SSブログ

猫まみれな日々「タワー修理」 [司野]

猫さま達が毎日上り下りしているキャットタワー[exclamation]
3-1-26-gのコピー.jpg
板のはめる部分が緩くなって落ちました[あせあせ(飛び散る汗)]

相方が隙間にパテを入れて修理中[手(パー)]
3-1-26-aのコピー.jpg
後ろから見守る司野[目]

5分見てたら飽きたらしく大欠伸[たらーっ(汗)]
3-1-26-bのコピー.jpg
君らのために直してるんだよ[ふらふら]

メキシカンナチョス焼きそば

3-1-26-f.jpg
サミットで派手なパッケージに惹かれ購入[手(パー)]

3-1-26-e.jpg
メキシカン? うーん、ごく普通の焼きそばだなぁ。
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

tomi_tomi

キャットタワーの最上部は優劣関係それとも早いもの勝ちでしょうか?(猫の生態をしらないもので・・)
メキシカン焼きそばは一見辛いようにも見えますね^^
by tomi_tomi (2021-01-27 12:28) 

りみこ

相方さま器用で羨ましいですね
ウチは誰も直せないと思います(;´・ω・)
by りみこ (2021-01-27 12:38) 

Boss365

こんにちは。
覗き込む姿が、愛らしいです。司野ちゃん、大アクビー!!(爆)
相方さん、お疲れ様です。
「ごく普通の焼きそばだなぁ。」は・・・
明星さん、輝きなく反省ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-27 14:30) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、一生懸命直してあげてるのに途中で飽きてあくびされちゃったんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-27 18:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tomi_tomi さん
このタワーはハンモックに上り下りするためのものです。丈夫に作られているはずですが、溺愛家の猫さまは重量オーバーでよく壊れます(^^;

☆りみこさん
そうですねーおかげでとても助かっています。
私は直す前に破壊しそうですから(^^;

☆Boss365さん
目新しいことをやっていると興味津々でやってきますが、すぐに飽きます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-27 19:06) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
同じ動作をしているとすぐに飽きるみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-27 19:10) 

あーちゃ

キャットタワーが直せるなんてすごいです。うちの旦那はやってくれないだろうなあ。。。
by あーちゃ (2021-01-27 19:18) 

johncomeback

見た目はスゴいのに普通の焼きそばですか?
道民にとって「カップ焼きそば」はマルちゃんの
<焼きそば弁当>です。
by johncomeback (2021-01-27 19:42) 

もりぞう

大あくびのいい瞬間が撮れましたね^^
by もりぞう (2021-01-27 20:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
私も直せませんっ! こういうことは全て相方に任せております(^^)v

☆ johncomeback さん
焼きそば弁当、時々、東京のコンビニでも販売してますよ(*^^*)

☆もりぞうさん
ありがとーございます。


by 溺愛猫的女人 (2021-01-27 21:02) 

きぃ

興味深々に見ているかと思えば
大あくび(笑
可愛いですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-01-27 23:15) 

tarou

お早うございます三井八郎右衛門邸にコメントを
有難うございました。
応接間がたくさん、いろいろな人が集まった
ことと思います。

いたずらネコちゃん達、ご主人いつも
大変ですね。

by tarou (2021-01-28 08:15) 

あーる

メキシコ人は焼きそばを食べるんだろうか、という前提があるような……司野ちゃん、せっかく直してくれているのに、大あくびってどうよ。うちでもそうですが。
by あーる (2021-01-28 08:44) 

YAYOI

タワー修理お疲れ様です。
うちも今朝何気に見たら、爪研ぎ紐が切れてました。
週末に直そうと思います。
by YAYOI (2021-01-28 10:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
猫さまの目のように興味はころころと変わります(笑)

☆tarouさん
絨毯の掃除とか使用人の方たちは大変だったでしょうね。

☆あーるさん
確かに(笑)
壊しといてそりゃないよって感じです(^^;

☆YAYOIさん
直せども直せども修理追い付かず、じっと手を見る・・・。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-28 23:44) 

TAKUMA

大勢が使ってましたからねぇ、ウチの数倍の負担が毎日掛かってるんだから(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-02-08 11:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
一匹重量級もいますからね~(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。