SSブログ

猫まみれな日々「招き猫」 [斑(まだら)]

年末に壊れたプリンターを出そうと区の粗大ごみ処理センターに予約を入れたら、年末は粗大ごみが殺到するため1月23日にやっと回収予約が取れました[手(パー)]
23日早朝に有料粗大ごみ処理券400円分を貼って集合住宅玄関前に出しました。
翌日、外猫さんのご飯をあげに行こうとしたら、何故かプリンターが置いたまま[どんっ(衝撃)]
粗大ごみ処理センターに電話すると「データは回収済になっているのですが、もれてしまったようです。数日中に伺うのでそのまま置いて置いてください。」と謝られました。
きっと粗大ごみの量が多くて、小さなプリンターは目に入らなかったのかな。
やっと今日持って行ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

2月22日は「猫の日
3-1-28-d.jpg
毎年、溺愛家では招き猫を飾ります[猫]

手ぬぐいも招き猫[猫]
3-1-27-aのコピー.jpg
いつも愛をこめて腰パンしてあげてるでしょ?

まーくんからこんな要求も[exclamation×2]
3-1-27-bのコピー.jpg
前向きに検討させていただきます(笑)

ペヤング 獄激辛カレーやきそば

ペヤングがまた激辛新商品を発売[exclamation]
3-1-28-f.jpg
いまいちだろうなと思いつつ購入[手(パー)]

口にした瞬間は焼きそば、喉を通り過ぎる時に舌がしびれました[あせあせ(飛び散る汗)]
3-1-28-e.jpg
めちゃ辛いけど味は普通の焼きそばでした。辛いもの好きな方はお試しあれ[手(パー)]
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

そら

招き猫さんが沢山!
今年の無印良品の福缶には招き猫が入ってて嬉しかったですw
by そら (2021-01-28 11:58) 

きぃ

にゃんにゃんにゃん♪
崇め讃える日(#^.^#)
ちゅーる祭り楽しみですねぇ~
葉っぱ祭りとどっちがいいでしょうか?
by きぃ (2021-01-28 12:48) 

Boss365

こんにちは。
回数漏れあるみたいですね。時々、数日放置されているモノみます。
小生、家庭用のプリンターなら分解・分別しています。
招き猫が沢山、当然ご利益沢山ですね。
焼きそば食べて・・・
辛さで泣きたくないのでパスします(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-28 13:01) 

りみこ

回収予約してるのに持って帰ってもらえないのは困りますねー無事回収されて良かったデス
招き猫たくさんお持ちなのですね
色々服をまねていてくれていますね( *´艸`)
by りみこ (2021-01-28 14:26) 

あーちゃ

ほ。持って行ってくれて何より。
by あーちゃ (2021-01-28 17:04) 

johncomeback

ペヤングはチャレンジャーですよねぇ~、
採算とれているんだろうか?
by johncomeback (2021-01-28 19:48) 

猫毬

右手と左手がバランスよく( ゚Д゚)
すばらしい招き猫群です(^^♪
ペヤングもカレーも好きですが、激辛の必要は…
(;^_^A…w
※売ってたら買っちゃいそうですがw
by 猫毬 (2021-01-28 20:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
無印商品、粋な計らいですね(*^^*)

☆きぃさん
ちゅーると葉っぱ祭り、同時に開催したら偉いことになりそうです(笑)

☆Boss365さん
招き猫を見かけるたびに買っていたのですが、そろそろ収納に限界が・・(^^;

☆りみこさん
いつ回収してくれるかとドキドキしてました。
福を招いて欲しいなー(*^^*)

☆あーちゃさん
まったくでございます。

☆johcomebackさん
根強いファンがいると思いますよ(笑)

☆猫毬さん
ペヤングの路線の一つに激辛があるみたいですよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-28 23:49) 

あーる

猫手ぬぐい、そのシリーズかわいいですよね。
うちにもその子たちの別な絵柄があります。
粗大ごみ屋さん、おうち生活に伴う断捨離で忙しいんだろうなあ……横浜でも、いい加減忘れるくらい待たされました。
ペヤングの焼きそば、最近はなかなか派手な顔になりましたね。前は色を変えるだけで勝負していたのに。
by あーる (2021-01-29 08:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
まさか1ヶ月待ちになるとは思いませんでした。そのうえ忘れられるし(笑)
ペヤングさん、最近は狂ったように変な商品ばかり出してきます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-29 12:58) 

TAKUMA

お雛様、を出すような感じね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-02-08 11:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
お雛様も飾りますよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。