SSブログ

猫まみれな日々「腹毛もふもふ」 [結弦(ゆずる)]

クッションに足を乗せて本を読んでたら、ゆずが脚の間に入ってきました。
3-1-19-a1.jpg
寝てるうちにだんだんと伸びて私の脚が押し出される[たらーっ(汗)]めんこいから許すけどね。

ゆずの腹毛がますますバージョンアップ[手(チョキ)]
3-1-20-bのコピー.jpg
贅肉じゃないよね?

キャットタワー
相方が修理したキャットタワー[exclamation]
3-1-19-e.jpg
まだ4ヶ月しか経ってないのに、もうすでにボロボロです。猫さま達が日々普請してるからな[あせあせ(飛び散る汗)]

台湾唐揚 横濱炸鶏排
通勤途中に美味しそうなお店ができてました[手(パー)]
3-1-19-f.jpg
台湾唐揚 横濱炸鶏排(ザーチーパイ) 台湾の夜市で有名な唐揚だそうです。1個500円でかなり大きい[exclamation]ちょっと食べてみたい。

函館海光房の007ジェームズポン酢
知人から貰ったポン酢を使おうと思って出してビックリ[どんっ(衝撃)]
3-1-19-b1.jpg
すごいネーミング(笑)
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

あーる

ショーン・コネリーか、ロジャー・ムーアか。みんなびっくりしそうなネーミング! ゆずくんは何キロぐらいあるんでしょう。結構重そうだなあ。
by あーる (2021-01-19 12:19) 

よーちゃん

ジェームズポン酢?!
な、なんてベタな・・・(^▽^;)
by よーちゃん (2021-01-19 12:50) 

そら

腹毛すごい!なんか猫じゃらしっぽい。可愛い。
台湾唐揚げは浅草で頂きました!めちゃくちゃ大きかったです。通勤途中なんて羨ましい。いつでも買えますね。
by そら (2021-01-19 13:00) 

りみこ

顔を埋めたいデスw
いっそ枕にしちゃいたいのですが怒られちゃいますよね(;´・ω・)
お近くに美味しいものがうっているお店が出来るのは良いですね
by りみこ (2021-01-19 13:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ネーミングに昭和の香りがしました(笑)
ゆずですか、怖くてここ1年、体重を量ってないんです。量らなきゃ。

☆よーちゃんさん
今時、こんなネーミングの商品ってなかなかないですよね(^^;

☆そらさん
東京では浅草店が初出店だったようですね。めちゃ並んでいたそうです。
休みの日に行って買ってみたいと思います(*^^*)

☆りみこさん
埋められますよ~顔が毛だらけになって痒いですけど(笑)
中野は中央線でも人気の町なので、美味しい店や流行の最前線的な店が多いです。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-19 19:07) 

johncomeback

ジェームズポン酢ですか、座布団没収ですね(^^)
by johncomeback (2021-01-19 20:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
確かに座布団没収だにゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-19 20:58) 

あーちゃ

いいなー。足の間にはいってくるにゃんにゃん。
もふもふだw
それにしてもキャットタワーの爪とぎ大人気ですね。うちのは、まだまだ、、きれいかな?
by あーちゃ (2021-01-19 21:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
ボロボロになったキャットタワーの下にいっぱい爪が落ちてます。頑張って爪研いでるなーって実感(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-01-19 22:59) 

Boss365

こんにちは。
ゆずくん、可愛いですね。お手手の形も良いですが・・・
モフモフは堪らない癒しあります!!
キャットタワーの爪研ぎ・・・
武道派のニャンズが多く?鍛錬しています。
修理大変ですが、相方さんヨロシクです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-19 23:25) 

marimo

ゆずさんのお腹のモフモフロングになってますねw
タルちゃんも冬場は長くなります。
台湾唐揚げどんなんでしょw食べてみたいです♪
タルちゃんは家具で爪を研ぐのが大好きで困ります。

by marimo (2021-01-20 07:03) 

tarou

お早うございます、都電7500形にコメントを
有難うございました。

お腹の冬毛、暖かそうですね(^^)v

by tarou (2021-01-20 07:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
>武道派のニャンズが多く?鍛錬しています。
武道派(笑)良い表現ですね(^^)v
ドラゴンボールを想像しちゃいました。

☆marimoさん
毛だけなら良いのですが正月太りの脂肪かもしれません(^^;
タルちゃん、家具で爪とぎしちゃダメだよ。

☆tarouさん
冬毛がすごいですよね。もふもふが気持ち良いんですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。