SSブログ

猫まみれな日々「ガチャポン」 [斑(まだら)]

通勤途中に中野ブロードウェイがあります。
その中にガチャポンが50台くらい並んだコーナーがあり、それを眺めるのが楽しみです[るんるん]
3-2-6-b.jpg
ちょっと欲しいなと思ってるエジプト神[手(パー)]

3-2-6-a.jpg
これはどんな人が欲しがるのかなぁ?他にも昭和の火鉢シリーズとか、カラーコーンシリーズがありました。

3-2-6-c.jpg
そうだね、買ってもすぐに君たちに壊されるか行方不明にされるからね[たらーっ(汗)]





ヤマザキマリのアジアで花咲け!なでしこたち2 (コミックエッセイ)

ヤマザキマリのアジアで花咲け!なでしこたち2 (コミックエッセイ)

  • 作者: ヤマザキ マリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: Kindle版


6猫日記」のあーるさんが面白かったと紹介していた[本]、日本女性のパワーがすごい[手(グー)]
タイでコスプレを、ベトナムでアヒル農法を、フィリピンで山岳民族の伝統を守る、他国で人生をかける日本女性の姿に惚れ惚れします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

そら

ガチャですね!エジプト神良いですよね!
ホースリール系のシリーズ?公衆電話とかとっても細かい道具系は、シルバニアファミリーで遊んだり、箱庭に使ったりします。
敬礼シリーズでは自衛隊ごっこをしてましたw
そして家もねずみがどこかへ運んで行ってしまいます。勝手に作った巣にめちゃくちゃ溜め込んでますw
by そら (2021-02-10 12:08) 

きぃ

どちらかというと・・
ホースリールが欲しくなりました(笑
ってお家に持って帰っても
どうしていいか分からないんですけどね(;^_^A


by きぃ (2021-02-10 12:57) 

りみこ

エジプト神、私も欲しいデス!
可愛いですよねー
この本、よんでみたいデスー
by りみこ (2021-02-10 13:07) 

johncomeback

僕が子供の頃にガチャポンは無かったなぁ。
蒐集癖があるので手を出すととんでもない事に
なりそうなので控えています。
by johncomeback (2021-02-10 14:16) 

Boss365

こんにちは。
ホースリールと立水栓は、マニアックですね(爆)
カラーコーンシリーズ?をググったら・・・
「地蔵コーンシリーズ」あり。これまた面白そうです(爆)
ニャンズの仰る通り。小生、断捨離中です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-10 15:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
有効活用できるといいですよね。
巣に溜め込む(笑)うちはたぶん冷蔵庫の下かな(^^;

☆きぃさん
えっ、ホースリール欲しいですか(笑)

☆りみこさん
エジプト神、丸っちい感じがいいですよね(*^^*)

☆johncomebackさん
半端なく種類があって毎週のように新作が出てます。見るだけにとどめて増す(^^;

☆Boss365さん
地蔵コーンシリーズ!こんなのもあるんですね。面白いです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-10 18:30) 

marimo

すごいレアなガチャがあるのですねw(≧艸≦)
私もエジプト神が欲しいなw
by marimo (2021-02-11 07:50) 

tarou

お早うございます、丸二商店(荒物屋)にコメントを
有難うございました。
近所のスパーに行くのに、買い物籠は良いかもね(^^)v

いろいろな、ミニチュアが有るんですね(^^♪

by tarou (2021-02-11 08:44) 

uchin

こんにちは
ガチャポン、懐かしいです。
子供が小さい頃よく買ってました。
いろんなのがあるのですね、眺めるだけでも楽しそうです。
by uchin (2021-02-11 09:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
エジプト神いいですよね(^^)v

☆tarouさん
買い物籠を使っているのですが籐の籠が欲しくて、でも結構なお値段なんです。

☆uchinさん
たまに行くといろいろと変わっていて面白いです。
よくこんなの作るなと感心します。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-11 12:07) 

あーる

最近マニアックなガシャポンが多くて困ります。大人って、半端に金持ってるし。ヤマザキマリさんの本、面白いですよね。作者自身も半端ないので、お互いに刺激を受けあっているのがまた楽しい。
by あーる (2021-02-12 08:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
おっ、いいなと思って1個買うと全部揃えたくなるから出来るだけ手を出さないようにしています。

by 溺愛猫的女人 (2021-02-12 22:51) 

TAKUMA

ガチャポン、ハマると大変ですよねぇ(>_<)
by TAKUMA (2021-02-18 13:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
手を出さないことにしてます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。