SSブログ

猫まみれな日々「オンラインランチ会」 [イベント]

7日に"たくのむ"を使ってりるさん、なおこさん、れかさんち、相方と6名で初オンラインランチ会を開催しました[ファーストフード]
3-2-8-a1.jpg
まずは乾杯[ビール]

皆さんちの猫さんも参加、人より猫の数が多くてステキ[黒ハート]
3-2-8-b1.jpg
ちらちらと画面に現れる猫さん達に盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]
れかさんちのお嬢さんのコスプレもとても可愛かった、禰豆子、白雪姫、エルサ、オーロラ姫とお召替えが最高[ぴかぴか(新しい)]
また次回も参加してね[手(パー)]


蔵人直伝 日本酒つまみ

蔵人直伝 日本酒つまみ

  • 作者: SSI認定 唎酒師 酒GO委員会
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2018/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


次回のオンラインランチ会に備えて密林さんでポチッとしました。
13蔵の酒造と郷土料理が載ってます。どれも美味しそうでお取り寄せにハマりそうです。
nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

Boss365

こんにちは。
オンラインランチ会、楽しまれた感じですね。
昼から乾杯!!平和です(爆)飛び入りの司野ちゃん?
ねこねこオンライン会で盛り上がります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-09 11:33) 

そら

ねこ様方も参加の飲み会はむしろオンラインだからこそですね。
とってもとっても楽しそうな雰囲気が伝わって参ります。
by そら (2021-02-09 11:42) 

よーちゃん

「人より猫の数が多くて」って、笑える~(≧▽≦)
それは盛り上がったことかと!!
by よーちゃん (2021-02-09 12:03) 

tomi_tomi

これは普通のオンライン飲み会よりも盛り上がりますね!いいアイデアです^^
by tomi_tomi (2021-02-09 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

猫チラのオンライン飲み会、ほのぼの盛り上がりそうでやすね〜いいなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-09 12:29) 

りみこ

楽しそうですね( *´艸`)
人より猫の数が多いのも素敵(=゚ω゚)ノ
楽しい時間でしたね
by りみこ (2021-02-09 12:59) 

あーちゃ

猫も参加できるのがよいなーw
by あーちゃ (2021-02-09 13:51) 

ミケシマ

いいなっ(*^^*)
ただのオンライン飲み会だけでも楽しいのに猫さんまで参加できるなんて…!
夢のようです。
by ミケシマ (2021-02-09 15:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ねこねこオンライン会、良いネーミングですね。次回からその名称を使わせてもらいます(笑)

☆そらさん
そうですね。オンラインならではですね(*^^*)

☆よーちゃんさん
猫好きの方ばかりなので大いに盛り上がりました(^^)v

☆ tomi_tomiさん
そうですね、猫を連れて居酒屋さんには行けないのでオンライン飲み会は良いかもです(*^^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
皆さん、猫を飼っているのに猫が画面に映ると盛り上がるっておかしいですよね(笑)

☆りみこさん
あっという間に90分、さらに二次会に突入しました。オンラインランチ会、楽しかったです(^^)v

☆あーちゃさん
災い転じて福(^^)v 大いに盛り上がりました。

☆ミケシマさん
猫好きには猫と一緒に飲めて話せるってとても素敵な飲み会でした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-09 18:20) 

きぃ

オンラインランチ会♪
楽しそうです(#^.^#)

チラチラ見えるにゃんたちに
大騒ぎですね♪

今はこれが安全ですが
早くコロナが終息して
安心してみんなと会いたいですよね!
by きぃ (2021-02-09 19:14) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
「シュクメルリ鍋」はご飯がススム君です。
野球の開幕が楽しみですが、チケットとれるかな?
by johncomeback (2021-02-09 20:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
リアルで会える日はいつになることやら(^^;
しばらくは猫さん参加のオンラインランチ会を楽しみたいと思います。

☆johncomebackさん
おおー今週にでも買いに行こうかな。
マー君人気でチケット争奪戦になりそうですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-09 21:51) 

YAYOI

オンライン飲み会はお家のにゃんこも参加できて、いいですね♪
うちもWi-Fiがあれば参加したいでーす!
by YAYOI (2021-02-09 22:36) 

あーる

「たくのむ」、コロナ外出自粛初期のころに一度使ってみたのですが、なんか不具合が多くて今はもっぱらzoomで、40分ごとに入りなおしながら宴会しています。少しは使い勝手が良くなったかな?
こんな本買ったら、えらいことになりそう……
by あーる (2021-02-10 08:35) 

marimo

オンラインランチ会(^^
私もZEPETOのお仲間と2回ほど体験しましたが
なかなか楽しいですよね♪
by marimo (2021-02-10 09:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
パソコンからなのでWi-Fiがなくても大丈夫ですよ(^^)v

☆あーるさん
えっ、そうだったんですか?「たくのむ」初めて使いましたが支障なく使えて楽しめました。
はい、この本はヤバいです(^^;

☆marimoさん
はい、お子さまや猫さまも一緒に楽しめるので最高でした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-10 17:56) 

TAKUMA

溺愛さんと相方さんも別PCですか?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-02-18 13:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
はい、別々です(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-02-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。