:02) 

よーちゃん

おめでとうございます~!
ファンには歓喜の決定なのですね。
にゃんこにとっては「知らんわい!」という
感じでしょうか~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-20 16:19) 

りみこ

ゆずくん、許してあげてよー
しかしこんな顔して見られたら反省したくなっちゃうかもw
by りみこ (2021-02-20 18:11) 

猫毬

うみゅ(;^_^A…茶々丸被害等ありますからね(笑)
2期ってどこまでやるんですかね~(^^♪
|・ω・*)。oO(ワクワク♪)
by 猫毬 (2021-02-20 21:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ありがとうございますm(__)m
節分で鬼と戦わせたり、紙眼を貼ったりしたので「鬼滅の刃」は猫さま達の評判悪しです。気をつけねば(^^;

☆sanaさん
はい、嬉しいです(*^^*)
表情も豊かですし、文句もめちゃ言いますよね(笑)
お取り寄せは見ないようにしました。

☆YAYOIさん
ねーすごい顔でしょ?「おだつなよ。」って言ってます(笑)
文中に出てくる料理はどれも美味しそうで、池波正太郎さんの作品の魅力になっています。
おっ、鶏なべ!いいですね。

☆johncomebackさん
良かったですね!えっ、仙台にもヤマダ電機が出来たのですね!

☆よーちゃんさん
そうですねー待ってましたです!!!
猫さまにとってはウザッ!ってとこでしようね。

☆りみこさん
鬼滅の刃ネタでいろいろやりましたからね(^^;

☆猫毬さん
そうなんです。猫さまにとっては鬼滅の刃は変なことやらされるので嫌いだと思います(^^;
遊郭編の後は刀鍛冶の里でしょうか?楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-20 23:46) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
鬼滅の刃の遊郭編のアニメ化決定されたのです。すこし日本も元気が出てきそうです。
猫ちゃんのどんな行動も癒されることでしょう。
by SORI (2021-02-21 07:19) 

tarou

お早うございます、大和屋本店(乾物屋)に
コメントを有難うございました。
スーパーでなんでも揃うようになって
お店屋さんも変わりましたね。

鬼滅の刃には見たことが無い妖怪が、
たくさん登場し楽しいです。


by tarou (2021-02-21 07:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
スタートは今年の秋くらいになるかな?とても楽しみです。
猫さまには敬遠されてますが(^^;

☆tarouさん
昔は買い物籠を持って魚屋行って八百屋行ってしてましたよね。酒屋さんが出前聞きに来てましたし、何だか懐かしくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-21 16:21) 

TAKUMA

遊郭、が色々取り沙汰されているそうな、面倒な世の中だ(-_-)
by TAKUMA (2021-03-10 09:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ねーバカじゃんって思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。