SSブログ

猫まみれな日々「プチストーカー」 [結弦(ゆずる)]

ゆずはプチストーカーです[たらーっ(汗)]
3-1-21-aのコピー.jpg
トイレまで付いてきて「なでれ~[exclamation]」「かまえ~[exclamation]」とうっさい、トイレくらい落ち着いてさせてくれ[ふらふら]

金華さば缶

3-1-21-c.jpg
この時期だけ! 脂の乗った石巻産 幻のさば 限定品がセブンの棚に並んでました。
買おうかどうか激しく検討中[あせあせ(飛び散る汗)]

恩師の絵

3-1-21-d.jpg
相方の高校の美術の先生だった方からの年賀状です。
上野の美術館で絵画展が行われ、毎年とても楽しみにしてたのですが昨年はコロナの為に中止となりました。今年も無理かな。
厳島神社の神楽がテーマです。先生の絵は100号サイズくらいでしょうか?

ちょっとここからは失礼な会話を
「先生の絵って神楽だよね?」
「たぶん。」
「鬼滅の刃だ!」
「竈門炭治郎のお父さん風に描いたら売れるのに。」
先生、ごめんなさいm(__)m
nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

Boss365

こんにちは。
プチストーカーのゆず君、素敵な振り返りのお顔です。
トイレ侵入は、勘弁して欲しいですね(爆)
金華さば缶、買いましょう!!小生備蓄ありますが・・・
美味しかったら、購入したいです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-21 11:25) 

りみこ

ゆずくん、可愛いなぁー
一杯撫でてあげたいなぁ( *´艸`)
まぁセブンにですか!
買っちゃいそうです、美味しそうですもんね
by りみこ (2021-01-21 11:55) 

そら

どこでも着いてきちゃう子いますよね。ゆず殿は愛らしさ全開で存在感ありますけど、家のねずみは小さすぎて何度も締め出しちゃうんですよね。
先生の絵素晴らしい!
by そら (2021-01-21 13:14) 

tomi_tomi

ブログで見てる分にはゆずは可愛いしか思えませんが・・・一緒に生活すると色々と大変かもしれませんね?^^ 美術の先生の絵はさすがに凄いしかありません。。
by tomi_tomi (2021-01-21 14:04) 

よーちゃん

さば缶、期間限定なんやし
迷ってるなら買うしかないです!(≧▽≦)
コーヒーが・・・の映画、
なんか設定が無理ありすぎやし
お涙ちょうだいな感じもぷんぷんして
イマイチ没頭して楽しめませんでしたわ(^▽^;)
むしろ活字の方がいいのかも。。。
by よーちゃん (2021-01-21 14:17) 

きぃ

なでれ~♪振り向き顔が可愛過ぎ(#^.^#)
甘えん坊さんですね♪
by きぃ (2021-01-21 16:46) 

あーる

鯖缶、美味しいのはわかっているのですが、まだ買えてません、この手のやつ。ケチなのか……。それにしても素晴らしい絵ですね。
by あーる (2021-01-21 18:06) 

johncomeback

金華さば缶は美味しいんだけど、お高いんだよなぁ。
by johncomeback (2021-01-21 19:37) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、トイレまでついてきちゃうんでやすか。
あっしんちにいたコは、風呂にはよくついてきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-21 22:15) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
素敵な絵の年賀状ですね。大作であることが伝わってきました。高いサバ缶は試しに買ったことはありますが、大概は悩んで諦めております。安いのを沢山買った方がいいかな。と理由を付けたりしています。
by SORI (2021-01-21 22:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
トイレ侵入はもう諦めてます(^^;
金華サバ缶、自分へのご褒美で買っちゃいます(笑)

☆りみこさん
いつでもどこでも付いてきます。迷惑だけど可愛いから許してます(笑)
金華サバ缶、このまま食べてもものすごく美味しそう(^^)v

☆そらさん
ゆずは横幅があるので~(笑)
何十年も同じテーマを描いていてすごしです。

☆tomi_tomiさん
悪さもするし、うんこも臭いし、でも可愛さが勝るんですよ(*^^*)
先生の絵は大きいので迫力がすごいです。

☆よーちゃんさん
映画はまだ見ていないのですが、本は面白いんだけどうーん、ちょっとって感じでした。

☆きぃさん
プチストーカーがべったりするので、しっぽとか踏みそうで怖いんですよ(^^;

☆あーるさん
買う前に悩みますよね。この値段なら他の品を買った方がとか思っちゃうんです。

☆johncomebackさん
美味しいのは間違いなしなんですけどね!!!

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ジンも風呂好きで蓋の上でずっと寛いでました。ふと思い出すと懐かしくて泣けてきます。

☆SORIさん
100号サイズ位なので美術館で拝見すると美しさに感動します。
そうなんです!ツナ缶10缶の方がとか思っちゃいます(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-01-21 23:27) 

marimo

スリッパが可愛いw(≧艸≦)
by marimo (2021-01-22 08:04) 

tarou

お早うございます、小寺醤油店にコメントを
有難うございました。
24本入りの瓶ビールのケースは懐かしかった
です。

ゆずちゃん、振り返りのお顔が
かわいいで~す(^^)v

by tarou (2021-01-22 08:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
ありがとうございますm(__)m

☆tarouさん
昔は酒屋さんが御用聞きにきましたよね。懐かしいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-22 23:00) 

TAKUMA

プチストーカーされると踏みそうで…(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-01-27 08:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
夜、トイレに起きた時とか危ないです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。