SSブログ

猫まみれな日々「セッティング」 [司野]

トイレの使い方は猫さまの個性が出ます[exclamation]
3-1-20-cのコピー.jpg
司野はウンチングポーズを取るまで時間がかかります。砂をかいて慣らして気に入った状態になるまでずっとバリバリします。

やっと納得のいく状態になったようです。
3-1-20-d.jpg
砂かき5分、うんち1分(笑)


コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

  • 作者: 川口俊和
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


映画化された作品、やっと借りれました。
面白いんだけどなんだかそんなに感動しなかった。もう一冊読んでみようかな。
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

あーる

ポーズとか、埋めるときの砂の跳ね散らかし方とか、あるいは全然埋めないとか、いろいろ個性が出ますよね。
by あーる (2021-01-20 12:43) 

そら

真剣なお目々凛々しいです。一緒に生活すると面白い事だらけですよね。
このシリーズは面白いんですけど、あともう少し深く書いて欲しかったかな。って感想でした。
by そら (2021-01-20 12:53) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、下準備・用意周到?で繊細な性格です。
「砂かき5分、うんち1分(笑)」ナイスです(爆)!!
砂かき運動が、便通に良い刺激?になっている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 13:08) 

りみこ

面白いですねー
ちゃんと埋めますか?
うちの子はかりり、埋めません(;´・ω・)
くるるが埋めるのでございます"(-""-)"
by りみこ (2021-01-20 13:39) 

よーちゃん

5分と1分?!
準備のこだわりっぷりが笑えます(≧▽≦)
コーヒーが冷めにうちに、は映画館で見ましたわ。
by よーちゃん (2021-01-20 17:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
不思議ですよね、クマが鮭の取り方を親から学ぶように、砂のかけ方も親譲りなのでしょうか?

☆そらさん
何十年も一緒に暮らしても猫さまの魅力は飽きることがないです。
題材は面白いのですが、いまひとつって感じですよね(^^;

☆Boss365さん
うんち前の運動なんでしょうかね(笑)いつも不思議でなりません。

☆りみこさん
埋める子と埋めない子の差って何なんでしょうか?
くるるちゃんはお世話係なんですね、偉いな(*^^*)

☆よーちゃんさん
準備にこだわるタイプ?なんでしょうか(笑)
映画はいかがでしたか?
by 溺愛猫的女人 (2021-01-20 19:21) 

ぼんぼちぼちぼち

一生懸命砂カキするコと全然しないコとがいて面白いでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-20 21:57) 

あーちゃ

そうそう。個性がでますよねー。うちも茶々もかともども、違いますw

by あーちゃ (2021-01-21 10:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
誰に習った訳でもないのに不思議です(*^^*)

☆あーちゃさん
砂をかけるかけないも面白いですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-21 22:57) 

TAKUMA

あ、きょんもこのタイプです(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-01-27 08:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
司野タイプでしたか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。